2017/10/13

10/12のツイートまとめ

ktsyminamo

@motunikomi_2811 そのまま寝たほうが良さそうな時間ですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-12 23:41

RT @japanin_poika: これはもう本当にメチャクチャ興奮したよね。 https://t.co/owApZDSJ75
10-12 23:40

@motunikomi_2811 おっかえりーん!
10-12 23:40

@blue_sp7x 遅くまでお疲れ様です!
10-12 23:40

@chonsachan フォロバありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+よろしくお願いします〜!
10-12 23:39

@ayato_o ほなぁ~(*´ω`*)
10-12 23:34

この時間に寝ると、新しいギアが~とかウニさん仕事してる~とかモヤモヤして寝ちゃう、と見せかけて横になると一瞬で忘れちゃうんですよね!
10-12 23:33

@you_ponpo わかりました(´;ω;`)ブワッ一緒にギアT育てましょ!
10-12 23:32

寝ます~、ナワバリ合流ありがとうございました~\(^o^)/
10-12 23:31

みんなもっと塗って~って思うとき多々。キルより塗るのがナワバリですぞー\(^o^)/
10-12 23:27

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/12

10/11のツイートまとめ

ktsyminamo

@htmc_rmn_ ありがとうございます~、おねがいします!!
10-11 23:02

はちれもさん、なかのさん、サモランありがとうございました!次こそは、ボイチャで参戦させていただきます!
10-11 22:46

RT @matayoshi0: 今日、綾部さんを成田空港まで見送りにいきました。ついにアメリカです。綾部さんのTシャツには、『AMERICAN DREAM』という文字がありました。相変わらずです。僕も頑張ろう。 https://t.co/uBYbhDy3SR
10-11 22:45

@noka_6797 じゃあ、もみじとかもお好きなのでは?
10-11 22:44

RT @SplatoonJP: 今回のお題は「自信があるのはどっち? 瞬発力 vs 持久力」。運動でも勉強でも、ちゃっちゃと済ませるのが好きな人は「瞬発力」、じっくりゆったり取り組むのが好きな人は「持久力」、と選んでみても良いだろう。家事や仕事に当てはめてみてもいいかもしれ…
10-11 22:21

RT @INSIDEjp: 【特集】『貧乳ゲームキャラ』15選https://t.co/m7FMTHPeU3#再ツイート #特集 #貧乳ゲームキャラ https://t.co/bYTjDR7gOK
10-11 22:00

@noka_6797 それが便利ですよね!\(^o^)/
10-11 21:59

サーモン・ラン@1どなたでも!
10-11 21:57

@_YOSHIKOsan_ もっと、言って!
10-11 21:49

@________no06 それは熱吸収してやばいやつですね!生還してよかったです(*´ω`*)
10-11 21:48

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/11

10/10のツイートまとめ

ktsyminamo

@Shichi_toon でも、スーパーチャクチは見事に殺られちゃいましたよ〜!しーちゃん、カーリングでほぼほぼくる感じなので、来ないパターン作ってみると、相手に隙を作れると思いますよ!それで他のエリアを塗っていくor味方のサポートするなども良いと思います!
10-10 23:59

@noka_6797 5000?!しゅ、しゅごい。。まだ人生で2000pくらいしか行ったコトないから、夢のまた夢カードくらいです。。(*σ´Д`*)
10-10 23:57

@blue_sp7x 後に回りこまれる前に気付かないとダメですね。少し前に気付いたら、トラップからの半チャ二回パターンが多いです〜!あ!企業秘密が!
10-10 23:56

@Shichi_toon 存在を消して、スパッと撃ち抜く。これがリッターのお仕事です!( ´ ▽ ` )ノ(たまたま当たった!
10-10 23:55

@ARPK_93 そうなんですよね。。それだったら普通のローラーで良いかなって思っちゃうんですよね。。隙多すぎて、いつもチャージャーの的に。。(的にする方☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-10 23:54

コンブチャーの難しさよ。。
10-10 23:51

@noka_6797 いつも1200pで、おつかれーってなっちゃうからですかねw続けてたら、あがるでしょうか。。
10-10 23:49

@ARPK_93 縦振り隙大きすぎて、横振りばかりになっちゃいますね。。
10-10 23:48

@noka_6797 そこまで上がらない。。\(^o^)/
10-10 23:47

@_YOSHIKOsan_ すまない!!!1人は嫁なんで許してやって欲しい!
10-10 23:46

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/10

10/09のツイートまとめ

ktsyminamo

@riri_1228 頑張って貯めて購入してください!(*´ω`*)そこからが本番ですね!
10-09 23:56

@usa_pyooooon 埃も被っちゃうので、是非検討してみてください!
10-09 23:55

@riri_1228 そうですね、プロコンじゃないとまともにプレイ出来なくなるくらいには、もう必需品になってきております!
10-09 23:54

あるかさんとすれ違った感ある。。
10-09 23:53

@tetetea0 おやすみなさい~\(^o^)/
10-09 23:52

@riri_1228 ですね、自分へのご褒美に是非!それさえあれば、かなりプレイしやすくなりますよ~。
10-09 23:52

@you_ponpo やりましょう~(*´∀`*)
10-09 23:51

@usa_pyooooon 100均で小物入れとか購入して整理すれば段違いかなと思います!
10-09 23:51

@mie20597770 情報は常にキャッチしているマンなので、頑張ってますよ~(*´∀`*)森とかすごい綺麗ですよね!楽しみ~。ライトボウガン以外の武器の使い方も程よくわかるので、是非聞いてください!
10-09 23:50

@riri_1228 今出たら、間違って買うので、もっとデカデカと書いてほしいですね。。
10-09 23:32

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/09

10/08のツイートまとめ

ktsyminamo

よしおくんと、タンバリン氏いれちがい~
10-08 23:55

@kuru_rexeru \(^o^)/わーい!
10-08 23:54

あ、くるらさんだ~\(^o^)/
10-08 23:50

本日のバイトは終了いたしました。またのご来店、お待ちしております。\(^o^)/
10-08 23:41

今日みんなバイトお上手すぎて、楽\(^o^)/
10-08 23:00

@syou_0u0 よかったです\(^o^)/
10-08 22:49

サーモン・ランどなたでも@2\(^o^)/
10-08 22:35

各所で551テロが。。
10-08 22:34

ごとーさんにイカの絵(作成中)を見せてもらったってやはり上手いなって思ったので、完成された暁には、twitterのヘッダーにさせてくださいおねがいします_| ̄|○
10-08 22:34

RT @Ron2FGOsecond: 剣豪での新出アサシン、タイムラインを見る限り大体真名はエンヴィーか西川貴教2択に絞られたようですね https://t.co/aQVEkR1ZTC
10-08 22:25

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/08

10/07のツイートまとめ

ktsyminamo

@npsspla のぽさんのヤル気を感じられるw出会いましたら、負けませんぞ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-07 23:59

@npsspla 申し訳ございません。。
10-07 23:53

@VvEr4o フォロバありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よろしくお願いします〜!
10-07 23:43

@DTEnauAEUuqidVi フォローありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします〜!
10-07 23:42

そろそろ勉強して寝ます!かとれあさん、こくみんねんきんさん、りこたましゃん、合流失礼いたしました!(*´ω`*)
10-07 23:30

@shiroyamariko うぇええええええええい!!
10-07 23:01

ギア溜まったから、フェスT育てゆううううぅううう!
10-07 22:59

@xxsingekixx (*´ω`*)進撃のこびとさんにも、またナワバリで可愛がってもらわなきゃですね!
10-07 22:53

Abemaでマギカしてる。。(´;ω;`)ブワッ
10-07 22:52

ギアかえ~
10-07 22:38

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/07

10/06のツイートまとめ

ktsyminamo

@_YOSHIKOsan_ 寂しくなりますね。。
10-06 23:44

@holiday0022 そうなんですね!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))全然知らなかったから、今から考えておかなくてわわ!
10-06 22:41

@holiday0022 明日あるんですか?!
10-06 22:39

@yutcha000 ですね〜wでも、我慢はほどほどにd(ゝ∀・*)
10-06 22:34

@yutcha000 ボイチャとかしながらゲームしてると、何回も席外すの申し訳なくなってきます!
10-06 22:31

@milku_Splatoon 範囲よく分からないのだったり、オブジェクト重なると、これまたよく分からない感じで爆発に巻き込まれたりと、事故が多い気はしますよね。。意外に、チャクチ下方修正来るかと思いましたが、そちらは来ませんでした。。
10-06 22:30

@yutcha000 それめっちゃ、わかります。。。・°°・(>_<)・°°・。そんなに水分取ってないはずなのに。。
10-06 22:27

@_YOSHIKOsan_ つらい。。こういうの辛すぎて動物飼えない。。
10-06 22:19

@milku_Splatoon なるほど、それだと変わらないですねw結論、スフィアは割りやすくなったので、上方修正は若干ありましたね!
10-06 22:17

@milku_Splatoon そうなんですよ。1割にも満たないので、単純に500p塗っても540pに増えるくらい(しかも、全部コロコロしたとして)なので、あんまり実感は出来ないと思います。。・°°・(>_<)・°°・。
10-06 22:05

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »