2017/10/08

10/07のツイートまとめ

ktsyminamo

@npsspla のぽさんのヤル気を感じられるw出会いましたら、負けませんぞ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-07 23:59

@npsspla 申し訳ございません。。
10-07 23:53

@VvEr4o フォロバありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よろしくお願いします〜!
10-07 23:43

@DTEnauAEUuqidVi フォローありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします〜!
10-07 23:42

そろそろ勉強して寝ます!かとれあさん、こくみんねんきんさん、りこたましゃん、合流失礼いたしました!(*´ω`*)
10-07 23:30

@shiroyamariko うぇええええええええい!!
10-07 23:01

ギア溜まったから、フェスT育てゆううううぅううう!
10-07 22:59

@xxsingekixx (*´ω`*)進撃のこびとさんにも、またナワバリで可愛がってもらわなきゃですね!
10-07 22:53

Abemaでマギカしてる。。(´;ω;`)ブワッ
10-07 22:52

ギアかえ~
10-07 22:38

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/07

10/06のツイートまとめ

ktsyminamo

@_YOSHIKOsan_ 寂しくなりますね。。
10-06 23:44

@holiday0022 そうなんですね!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))全然知らなかったから、今から考えておかなくてわわ!
10-06 22:41

@holiday0022 明日あるんですか?!
10-06 22:39

@yutcha000 ですね〜wでも、我慢はほどほどにd(ゝ∀・*)
10-06 22:34

@yutcha000 ボイチャとかしながらゲームしてると、何回も席外すの申し訳なくなってきます!
10-06 22:31

@milku_Splatoon 範囲よく分からないのだったり、オブジェクト重なると、これまたよく分からない感じで爆発に巻き込まれたりと、事故が多い気はしますよね。。意外に、チャクチ下方修正来るかと思いましたが、そちらは来ませんでした。。
10-06 22:30

@yutcha000 それめっちゃ、わかります。。。・°°・(>_<)・°°・。そんなに水分取ってないはずなのに。。
10-06 22:27

@_YOSHIKOsan_ つらい。。こういうの辛すぎて動物飼えない。。
10-06 22:19

@milku_Splatoon なるほど、それだと変わらないですねw結論、スフィアは割りやすくなったので、上方修正は若干ありましたね!
10-06 22:17

@milku_Splatoon そうなんですよ。1割にも満たないので、単純に500p塗っても540pに増えるくらい(しかも、全部コロコロしたとして)なので、あんまり実感は出来ないと思います。。・°°・(>_<)・°°・。
10-06 22:05

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/06

10/05のツイートまとめ

ktsyminamo

すみません、次ラストで寝ます。
10-05 23:56

進撃のこびとさんも、合流ありがとうございました\(^o^)/
10-05 23:51

最弱ガール殿~(*´ω`*)
10-05 23:44

ぴっぴさん、ゆきうなぎさん~(*´∀`*)
10-05 23:43

@npsspla それ~(*´∀`*)本当につらいw
10-05 22:13

@npsspla ですよねぇ~。塗ってると思ってるけど、全然塗りポイント稼げなくて面白みが薄れちゃう。。
10-05 22:07

スプラトゥーン2は、何故ローラーをもっと塗り武器に出来なかったのか。。
10-05 22:05

@________no06 ですねw
10-05 22:04

ダイナモ2ではじめて使ったけど、弱体化すごいな。。
10-05 22:00

@hrgrtambourine @510_510 ですね~
10-05 22:00

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/05

10/04のツイートまとめ

ktsyminamo

@ps2ql0w0l 添い寝感しゅごい(*´∀`*)
10-04 23:48

@ps2ql0w0l 早く横にならないと、明日も仕事!\(^o^)/
10-04 23:47

@ps2ql0w0l こちらこそ、ありがとうございます!CooLにIcanFlyをいーちゃんも決めてね!\(^o^)/
10-04 23:45

サーモンランありがとうございました!!I can fly!!!!!!!! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/CvQLM1uhMU
10-04 23:38

感謝の〆 https://t.co/855hBwcJJT
10-04 22:31

@_YOSHIKOsan_ お待たせしました~
10-04 22:28

@_YOSHIKOsan_ 了解です~、今やってるのでしばしお待ちを!
10-04 22:24

RT @bear_hara: ごらんください力作です「みたら柴」です🐕 https://t.co/GqlCHzr54L
10-04 22:21

サーモン・ラン @1どなたでも\(^o^)/ボイチャどちらでも大丈夫です!
10-04 22:19

まだ、空いてますよ~ https://t.co/S6ajgDsYyD
10-04 21:53

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/04

10/03のツイートまとめ

ktsyminamo

@meh1_games そうなんですよ。。リハビリというか、そもそも薬指中指にバクダン抱えているのかで、痛くでゲームできない(してる。。
10-03 23:51

左手の後遺症により、イカ潜伏がすぐに出来ない(´・ω・`)
10-03 23:44

@spl_440 @cnzwer ボムコロの刺し合い合戦w
10-03 23:43

@ps2ql0w0l ヨシヨシヨシ。ワシャワシャ(*´ω`*)
10-03 23:39

@milku_Splatoon 若い時に、食べないで無理にダイエットすると、身体に良くないと思いますよ?!(*´ω`*)歳取ってても一緒か!
10-03 23:26

@ps2ql0w0l よく覚えていましたね、ヨシヨシ。ジャンプすることが正解じゃないから、宵処で挿入出来れば良いと思いますよ!死ぬことが減れば、その分攻められにくくもなるので、ゲーム全体で見ればとても良いことなのです(*´ω`*)
10-03 23:12

りんごジュースあっまーーーーーい(*´ω`*)
10-03 23:09

この時間になると、頭が馬鹿になるのか計算問題が途端に出来なくなるマン。。
10-03 23:06

@shiroyamariko これはヤグラのときは、安心して背中を預けられそうです!あ、敵に撃たれた感じですwヤグラに集中しすぎて、欲有るんですよね。。
10-03 23:01

ホモォオオオオオオオオオオオオオ
10-03 22:55

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/03

10/02のツイートまとめ

ktsyminamo

@kiuk_nogizaka46 はーい、確認しますね!
10-02 23:12

@kiuk_nogizaka46 はーい\(^o^)/
10-02 22:59

@kiuk_nogizaka46 わーい、うれしいです~、了解しました!
10-02 22:59

@kiuk_nogizaka46 やってますよ~\(^o^)/
10-02 22:56

サーモン・ランボイチャ無し@1どなたでも!
10-02 21:44

@Shichi_toon ですねぇ。キムチ雑炊うまぁですねw
10-02 21:41

@Ryaaan_ika はーい、お願いします!\(^o^)/
10-02 20:45

@r_love9o7 空気食べてるううううっw
10-02 20:31

@r_love9o7 もう少し近所だったら食べにきてって言えるのに!!写真で我慢してくださーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-02 20:29

@Ryaaan_ika わかりましたっっっwこれはフレコ教えておかないといけないのでは?!(固定ツイにございます!
10-02 20:29

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/02

10/01のツイートまとめ

ktsyminamo

@shiroyamariko 先ほどは、合流失礼しました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-01 23:56

@massa_C_ そんな中、満を持して、天下一品のこってり味を食してきました!いやぁ、こってり美味しいですw(言ってること違うマン
10-01 23:54

@2525Log いえいえいえ、流石に読めないと思いますよ。私自身これといった読み方を考えられていないくらいですからw改めてよろしくお願いしますね!
10-01 23:53

@ps2ql0w0l いーちゃん記憶力すごい人だったのですね。私、バカなので羨ましい限りです。何でも気合と根性と倫理的思考力だけで生きてきたんで、ダメダメです(落ち込む。。
10-01 23:52

@ps2ql0w0l あれ?記憶喪失になってますwいーちゃん、よく覚えていますね~。
10-01 23:44

@ps2ql0w0l あれ?10月?
10-01 23:41

@ika2_asari 相手に塗替えされなければ、カウント止めれるので強いと思います!ロボットもあるので、嫌がらせに最適。
10-01 23:40

@xxsingekixx 全然印象が変わりますね!(゜o゜;おやすみなさい~!
10-01 23:36

@spl_440 暗黒タマタマ了解です。
10-01 23:35

今日は早く横になろう。明日からまた仕事です!(ぜつぼう
10-01 23:35

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/01

09/30のツイートまとめ

ktsyminamo

@hotaruxSplatoon エンジョイで良ければ~\(^o^)/
09-30 22:59

@amanizap アオリちゃん大好きなので、密かに期待してお待ちしていますね!
09-30 22:12

@amanizap おお、何かかわカッコいいアオリちゃん\(^o^)/
09-30 22:10

Resource Reservation Protocolが、RRPじゃないの辛み。。
09-30 22:05

@_Op_oO_ 仲良くしてやってください~\(^o^)/
09-30 21:59

RT @itm_nlab: 明日から開催!10月1日は「てんかいっぴんの日」 ラーメン1杯無料券などがゲットできる祭りは71日間のロングラン開催 https://t.co/yaOjZIlIc2 https://t.co/PmAbfval3g
09-30 21:55

@510_510 @cnzwer あれ、という事は、前回頑張って手に入れてたのか〜。あんまりやってないはずだけど、誘われてプレイしていたんですね。
09-30 21:15

@510_510 普通に持ってました\(^o^)/
09-30 20:32

@o0manam10o ありがとうございます〜\(^o^)/そうですね!また、これから寒くなってくるからお鍋頻度上がると思います!
09-30 20:25

@ARPK_93 ランク低いとまだ売ってないですけど、買えるようになったら試してみてくださいね!
09-30 20:24

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/30

09/29のツイートまとめ

ktsyminamo

4K3本が熱い部屋。。
09-29 23:59

@shiroyamariko ありがとうございます~!\(^o^)/おやすみなさい~\(^o^)/(二回目
09-29 23:59

@s0upra ついwそんなまさか?!(*´ω`*)
09-29 23:47

@shiroyamariko わたしはもう、ちょびっとだけ起きてますね!良い夢を(*´ω`*)
09-29 23:45

@shiroyamariko おやすみなさい~\(^o^)/
09-29 23:40

@_redalone_ フォロバありがとうございます~\(^o^)/よろしくお願いします~!!
09-29 23:39

ナワバリ全然人居ない。。(´;ω;`)ブワッ
09-29 23:33

ばるす
09-29 23:24

@12sitimi28 ありがとうございます~申請しました!\(^o^)/改めてよろしくです~!
09-29 23:02

@12sitimi28 ぜひぜひ~(*´ω`*)
09-29 22:53

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/29

09/28のツイートまとめ

ktsyminamo

@hotaruxSplatoon は~い!ありがとうございました★
09-28 23:57

しもた、頭ギア変えてくるの忘れてた\(^o^)/
09-28 23:56

ほたるさんが、確かにランク50になっていることを確認しました!\(^o^)/
09-28 23:52

@hotaruxSplatoon ごめんなさいごめんなさい(´・ω・`)すぐ並び直します!
09-28 23:51

フレ申請来たので、一時的に抜けますね!
09-28 23:47

左手でコントローラー支えきれなくなってきてるのかな?
09-28 23:44

(´;ω;`)ブワッ
09-28 23:44

ついに0キルw
09-28 23:43

ご無沙汰みやさん!\(^o^)/
09-28 23:39

タンバリン氏との対局の際に味方フォローが入り無事キルされたタンバリン氏。。
09-28 23:35

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »