2008/12/06

モンスターハンター フロンティア オンライン 始めました。

何故か急にやりたくなり、始めました。
画像はちゃぷったんですが、リメイクしないといけないくらい大きいので後日うpさせてもらいます。
ようやく、ドスファンゴやクック赤などが普通に狩れるくらいになったので、さっとHR上げてもっと上位の方のモンスターでも刈ってみたいです。
さすがにまだ、HR6なので狩れるのが少ない・・・。

左にもマビのように個人ステでも今日、明日中にも貼るので見たら声掛けてやってください。
いや、むしろ誘っていただきたい。


追記:
ちなみに経験はPSPを2ndとG合わせて500時間程。
あまり覚えていないけどそれくらいだったと思う。
一応全部のクエしたので、モンスターの対処法とかの知識は無駄に齧ってるなぁと自負。

でも案外同じようにはいかず、結構モーション増えてる気がするのでフロンティアも面白い。
まぁ、綺麗な画像でロードが早いのがいま微妙にうれしいかも。

モンハン | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME |