fc2ブログ
2010/09/28

09/27のツイートまとめ

ktsyminamo

ようやくポケモンリーグだ。もちろん一体でトレーナーを打ち負かして行っている最中。レベル差が20もあれば属性関係ないぜ。主力なんて60超えてるからねw
09-27 23:18

無双で一番面白いのはバサラですね、わかります #basara3
09-27 21:42

うー、鶴姫が俺を待ってるんだ~ #basara3
09-27 21:34

明日、大阪では雨のち昼以降曇りでしょう。
09-27 21:19

そろそろポケモンクリアしないとなぁって気持ちが芽生えて来たけど、バサラしたい(*^_^*)
09-27 21:11

そういえば、けいおん3巻積んだままだったw
09-27 21:09

けいおん最新巻こうにゅー。もち、あずにゃん好きなんでアニメイト特典ゲッツ!!ついでにマクロスFirstも買ったよ。
09-27 20:19

世の中スマホばかりだとドワンゴとか潰れるんじゃね?
09-27 20:16

帰宅ー。雨とか…初耳だよ(; ̄O ̄)
09-27 20:15

もうお昼を食してきた。ちょいとお腹すいていたので、ちょいと食べたさ
09-27 11:06

なぬ?!けいおん最終巻今日?早く買いにいかないと特典リアルになくなりそうだな
09-27 10:44

.@_raiya おはありですー( ´ ▽ ` )ノ
09-27 10:43

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-27 09:38

Twitter | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示