2010/01/17

その後のドラゴンクルセイドの状況

とりあえず、ちょくちょく続けて、現在城を二つ目育ててます。
友人も誘い、ちょっとずつ広がっている状態。

まだ英雄の最高は5ですが、5まで行くと結構なんでもできるので、ちょいと面白く感じます。
けど、放置ゲーなことには変わらないので、プレイスタイルとして

朝→夕方→夜→深夜→寝る直前

な感じです。
これのおかげで最近早く起きれる事が出来るようになったのが一番プラスに働いています。
その代わり、夜まで起きてしまいますが(・w・)

みくしぃなども似たようなゲームが出てきましたが、完全にお遊びゲーな気がしてプレイするつもりはないです。
何だかPvPがない?というかなり自己満足ゲーム。いや、ちゃんと調べてはいませんが、一応公式HP見たんでないとは思います。

やはりオンラインなので、誰かと対決する、協力するといったものは欲しいものですね。
PC | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
> なかなかビミョーなブラウザゲームをおやりになるんですなぁ?
> でもなかなか奥の深そうなゲームで^^

結構面白いですよー。たぶんですけど。
人によるかとは思いますが、薦めた友人はみんな必死にプレイしていますw
No title
なかなかビミョーなブラウザゲームをおやりになるんですなぁ?
でもなかなか奥の深そうなゲームで^^

管理者のみに表示