2009/09/12

ラブプラス 攻略。日にちで言うと177日目。

下記記事は、自分を見失いかけている、自重しない管理人ktsyの痛い日記です。
温かい目で見てやってくださいw

HI3D0068.jpg

毎日やっています。
ちょっとずつやってるのでまだ変化は・・・と思いながらも我が主凛子様はちょっとずつ変わられてきました。
上記は水着です。
初期ではいけないプールにて。
まぁ、ちょっとずつ町のレベルあげれば、すぐです。
レベル上げは、スキップモードでさくさく行っちゃいましょう。
ここで、リアルタイムだと行動ゲージくっちゃいますからね。

そしてぼちぼちやってるとついに髪型を聞かれることに!!
このゲーム、そんな些細なことが正直うれしいんです。

HI3D0069.jpg
ここで、もちセミロング。
そして数日後・・・。

HI3D0072.jpg
HI3D0073.jpg
モーションが怖いですよ、凛子様・・・。
でもかわいいですが。
てか、かわいい感じの服で!!と言っただけでここまで進化しました。
スゲー、もはや別キャラ。
でも中の人はいっしょだよ。

HI3D0076.jpg
また、こんな感じの服も着てこられました。
やったらできるじゃん、凛子様!!
ちなみにこの時点では、普通の学校時、ツインテールっぽい感じになってました。

あれーなんでだろう?
残念ながら、念写するの忘れていて画像ないです。すいません。

そして数日がたち、デート時にこの髪型は好き?
と問われます。
その時点で、いいよ!みたいな選択肢やれば学校でも普通にデート時の髪型で参上してくれます。

HI3D0085.jpg

キター(死語)!!
めっさ、いい。
かわいいい。
はい、もう俺・・・orz

ちょっとトリップして、安定したボクは当分はこれで行くと心に決めましたとさ。

そういえば、デート時にキスを10回こなすと巫女服が解禁されるそうです。
って、解禁されたそうなのですが、着てきてくれる?ってことなのでしょうかね。
まぁ、当分やってればわかるでしょう。

さぁ、明日はリアルタイムモードで、朝8時からデートの約束あるんで、ちょっと準備してきますノ


あなたのお供に・・・。
何故かかなり上位で売れているらしい公式ガイド。
ビジュアルあれば欲しいところですが。
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: No title
> ラヴプラスですか
> 友達が嫌に勧めてくるんですけどどうですかね
> よかったらきてください
> http://bungakusakuramochi.blog63.fc2.com/

勧められてやるものじゃないかもしれない。
自分がちょっと興味を持ってからプレイするゲームです。たぶん。
No title
ラヴプラスですか
友達が嫌に勧めてくるんですけどどうですかね
よかったらきてください
http://bungakusakuramochi.blog63.fc2.com/

管理者のみに表示