2009/05/19

真剣で私に恋しなさい! 体験版読了した。



おもわずヤッテシマイマシタヨ。
一応前作?「きみある」の世界観も存在しており、きみあるをプレイしているとより一層面白みがあります。特に揚羽が再登場とのことでかなりうれしい。

かなりのきゃらげーというのは、やる前からキャラを確認してある程度わかっていたがここまですごいとは。バランスやテンポもよく、ごちゃごちゃと出てくるが全然しつこくないです。

声優が豪華と謳われているがWES!!

一応一般名では誰が出ているか下記に表記!(ミミコピで確認しただけなので間違い表記あるかもですが、そこはスルーしてやってください)

順は公式のキャラ紹介順です。
どの方がどのキャラをやっているかは察してやってください。

<メイン>
後藤邑子
伊藤静
小西克幸

<サブ>
山口勝平(何故一般名なのか気になる・・・)
ゲッターの弁慶の方(やべぇ本名知らない俺乙)
松本さん(のりすけおじさん)
中村裕一(ガンダム00のノリ?)
杉田智一
水橋かおり
福山潤
中田譲二
金曜ロードショーとかでジャッキーチェンなどの声優をしている方
シャア(本名誰だっけ・・・)
若本(あの方)
キングオブコメディーのコスプレしている方に凄い似ている羽黒

な感じ。
あとは、PCなどでおなじみ名なので知っている方も多いのでは?
一応聞き取れたのはこれだけですかね。


個人的に好きなキャラは川神 一子と椎名 京。
特に京は主人公ラブなキャラでコトゴトク、主人公はアタックを避けていくところが面白いです。

まだ発売日は8月28日なので遠いですが、これは期待の一作になりそうな予感。
ぶっちゃけ雰囲気とか設定はリトルバスターズ(幼馴染とか筋肉とか)の感じにつよきす(学園もの)足して2で割って、きみある(ノリ)を足したような感じ。

とりあえず気になる方は、体験版を是非!!

体験版へとぶよー!!

真剣で私に恋しなさい!
真剣で私に恋しなさい!
真剣で私に恋しなさい!
真剣で私に恋しなさい!
真剣で私に恋しなさい!
真剣で私に恋しなさい!
真剣で私に恋しなさい!
真剣で私に恋しなさい!
真剣で私に恋しなさい!
真剣で私に恋しなさい!
真剣で私に恋しなさい!
真剣で私に恋しなさい!
真剣で私に恋しなさい!
game | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示