2008/12/15

下位クシャル装備完成。

ようやく完成クシャル装備。
といっても一日くらいしかたってないけど。
頑張った自分をほめてやりたい気分です。
とりあえず、胴+1にしたら防御値220と下位では結構たかくね?って感じに仕上がりました。
寒さ・麻痺無効なのも便利だし、耐性も氷や雷などは抜群に高い。
それを踏まえると、クシャナ装備は是非ほしい装備のうちの一つと言えるだろう。

とりあえずあとはHRあげるのが目標。
使ってる武器は、フルミナントソードで、改良するには上位素材がいるので現在は見送り。
欲しい装備は結構採集ばかり残ってるので、後回しかな。(どうせ、主用に使わない武器ばかり目指してるので)

mhf_20081215_174814_200.jpg

上記はクシャル装備(腕意外)でクシャルと対決最終戦(自分の中で)。
結局は、8体狩ってようやくフル装備。
甲殻ホントに出ない・・・orz

mhf_20081214_153451_593.jpg

上記はBEFOREの姿。
正直薄すぎて、はらはらドキドキを凄い体感できるヒプノック装備。
一応龍風圧無効なので、最初辺りでは対クシャ装備にもってこいの装備。

モンハン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示