2008/12/09

レイア爪でない・・・orz

今日はそんなに実はやってないです。
電撃文庫が発売されていたので、やり始めたのが12~という感じです。
実質一時間半ほど。

今日のコースは
ギザミ→ヒプノ→レイア→レイア→レイア

全く後半はレイアおんりー。
しかも逆鱗一個出ました。
やはり捕獲したときは出やすいですね。

でも別にいま欲しいのは爪だったりする・・・orz
あれってそんなに出ないものでしたっけ?とか心のそこから思う。
だってそれ以外骨髄とか出たのにΣ

まぁ、いいもん。
また、明日レイア連戦するもん。

唐突ですがオンラインをしてて思うことがあります。
やはり行きたいクエが行きやすいというかんじ、そう!メンバーが集まりやすいのが一番いい。

リアルだと
「次何行きたい?何欲しい?それ、行こうぜー」
といい、結構ゆずりあいの精神で、自分の狩りたいものが狩れないといったことがありますが(逆に手伝いたい時はいいですが)MHFでは一切ない。

それに、今回はHRあげたい~、とか素材集めあの弱いやつだな~、とか言う時お手伝いも思うがまま。
もちろん本気でやりますがねb

まぁ、こんな感じで携帯ではできない利点をあげ。

モンハン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示