2008/12/08

今日はゲリョスDAY

何故かフロンティアクエのゲリョスばっかり行ってた気がする。
そのわりには特にゲリョス関連は一切作っておらず、無駄にゴムの皮がたっぷりと在庫ができた。
mhf_20081208_001459_852.jpg
なんだ、かんだで頭と腰をヒプノック装備に。

二回しかいっていないのに、なんて材料が少なくて作れるんだ!と思い作ってみた。
PSPのにはない、普通のヒプノック装備。
頭はでだなぁ~。とか心の中で思ってみたりもする。

そして、レイアを叩いて叩いて→回線切れて落ちる。
ちょ、足ひきずっていたのに・・orz

まぁ、HRが7→13なったので嬉しいです。
協力してくださった方々感謝ですノ



モンハン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示