2008/12/07

HR6にしてクック20匹狩猟完了

HR10までとりあえずソロクック活動をしている感じが否めない今日この頃ですが、もうすでに20匹を越える。装備もガウシカの角さえ手に入れば全身クック色に染め上げることができるほどの材料を保持。

mhf_20081207_011436_626.jpg

あー、フロンティアクエやりたいなぁ~と思いゲリョス二体のクエをしたが、ぎりぎりな感じで三死。
くそ!とばかりに、沼地でゲリョスにリベンジをかけるも結構ぎりぎりになってしまった。
が、なんとか勝利。まぁ、死んですらいないんですが。

mhf_20081207_023724_675.jpg

とまぁ、こんな感じ。

猟団にはいりたいが、初心者のところに加入するとHR10になるまででれない?
という状況におちいった。
とりあえずは、装備も少々固めたいのでHR10まではいいかなぁ~とか思ってる。
モンハン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示