2008/08/31

ガンダムVSガンダム

何故にPSP発売なのか気になる一作。
とりあえずは試用版のような感じの一作でAC版も続編を開発中とのこと。
しかも、その続編が全く同じ内容なのに感覚が全く違うものになっている・・・とのこと。
これは楽しみの一つである。
話は戻りPSP版。
流石に最近のゲームをPSPに移すと画像が劣化するなといろいろな資料で確認。
PSPも3000がでるとのことで画像がより高品質になるとのこと。
新しくなる一番の変化は画像をより鮮明に映し出す技術らしい。それは対象となる2000と比較したものを見たが、確かにより視やすくなってはいる。しかし、一番の狙いは基盤の変更というのがポイントかもしれない。
とりあえず、PSP版出たら、即やるだろうと思う。

game | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示