2008/08/19

ソウルキャリバー4 001

はーい、アーケードスティックアマゾン限定白色も手に入り思う存分にやっています。
先日からやり始めたオンライン対戦が熱く、とても面白いです。
やはりかくげーたるもの人相手にして楽しまなくてはと実感します。
現在はタリムオンリーで結構フルッボコにされてます。
勝率12%ほど。
弱っΣ

と感じるもタリム弱いのかな・・と実感するがそこで魂に火が。
こういうキャラで勝つのが面白いんだぜぇ。
とかいいながらも、何度自らリングアウトになったことや。
あの娘っこ飛びまくりちょっと技を出し損ねた時なんて勝てそうなのに自らぼちゃん。

「あ~っ!!!!!!」
と腹の奥から叫び声が。

ちょ、チルノとかいるし、ぼこられるし。
そんなオンライン対戦は熱く知り合いでもできればいいのですが中々大変。
めまぐるしく変わっていく対戦相手の中で呆然と対戦を繰り返す自分がいる。

正直PS3持ってるなら買いの一作。
箱の人とは対戦できないらしく、そういうのがデメリット。
たぶんスターヲーズ組みが原因。
そろそろ機種による制限などはずさないとどの機種でも対戦じゃぁ!!みたいなのが出来なくなるから面白みが半減。そうでなくても特にダースベーダーとか使わないからΣ
使ってる人いないから。ちなみにタリムもいない。(タリムスタイルですら・・・)

さぁ、トレーニングでもしるか・・・
game | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示