fc2ブログ
2019/02/14

02/13のツイートまとめ

ktsyminamo

りーーーーーーふ!!!! https://t.co/jJnlhYAb7w
02-13 20:49

スマホ版の我がカルデアにも配布されて欲しい
02-13 17:33

ネロ配布されちゃうのかー
02-13 17:33

RT @dengekionline: 『FGO アーケード』にネロ・クラウディウス(セイバー)が参戦。通算来店ボーナスで星4(SR)が配布 https://t.co/Jl7QHBukqe #FGOAC #FGO https://t.co/XhoiCplB6v
02-13 17:33

@dearg77 @syou_0u0 な、なんだと…?!?
02-13 17:06

また一部の馬鹿のせいで文化が狭まれた一件、になるかもしれない事例。著作物作成側もどんどんと主張しないとその著作物が廃れる仕様ですね。主張する媒体が統一されていないと消費者は混乱するので、そこはまず考慮頂きたい。
02-13 14:12

スクショも対象に 権利者の許可ないDLは全面的に違法へ 著作権法改正案 https://t.co/Y71hDcMKtM
02-13 14:09

@dearg77 @syou_0u0 また地獄の始まりですね!
02-13 13:57

@Pirol_765 ディーラーの王なんか強そうだけど、よくわからんw
02-13 13:49

@Pirol_765 ディーラーの鬼👹!
02-13 13:28

とりあえず、ポンコツトリオの青枠さんSR欲しい。。
02-13 13:26

RT @ongeki_official: 【2/7(木)スイートバレンタイン&バージョンアップ記念ガチャ開催!】2/7(木)よりガチャプリントに新カードが追加されます!注目カードは【SSR】桜井 春菜[スイート&スイート]と【SSR】珠洲島 有栖[もふもふシューター]!新カード…
02-13 13:25

@Pirol_765 @syou_0u0 @gochiko 大柴さんぽいw
02-13 13:23

@gochiko スクショ撮りすぎマンw
02-13 13:17

@gochiko あいつ何でも圧政言うたらOKと思ってる節ある、のが好き😊
02-13 13:12

大してこれ欲しい!とか全然無いからなぁ。新鯖とか無くても全然OKなわけだし。
02-13 13:11

今回ストは終わってそのあと何もかも中途半端に終わりそう。
02-13 13:10

ようやくチョコ貰うイベ終わりチョコあげるイベに入りました。#FGO
02-13 13:10

ガンス、汎用はフルチャ運用。ヴォルさんは砲撃クイロ運用が安定。#MHW
02-13 13:08

カツオって鯖科だったんですね。初めて知った!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
02-13 13:06

@syou_0u0 @gochiko @Pirol_765 結構最近で出したんで今のヴォルさんとかも出しやすいはず!回そうぜ、マイネームイズヴォルガノス!
02-13 12:46

ランチはいつもの和食屋さんの天ぷら定食(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎お刺身は鰤でした!茄子のお味噌汁で、崩れてなくて絶妙でした。出汁の取り方もうまいんやろうなぁ。 https://t.co/nO9kCvGhhA
02-13 12:28

@syou_0u0 @gochiko @Pirol_765 出そうぜ、心眼珠!
02-13 12:26

おなかの調子がぐーてんもーげん。。。_:(´ཀ`」 ∠):
02-13 11:23

@gochiko @Pirol_765 真面目なんで、その発想はなかった!採用〜(^ν^)
02-13 11:18

@Pirol_765 それはドイヒーですね!これなら、けーさんを大臣にしてくれればいいのにねー!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎大した事ないけど比べると全然マシだと思うよ。
02-13 10:46

え、桜田大臣って人ユニバーサルシリアルバス🚌わかんにゃいのにサイバー大臣なの?!
02-13 10:43

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示