fc2ブログ
2018/05/10

05/09のツイートまとめ

ktsyminamo

@Shichi_toon お得情報わくわくしながら、おまちしてますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-09 23:28

@KMKLmomen0304 サークル解散の危機?!
05-09 23:26

@Shichi_toon あとLAWSONも近いです!
05-09 23:12

@Shichi_toon セブン遠いという事件が。。。。
05-09 23:07

睡眠大剣生存用 #PS4share https://t.co/6sm5bUhlqB
05-09 22:46

『Fate/stay night HF』第2章のキービジュは須藤友徳さんの描き下ろし。新キャラが登場する映像が公開 https://t.co/aWdv0ojiiB @dengekionlineさんから
05-09 22:22

@shiroyamariko おつありさまでーす(*´ー`*)ぺろぺろぺろ
05-09 20:22

@Pirol_765 おつありです( ^ω^ )
05-09 20:02

@charcoal32 DMしました!
05-09 20:01

@sei52sp2 是非是非〜٩( ᐛ )و
05-09 19:59

@Pirol_765 ありがとうございます〜( ^ω^ )実はもう帰路につきましたん!
05-09 19:56

@sei52sp2 ありがとうございます〜٩( ᐛ )و実はもう終わって家事イベントに突入しました!
05-09 19:55

ひゃー、残業残業〜_:(´ཀ`」 ∠):リプ後ほど返すんで勘弁して下さい!!
05-09 19:21

@sei52sp2 まりまさんのも待ってますね〜٩( ᐛ )و
05-09 13:24

@sei52sp2 直撃されましたw!??( ^ω^ )明日にもご期待下さいね!
05-09 13:19

今の子供がファミコンのソフトやらないだろうし、子供はお金ないけどゲームしたいだろうしね。新作やフルプライスである必要性は無いので、その辺りタイトルは絞って捻出して欲しい。 https://t.co/g4tO86enM1
05-09 12:52

switchオンラインのゲーム遊びたい放題で今更ファミコンはしないよなぁ。ミニファミも出たしね。プレステのフリープレイのようなswitchのソフトが出来ることに期待したい。
05-09 12:51

今日は昔ながらの醤油ラーメン+半チャの王道セット!¥700。ご想像通りの味で、満足しました。(*´ー`*) https://t.co/bIfWKmg4BI
05-09 12:48

@KMKLmomen0304 せめて以前の量に戻してー
05-09 12:05

@KMKLmomen0304 粉塵それなー、大粉塵とか早く復活して欲しい。微々たる回復量過ぎて二撃目を助けれない。。
05-09 09:35

Kinectプロジェクトまだいきていたのか。。
05-09 00:32

RT @itm_nlab: マイクロソフト、新型「Kinect」発表 家電やロボットなど日常的な端末を表情や身振りで操作 https://t.co/vI9MN4nupD https://t.co/Uwfj2Auf87
05-09 00:31

いやぁ、ハクとクオンの会話はテンポ良き良き。藤原さんの演技がまた上手いのなぁ。#偽りの仮面
05-09 00:28

お腹すいた。。。
05-09 00:27

@KMKLmomen0304 脳筋プレイと、ただの脳筋の違いについての持論ありがとうございます。後者はただの脳筋でありながら、無知な脳筋なので、中々にその他プレイヤーを悩ませるプレイヤーなのでしょう。そういうプレイヤーを救済することは脳筋プレイヤーにとっては、とても困難だと感じます。
05-09 00:26

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示