2017/10/21

10/20のツイートまとめ

ktsyminamo

はやくねないとん!\(^o^)/
10-20 21:55

@SIN22588636 まじですか?!ゴキブリなんてしょっちゅうですよ!草むしりしまくれば、バッチ貰えるんで頑張ってください!\(^o^)/←バッチマニア
10-20 21:54

@rcd_re うぇーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-20 21:52

@HMB1373 ほんとだよ味方、とのさんの足引っ張ってんじゃ(イカ略
10-20 21:51

@rcd_re 遅くまで、お疲れ様です!!
10-20 21:50

@ARPK_93 もう、これで永遠の17歳ですね!
10-20 21:50

@HMB1373 キルレは、ガチばかりなら普通くらいじゃないですか?!ナワバリだけなら、やべええええええって感じです\(^o^)/
10-20 21:49

@SIN22588636 ですよね。。うちの村もまた草ボーボーのゴキブリ祭りになっていそうです。。早く新作出して、また活気を出してほしいです(*σ´Д`*)
10-20 21:48

@ARPK_93 え、かとれあさんお誕生日おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-20 21:47

@HMB1373 そろそろ、とのさんが毒舌吐き散らしますw
10-20 21:46

マインクラフト基本操作には慣れました!まだよくわからないなりに整地して、雪玉投げてただけで今日のプレイは終わりです!サモランしたかったけど、明日早起きのために、泣く泣く諦めます。。(*σ´Д`*) みんな、代わりに稼いでくださいw
10-20 21:45

@SIN22588636 村を潰してプレイって初めて聞きましたwまさに破壊と再生の申し子っw
10-20 21:43

@SIN22588636 まだ継続されてプレイしているのすごいですね!バッジもいっぱい持ってる?!
10-20 21:33

@SIN22588636 SINさんも、森の民だったのですか!?
10-20 21:31

@BABURUS729 報告期待していますね!(*´ω`*)
10-20 21:28

マインクラフト起動した!
10-20 20:18

@mokasuke__ お願いします~\(^o^)/あ、フレコ固定ツイにございます!
10-20 20:13

@mokasuke__ あ、大丈夫ですよ~。ちょうどチュートリアルプレイし始めましたので!
10-20 20:11

@cocop4649 ぜひぜひ~\(^o^)/
10-20 20:05

@Seiran0918 おっつ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-20 18:56

@milku_Splatoon 漫画?!
10-20 18:56

@mokasuke__ すみません、助かります〜!了解です!あ、そんなすぐじゃなくても大丈夫ですよ〜(*σ´Д`*) とりあえず、20時からプレイできるようにしておきますね。
10-20 18:55

@mokasuke__ お願いします!今日は早く寝ちゃうのですが、それでも大丈夫そうです?たぶん21:30とか22時くらいまでになりそうです!ワールド作成お願いします〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-20 18:50

@mokasuke__ 確かにwわかりました!お声がけさせてもらいます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あとで、ほんの少しプレイします?!あ、ワールドはゆずさん作成が良いですかね?
10-20 18:41

@mokasuke__ 昨日サモランしちゃって全然していないんですよ〜(*σ´Д`*) 先越されちゃったw
10-20 18:32

@mokasuke__ ゆずさん早速かってるううぅうううううう!!!!
10-20 18:30

@BABURUS729 信念大事です!(*σ´Д`*) それで失敗したら悲しいもんね!
10-20 18:28

@cocop4649 お好み焼きガチ勢からしたら、さくらって名前のお好み焼きが超絶オススメです。名前は、よく知られていないので、地元民が好きなお好み焼きって思ってもらえればいいかな?https://t.co/1iZ5bbRQ2i
10-20 18:27

@cocop4649 何系がいいのー?
10-20 17:53

たーいきーん!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶雨降ってない!
10-20 17:47

@r_love9o7 イカちゃんの合間にやり込みますね!
10-20 17:26

@BABURUS729 信念を感じるw
10-20 17:21

@r_love9o7 掘るの楽しい!けど掘ったものを生かせないw
10-20 17:20

@ps2ql0w0l @r_love9o7 マイクラやろうー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-20 17:16

@r_love9o7 移動できないんですね、了解です!サバイバル大変そう。。
10-20 17:15

@r_love9o7 よーし、じゃあれたすさんと遊ぶ用にワールドを作って、もらう?!アイテムとかって、キャラクターに紐付くんでした?他の人のワールドで採取した木材を別のワールドに持ち込んだりとか。。
10-20 17:11

@mayuge_nyankoro まったく何も出来なかったよ?大丈夫大丈夫!今年は、ちゃんと行ってくるので!蟹食べてくるので!!(๑>◡<๑)
10-20 17:09

@Shichi_toon 書籍見ても慣れていないから、難しそうですよね。。誰かと話しながら、試行錯誤して行くのが良いんですかね?!息抜き大切ですよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+お、こちらにもぶつ森信者が!!ぶつ森は癒される〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶3DSのとびだせ結構プレイしましたよ!
10-20 17:08

@mayuge_nyankoro え?!昨シーズン行けませんでしたわよ?!
10-20 17:01

@mayuge_nyankoro 12月いってきまーーー!!!!!!!(未確定
10-20 16:59

@mayuge_nyankoro いざ北海道へ!
10-20 16:57

@r_love9o7 なんかね、オーケストラのコンサートがあったの!(ざっくりなるほど!それだと、れたすさんとのワールド作れば良いんですね!そして開拓作業を始めると_φ(・_・
10-20 16:57

@ARPK_93 確かにw滅茶滅茶塗れますもんねwこれは期待せざるを得ない!
10-20 16:32

@r_love9o7 ガチ勢と言われればガチ勢?!オーケストラコンサート行くくらいにはモンハンガチ勢です!出たくなるほどwそれはすごい熱中wもし、れたすさんとする場合は、どちらかのワールドに行くって感じですよね?!(マイクラ初心者
10-20 16:30

@asuten1115 最近めっぽうイカしてないので、またお願いします〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-20 16:11

今日もサモランあるの?!早く寝ないと行けんから、諦めるか。。
10-20 16:10

@r_love9o7 マフィアK(๑>◡<๑)モンハンなら任してください〜!!めちゃめちゃしてたので〜!!マイクラとりあえずインストールまで完了して、いつでもプレイできる環境です!
10-20 16:09

@ARPK_93 かとれあさんも、お好きでしたかwねー、あそこでプレイしたいですよねwぱっとみ、マップ修正されてたので本当ぽい感じはしますね!
10-20 16:07

@r_love9o7 うちのマリオはコンビニで札束叩いたら、やってきましたよ?!(表現wモンハン一緒にワンちゃん?!あ、れたすさん、マインクラフトも買ったので一緒にしたみもございます!
10-20 16:00

@ARPK_93 ね、本当ならすごい楽しみ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-20 15:59

@mao_splatoon ありがとうございます_(:3」z)_がむばります〜!!!!
10-20 15:59

@r_love9o7 昨日うちにもそのマリオが!!!!!!
10-20 15:58

@mao_splatoon すまないいいいいいいいいぃいぃいい!!!!_:(´ཀ`」 ∠):
10-20 15:57

クソリプ本当に申し訳ございません。
10-20 15:56

@mao_splatoon スーパーお仕事たーいーむー!!!!
10-20 15:56

@syossan27 ひー_:(´ཀ`」 ∠):確かに青年ではないw
10-20 15:50

RT @shirabii: 「Fate/Grand Order」1.5部 英霊剣豪七番勝負にてサーヴァント「アーチャー・インフェルノ」のキャラデザを担当させていただきました 是非召喚してくださいm(_ _)m #FateGO #FGO https://t.co/c47qG2a
10-20 15:49

モンハンやるなら、とりあえずプロコンがオススメです。
10-20 15:48

スプラやるなら、とりあえずプロコンがオススメです
10-20 15:48

@syossan27 まーでも、中年ではない?!
10-20 15:47

RT @partyhike: 8年付き合った結婚適齢期を過ぎた彼女(35)と別れる場合、男側が責められる風潮があるけど、結婚していない状況を甘受していたのは彼女の自由意志による決定であって、男が責められる筋合いはないよね。結婚したいなら彼氏をさっさと詰めるか、煮え切れない彼氏に…
10-20 15:46

@syossan27 出席するしか!
10-20 15:43

@teya_ika 光の速さでのフォロバありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+よろしくお願いします〜!!
10-20 15:42

RT @kana_09_07: 🎄🎁☃️2017年10月23日 19時より『囚われのパルマ』イーカプコンオリジナル「クリスマス メモリアルグッズ」の予約を開始致します!実田千聖さん描き下ろし✨🍾🍷🥂ハルト https://t.co/2VMwOPqztkアオイ https:…
10-20 15:41

Bバスほんとに好きだからリーク情報通りだとワクワクが止まらない!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-20 15:40

RT @sigure_ziu: Bバスパーク確定みたいです封印されしBバスホコがどうなったのかが気になるところ https://t.co/X2LooU9QVO
10-20 15:39

@asuten1115 よ!人気者!
10-20 15:38

RT @fatechan: ワイずっと軽自動車乗ってたけど後ろ向きにドラレコ付けて『後方録画中』のステッカー貼ってたから1度も煽られたことないよ。それっぽいのが後ろについた時もカメラとステッカーに気づくとスッと離れていく。軽自動車乗るなら必須の装備だと思う。オススメ
10-20 15:37

@massa_C_ スマホだと、きっとマリオランのようなミニゲーム的なものですかね?
10-20 15:36

@bebibebibibibi ねー、しちゃいますよねw確認したところ、任天堂は何も公表せずという状況です。フォロワーの人で、1人も動作がおかしいとは聞いていないので、特定の端末依存の問題の可能性があると思われます。
10-20 15:35

@gochiko @nichika0124 クソコラみんなできるのかな?!実際の現場写真も是非見て見たいよねw
10-20 14:13

@Shichi_toon マイクラ用の書籍いっぱい出てますよね。やっぱりネットの情報より、そこは、本の方が丁寧な解説のイメージあります!スプラトゥーンとの両立難しそうですねw戦いに疲れたりのんびりゲームしたいなってときにマインクラフトのようなゲームがあると良いかなって思って購入した面もあります。
10-20 14:13

@BABURUS729 目の下まであると、うっとおしいよね。。見つめてるのw自分で切っちゃうとかは?!
10-20 14:10

RT @_El_Camino__: こうした未納の保険料の徴収のためには年間70億円以上の費用がかかっており日本年金機構は一回死んだ方がいいんじゃねーか?国民年金の保険料 延滞金約4億7000万円徴収できず | NHKニュース https://t.co/VwRVDp
10-20 13:36

@nichika0124 @gochiko ゴチさんの写真もこちらに!東京今年は行く予定ないですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶あーざんねんー
10-20 13:35

ミニスーファミ当選ぽい噂が流れてきました!
10-20 13:24

@nichika0124 @gochiko 場所遠いんでしょう?!
10-20 13:20

@nichika0124 知ってる人だとなおよし!
10-20 12:59

@npsspla 彼氏は大食いですwいやぁキモチよくそれだけ食べれれば、それはそれで良いですね!
10-20 12:57

RT @celsiorBSR: すんごいハードル高い https://t.co/xDsVNPjCP1
10-20 12:52

@piyo_spla ですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶WiiU版を出してくるには、少し手間なのでswitch版早く出て欲しいです!マリカーみたいな完全版ではなく、完全新作でお願いします〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-20 12:50

@npsspla 男みんなそんなに食べれないですわよ?!
10-20 12:48

@noka_6797 いえいえ、またお時間合うときにお願いします〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶最初の滑り出しが良い感じに出来るようにプレイしておきます!
10-20 12:44

@ktZElgYjVNTXEfX @mxyxbxm やろうやろう〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-20 12:43

思わぬところで、ぶつ森話題出来て嬉しい!
10-20 12:41

@ktZElgYjVNTXEfX @mxyxbxm スマホのはなんだかんだで課金ばかりになりそうですし、プレイ範囲も狭そうなので、ちょっとだけ触って終わりそうです。。switch早く出して!ですねw
10-20 12:40

@bebibebibibibi ですね。早めに病院行かないとですね!
10-20 12:37

@noka_6797 そうなんですよー!明日は朝からUSJに行くので、今日はすぐに寝る予定です!すみません、折角一緒にやってもらえるって話なのに!!はい、頑張って操作覚える〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-20 12:36

@HMB1373 また声かけてくださいな!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ゼルダやるぞおおおおおおおおお
10-20 12:33

@ktZElgYjVNTXEfX @mxyxbxm スマホで何か関連出るって情報出てましたよ。でもswitchで本家の新作がしたいです〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-20 12:32

@mxyxbxm @ktZElgYjVNTXEfX みやたん氏そうなんですか?!?超面白いですよね〜!愛着あるキャラもいっぱいいるし、自分だけの村づくり楽しい!みんな買ったら報告し合いましょ!そして一緒にプレイしたいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-20 11:59

@mh__0708 確かに寒くなってきから良いですね!!!
10-20 11:56

@noka_6797 じゃあモンスター有りで設定ですね!あ、大丈夫ですよー!私も今日は早寝なので全然プレイ出来ない予定ですので!
10-20 11:55

@ktZElgYjVNTXEfX 確かにフレンドの村選択ポチって移動出来そうですね!そのときは、カジルさんの村に遊びに行くぞー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-20 11:53

@yuki_yue く、悔しくなんて無いんだからね!
10-20 11:52

@HMB1373 ボイチャしながらするの楽しいよ!とのさんもやろう!ゼルダがんばる〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(と言いながら、昨日マインクラフトを購入
10-20 11:51

@noka_6797 なるほど!でもこれまで全然したことないから、フルで楽しむために、やっぱりモンスターさんいた方が、楽しめそうな気がします!あ、昨日全然プレイ出来ませんでした_:(´ཀ`」 ∠):今日こそ、操作くらいまでは経験しておきたい!
10-20 11:46

@yuki_yue _(:3」z)_
10-20 11:45

@mh__0708 めちゃ美味しそう。。
10-20 11:45

今現在雨は西日本勢、晴れは東日本勢という状況ぽい!ぽい!
10-20 11:44

RT @Jin115: 『COD』や『デスティニー』の会社アクティビジョン、課金を促す技術の特許を取得 ボコられて課金装備が欲しくなるようにマッチングを操作・・・ https://t.co/2UdN8WtJR0
10-20 11:43

@tetetea0 高須先生w
10-20 11:42

@HMB1373 きっとボイチャでワイワイとかしてると余計何ですかね?!ゼルダ確かに綺麗だしシステムも洗練されてるし、プレイしないの勿体無いよね。また、時間作ってします!頑張って今年中にクリア目指そう。
10-20 11:41

仮想通貨毎日頑張って掘ってます!
10-20 11:40

RT @internet_watch: モーニングスターが仮想通貨やICOの格付けを開始【iNTERNET magazine Reboot】 https://t.co/WQWd0dKwdQ https://t.co/ED45TysaQv
10-20 11:40

RT @yuka_seno: 32歳の男性とお付き合いしている友人(22)から「彼氏が連絡を1,2時間無視してきたりして、マメじゃない。」という相談をされたのですが、冷静に32歳の働き盛りのオッサンが暇を持て余し22歳のペースに合わせて即レスして来る方がかなり深刻だし、それはマ…
10-20 11:40

今日うすロンT一枚だったら、流石に死んじゃう。。
10-20 11:39

@tetetea0 肉と言う名の厚着されてる?!?(失礼
10-20 11:39

明日雨じゃなかったら、switch持ち出すのに。。やっぱり廃棄が本体上部だと雨の日は怖くて出来ない。。。
10-20 11:38

@chp_spr2 おっそよう!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-20 11:37

@Yukmr_ 出ちゃうんですか?!もう公園に行ったら、キッズたちがswitch持ってポケモンしてる未来。。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-20 11:37

@HMB1373 すみません、すみません_(:3」z)_わたくし、イカに疲れないのかで、その流れに全くならないんですよ。。ゼルダの他にもスト2とか買ったのに全然していない。。だめだ。。
10-20 11:36

ポケモン本家もswitch版でる?!
10-20 11:34

@HMB1373 確かに!すいません、まだゼルダ手元にあるけど、全然プレイ出来てないです!
10-20 11:33

RT @MH_official_JP: 【RTで参加可能】「モンハンワールド」スペシャル体験会 in Autumn 開催記念!このツイートをRT&フォローした方から20名様に「マント風スペシャルタオル&ステッカー」プレゼント!名古屋・東京参加者募集中!https://t.co/
10-20 11:32

switchにあと、スマブラとぶつ森がきたら、完璧な気がする。。
10-20 11:32

@ktZElgYjVNTXEfX 早くswitch版出て欲しいです〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-20 11:31

@bebibebibibibi 安心感すごいですよねよかった!
10-20 11:31

RT @SplatoonJP: [おしらせ]更新データの配信に伴うサーバーのメンテナンスが完了し、サービスを再開しました。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。引き続き、「スプラトゥーン2」をお楽しみください。
10-20 11:30

@tetetea0 流石に着込み過ぎでは?!
10-20 11:28

@BABURUS729 全然整っているのでは?!?_(:3」z)_
10-20 11:27

@spr38IKA 寒い〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+みやさんがハロウィンイカちゃんを描いてくれるはず!(願望
10-20 10:22

@Shichi_toon そんな教科書が必要?!確かに知識無いから、参考に読んでみたいですね。¥3kポッキリだと、まだ手が出しやすいんだけど、少しお高く感じます!でも、プレイ時間を考えれば、きっとそれでもお安く感じるはず?!
10-20 09:08

@ShiinaIwao しーなさん、昨日はありがとうございました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+また、お願いします〜!
10-20 09:06

@noka_6797 そんなことできちゃう?!?
10-20 08:54

@yukiunagi ゆきうなぎさん、おはようございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ですね〜!がんばりましょー!!
10-20 08:53

おはようございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日終われば休み今日終われば休み!!!!!!!
10-20 08:22

@HaruruG スペシャルもそれだと活躍する場面は無いですねw次回に期待っw☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-20 01:32

@HaruruG 一発目は外すもんですよ?!あそこから推理していく感じが何ともです〜(*σ´Д`*) ハコビヤヒッセン辛いwイクラ運び名人になるしかw
10-20 01:27

@marimoika2 野良だと安定しないので難しいですよね〜!1人なときは、是非お誘いください〜(*σ´Д`*)
10-20 01:26

@marimoika2 ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-20 01:20

@HaruruG 間欠泉こう見えて嫌いじゃないのよ?しかしハコビヤもハイプレイ切らしてて、短射程しかなかったら辛いよねw
10-20 01:19

@HaruruG もう運だよね!!
10-20 01:12

まじで?!みんなアプデしてるよね?確認しないと。。 https://t.co/IJPAPtvg3Q
10-20 01:08

コンマイから、みんな抜け出して真のBEATMANIAを生み出してほしい思いで、いっぱいです。 https://t.co/FFzjrRfQOR
10-20 01:08

RT @masaki01192001: これ名言だと思う https://t.co/HVVPdyJfPC
10-20 01:05

@HaruruG それヒカリバエできて、やられたーw
10-20 01:04

RT @INSIDEjp: 【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”第二弾!サーモンランやスペシャルウェポンのあるある10選https://t.co/m4caGyie1Q#再ツイート #サーモンラン #スプラトゥーン https://t.co/xBtZDqf6Tt
10-20 01:02

@IkaCheese_omyk おやすみなさーい\(^o^)/
10-20 01:02

すいません!結局サモランやってしまい、マイクラ起動もしてません。必ずや、明日操作方法の確認は致します!
10-20 00:55

RT @jaku_fgo: 亜種特異点名物イケジジイ https://t.co/7On1mgJegc
10-20 00:53

RT @Otori0704: なぜなのか。なぜ繰り返すのか。僕に学習機能はないのか。 https://t.co/0gjt7PHWCk
10-20 00:53

@Poo02Y ええええ〜(*σ´Д`*)
10-20 00:51

@Poo02Y ッ!
10-20 00:51

RT @Miu_debusotsu: 500円でドーナツ食べ放題で100円上乗せするとドリンクまで飲み放題。ドーナツもカラフルで可愛いくて大体いつも席ガラガラ。ミスドよりコスパいいのでジャック イン ザ ワールド ドーナツは割とオススメです😌👏🏻👏🏻 https://t.co/
10-20 00:50

@r_love9o7 最後は安定の浮き輪でしたけど、クリア率良かったと思います〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-20 00:48

@Benimaru_23 とってもファンシーで良いですね!どの色も淡い感じが、素敵d(ゝ∀・*)
10-20 00:48

@r_love9o7 れたすさん普通に安定してて助かりました\(^o^)/
10-20 00:32

@riri_1228 じゃあ、友達と是非キムチ鍋パーティーをしてくださいね!
10-20 00:28

今日の逆立ち! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/9aTB9QNC20
10-20 00:27

@blue_sp7x やったね!\(^o^)/
10-20 00:25

ぶるさん、しーなさん、れたすさん、サモランありがとうございました!! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/imCQsn9BAD
10-20 00:24

はふさん、サモランありでした! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/n5ze2RDV4S
10-20 00:23

@Benimaru_23 かわいい~\(^o^)/
10-20 00:22

@riri_1228 淋しい(´;ω;`)ブワッしゃぶしゃぶもどきするの、超楽しいし、美味しいのに!
10-20 00:19

@riri_1228 ええええ、鍋する時はお祭りでは?!パーティーですよ?!みんなテンション上がりません!?
10-20 00:18

@blue_sp7x いいえ、全然ポロリ呟いちゃってるときありますけどねwその時は聖母のような眼差しで微笑んで置いてください!
10-20 00:18

@blue_sp7x そうでもないですけど、そういうことにしておいてください\(^o^)/
10-20 00:12

ふおおおおおおおお、またスパさんよい仕事してくれるじゃないですか~!!1つくらい穴開けさせて頂きます!! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/toGdQAjHMO
10-20 00:12

@blue_sp7x 健全な方でとって頂ければ大丈夫です!\(^o^)/
10-20 00:10

@ksyrgmyr2525 おやすみなさい~\(^o^)/
10-20 00:08

@blue_sp7x ぶるさんが癒やされる姿、想像するだけでドキドキが止まりませんね!
10-20 00:08

@SpLvtn_P7 是非是非~(*´ω`*)また購入されたら、教えてください!遊びに行きます~!
10-20 00:07

@Shichi_toon しゅ、修行。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルけーさん、ワールドパソコンからはイケない(´;ω;`)ブワッしーちゃんともしたいでござる。。
10-20 00:06

@riri_1228 鈴さん宅、週末の鍋祭開催決定!
10-20 00:05

@blue_sp7x 効く~すごい癒されるし、身体ぽかぽか~(*´ω`*)柑橘系がストレス発散のポカポカで、好みです!
10-20 00:04

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示