2017/10/20

10/19のツイートまとめ

ktsyminamo

@riri_1228 あ~もう明後日ですかね!!!!メンマの炊き込みご飯美味しかったです!\(^o^)/(違っ
10-19 22:24

@blue_sp7x そうなんですか?!すごい効能ありますよ~、そんなに高くもないので是非導入を検討してみてください!
10-19 22:24

@_halch_ まだ部屋着も半袖短パンだもの。。これが関西の民の力!ごとーさんは、オサレなイメージ!
10-19 22:16

@gochiko 最後まで使わなくちゃ!
10-19 22:15

@gochiko それは、ゴチさんがふ…何でもないでっす!でも使えるのに捨てるの勿体無いですしね。。
10-19 21:27

@_halch_ もう冬です。。服どうしましょ。。
10-19 21:27

@ARPK_93 これは期待できます!ワクワクしながら待ってますねw
10-19 21:26

@gochiko うちは4年前くらいだから、まだ普通だよ!
10-19 21:26

@blue_sp7x 22時からするんですけど、途中からでもよければ、やります?!
10-19 21:25

@gochiko これが複合機の力!!
10-19 21:24

@ARPK_93 でしょう?!?\(^o^)/
10-19 21:24

@gochiko うちの鬼スキャナーが光る?!
10-19 21:23

@oasis_kamifish これでみんなスプラできます!(違うゲームですかね?!
10-19 21:22

@ARPK_93 コッペパンにも見える?!?
10-19 21:20

@noka_6797 気をつけて、歩かないといけないですね!(*σ´Д`*)
10-19 21:19

@blue_sp7x ありがとう〜(*σ´Д`*) あったるうううう!!!少しでも疲れを取る&あったまるために、粉の使ってます!
10-19 21:18

@npsspla 頑張ってください〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-19 21:17

@noka_6797 ですよねwモンスター的なのに追いかけられたらテンパりますw
10-19 21:16

@blue_sp7x 寒くなってきたから、少し温度上げてあったまります〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*バブ的なの入れてみても良いかなー!?
10-19 21:16

@npsspla 早く帰ってきてw
10-19 21:15

@blue_sp7x おつかれ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お気をつけてくださーい!!わたしは、もう帰ってきてお風呂待ちです!!
10-19 21:14

@mm_22_pp ありがとうございます〜(*^_^*)後ほど確認させてもらいますね!!
10-19 21:14

@qkxx7 了解です!よろしくお願いします〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-19 21:13

RT @55_kumamon: 大阪府の豊中市にあるせんちゅうパル南広場で今日から4日間『2017熊本県の観光と物産展』が始まったモン☆ https://t.co/7n1ALqhNlV
10-19 21:03

@qkxx7 できますよー!サーモンランを先にしたいです〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-19 20:59

@noka_6797 それは大変w海の中落ちちゃうw
10-19 20:50

何故か二枚アップロード!!!w https://t.co/J22P0hS322
10-19 20:31

そして台湾ラーメン・:*+.\(( °ω° ))/.:+ https://t.co/1SFr6HlwCs
10-19 20:31

@noka_6797 ボタンカスタマイズある_φ( ̄ー ̄ )なるほど、確かに、それは重要ですねw
10-19 20:28

今日は松茸ご飯!炊き込みご飯ひっさしぶり。 https://t.co/hflgC0hKc0
10-19 20:27

@qkxx7 お願いします〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-19 20:24

今流行ってるらしい!ビジュアルおもろい!! https://t.co/Y7o4r8fpB3
10-19 20:24

@qkxx7 はふさん、承認しました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-19 20:21

@r1n0_xxx はーい、お願いします〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-19 20:21

@mokasuke__ いつでも大丈夫ですよー!とりあえず今日はサモラン優先しなくちゃです〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-19 20:20

@SpLvtn_P7 そうなんですね!PC版よりかは、何か作るときに覚えておかないで良いっていうのがメリットみたいです!あとPCよりもswitchの方がお手軽でしょうか。
10-19 20:19

@Shichi_toon 確かに、こういうゲーム周りやらないと1人で家作れないですもんね⬅︎そっちなるほどw確かに創造力要りますねwしーちゃんもけーさんワールドに是非!
10-19 20:18

@yanagimth そんなにw_(:3」z)_
10-19 20:17

@noka_6797 あー、大丈夫ですよ!またできるときにお願いしますね!ちょっとチュートリアルちっくに操作をならしておきます〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-19 20:17

@oasis_kamifish じゃあ、winーwinでしたねw
10-19 20:16

@yanagimth おっつかれーい!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-19 19:41

@SpLvtn_P7 乗ろう、このビッグウェーブに!!
10-19 19:40

@oasis_kamifish なるほど〜wすごい当選してたんですね!
10-19 19:39

@o0manam10o おっつかれーい!!
10-19 19:38

@noka_6797 希華しゃん、マインクラフトゲットしました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-19 19:37

RT @jd1_3: ─冷たい花びら 夜を切り裂く私が積んだ 光をみんな束ねて https://t.co/JG9IByizq8
10-19 19:36

@oasis_kamifish オアシスくん、業者の方?!
10-19 19:36

みんなにマイクラのツイートファボってもらったてことは、知らないうちにみんなクラフターだったのかって内心驚いている。_(:3」z)_
10-19 19:35

@qkxx7 ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+また後ほど承認させて頂きます〜!!!改めてよろしくです!!
10-19 19:33

@r1n0_xxx ありがとー!光の速さで承認しないと!!!
10-19 19:33

@Shichi_toon switch版も買ったら是非しましょ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+お豆腐になるって別のフレンドさんとちょうど言ってましたw一体お豆腐とは?!って状態ですっっw
10-19 19:32

@riri_1228 ですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶明日はキムチ鍋?!?もうフラグがたった気がしますwとりあえず触った感じや見た目がメンマでしたよ?
10-19 19:31

@noka_6797 そうなんですね!コンシューマ版優しい〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-19 19:30

@mokasuke__ ですね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ゆず先生全然絡んでない〜!!やろうやろう〜!
10-19 19:30

マインクラフトの準備が刻々と進んでおります!! #NintendoSwitch https://t.co/HRfjEJRny0
10-19 19:26

マインクラフトのために、ゲトー!!マリオ正面向いているのかと思ったら、雰囲気変えてましたw https://t.co/s7MlySx8ij
10-19 19:10

@r1n0_xxx こちらこそ、よろしくです〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+あ、フレコ良かったら固定ツイに貼ってます〜!!全然枠空いてたらで良いんだからね!的な感じでお願いします〜。
10-19 19:09

@noka_6797 仕様が異なるんですか?!?期待してますね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-19 19:08

@qkxx7 いえいえっーwd(^_^o)フレコ固定ツイに貼付してるので、どしどし申請ください!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-19 19:07

@riri_1228 転職するのもパワーいりますし、タイミングもありますしね。厚揚げの虜になってください〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ネギも熱を加えると甘くなって、キムチと良い感じになっちゃううういい!(じゅるりとりあえず松茸と思われるものは、メンマかな?って思いました!
10-19 19:06

@r1n0_xxx りのしゃーん、りょうかい!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶何でも良いんですけど、「けーさん」がデフォルトです!!
10-19 19:04

@blue_sp7x イエーイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ぶるさん、今日もまだお仕事?!
10-19 19:00

@Shichi_toon 果たして、家になるのかが心配ですwしーちゃんもマイクラしてた人なんですか?!
10-19 19:00

@mokasuke__ ゆず先生!よろしくお願いします!!!!!すごい楽しみ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+一緒にする前は、とりあえずキャラとワールド?作っておいたら良かったんでしたっけ?!?
10-19 18:59

@qkxx7 いえいえ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶また絡ませてください〜!!!大量殺イカ頑張ってくださ〜い!
10-19 18:57

@riri_1228 業種が多いしそんな上手い事はまらないですよねー!厚揚げがまた汁を吸って良い感じになるのです。是非お試しください!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶長ネギも良いですね、風邪対策に良さそうです。果たして美味しいのか、食べたら感想また呟きますね!
10-19 18:32

@mokasuke__ ほんとですか〜!これまで全然プレイした事ない初心者ですが、それでも良ければ、こちらこそご一緒させて頂きたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-19 18:29

@qkxx7 いえいえ、お節介すみません!ブラスターでも塗れない事はないですが、そこまで塗りポイント稼げないので、あまりボムピッチャーがない現状ですと、ちょっと塗りながらの、キルを目指す(&味方サポ)感じです!
10-19 18:26

switchマインクラフト買ったら、遊んでくれる人いるかな?!
10-19 18:16

@riri_1228 ですよねー。。キムチ鍋いいすね。豚ともやしとニラ、厚揚げが我が家の具材!松茸ご飯、¥398だったので、松茸エキスの入った舞茸ご飯かもしれませんwチャレンジ!
10-19 18:15

@qkxx7 同時に押すところから練習すればいいと思いますよん!慣れてきたら別々に操作して、イカ速の慣性つけてジャンプしながらっていう風に段階を踏めば良いと思います!
10-19 18:13

@noka_6797 いやぁ、先生いないとまず道具の使い方すら、まだ理解していないんですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶マリオ正面向いてるのですよね?!了解しました!
10-19 18:12

@riri_1228 いや〜やっぱり好きなことでもお金を稼ぐことになれば、好きじゃなくなっちゃうんじゃないですか?・:*+.\(( °ω° ))/.:+鍋毎日してますwなので、今日は、炊飯器に入れるだけの松茸ご飯と鮭の酒粕汁でも作ってほっこりしようかなと思ってます!
10-19 18:11

@qkxx7 そうなんですね!じゃあノヴァで練習しながらですね!ノヴァも爆発範囲結構広いんで、是非ご活用ください!ジャンプ撃ちが楽しいです〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-19 18:09

@42splatoon30 シューターで活用するしか!でも、違うギア使った方がとも思います!あ、スフィア対策とかですかね。。
10-19 17:57

@r1n0_xxx ぜひぜひ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ちなみになんとお呼びすればいいですか?!りのさん?!?
10-19 17:56

@qkxx7 クラッシュブラスターの方はどうでしょう?!?
10-19 17:50

RT @40knot_40knt: これ投票会場入口につるせば何かに期待して若者の投票率が上がるかもしれない https://t.co/YwSDBolPnw
10-19 17:49

RT @pad_sexy: 「ハロウィンスペシャル(前半)!」イベント開催のおしらせです! #パズドラhttps://t.co/QqpXNklGCo https://t.co/5imB79bH2P
10-19 17:48

@42splatoon30 ローラーかな?って思ったけど、秒で不要だと認識しましたw
10-19 17:42

@noka_6797 すごい見て見たいかもっw希華さんが先生ならマインクラフトも楽しくやれるかな?!?とりあえず、豆腐ハウス作れるの了解ですwコンビニで買うのって、いつものニンテンドープリペイドでしたっけ?!実はswitchでまた入金したことがないのです。。
10-19 17:41

@r1n0_xxx フォロバありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+よろしくお願いします〜!
10-19 17:38

@rinngo050200 仲良くしてやってください〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-19 17:02

@riri_1228 ゲームだけで生きられたら、幸せ。。すぐに冬になりましたね。秋の味覚、さつまいもを食しただけで終わりました!
10-19 16:32

@yuichigochanpaz 了解です〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+イカもよろしかったらやりませう!!!
10-19 16:31

RT @hayashi_lanturn: 「相互フォローになったはいいが一度も会話してない人が好きな事のツイートをしている!これは話しかけて仲良くなるチャンス!」「でも今までずっと沈黙を保ち続けていたのに急にテンション高いリプ送ったら引かれるのでは」「かと言ってクソ真面目な…
10-19 16:06

イカ速カケラ、@21
10-19 16:05

@yuichigochanpaz だる絡み大丈夫なんですか?!w安心しました_(:3」z)_
10-19 16:04

@yanagimth 世のOL様達から野生的な香りが放たれるとは、ある意味世紀末感ありますねw
10-19 16:03

@rinngo050200 フォロバありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+よろしくお願いします〜!
10-19 16:02

@shiroyamariko いつもゲームしてくれた徐々に上がると思いますよ!声高めでした?!わかるー。録音した自分の声とか聞くと、そうでもない感じしますけどねー_(:3」z)_
10-19 15:59

思ったより低価格! https://t.co/5QjPi9L0Kc
10-19 15:57

@noka_6797 豆腐ハウスwそれはそれで見たいかもですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶四角いだけの建物って感じですかね?!
10-19 13:39

@noka_6797 建築センスは、あるか無いかと言われると無いかもしれません!いや、昔から図画工作は得意だったので、ひょっとしたらあるのかもしれません!(どっちw
10-19 13:04

@kt_ika 結構お手間ですね!
10-19 12:50

RT @mizchi: 年収600万越えた瞬間アホみたいな税金掛かるので、年収600万から年収800万になっても手取りがあんまり変わらないバグがあり、労働意欲そがれる
10-19 12:45

価格そんなにだったから、ノリで買っても良かったなぁ。。
10-19 12:45

青いエーサーの試して見たい。。
10-19 12:44

RT @IGNJapan: Windows Mixed Reality対応ヘッドセットずらり 日本マイクロソフトが体験会 https://t.co/081ME2Iek1 https://t.co/r9TX019Sro
10-19 12:44

RT @osmt_mikan: なにこれwww推しの写真入れて飾りたいんだけどwww https://t.co/YQvBlUCmQY
10-19 12:42

視聴は必至でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+オデッセイの宣伝が大半でしたけど!とりあえず、リンクのお人形の動きが面白かったですw https://t.co/iq1iqxqEG3
10-19 12:41

RT @sisotoon: なんでもない映像ですがとりあえず録画してみたやはり30秒ですね。画質イマイチな気がする?今後のアプデで撮影時間と画質の改良に期待 https://t.co/9ez3bm6gEv
10-19 12:40

RT @famitsu: 『グランツーリスモSPORT』発売! 早期購入特典はゲーム内で使用できる3台のマシン https://t.co/feWDlKUzTu https://t.co/ISeo9Btyca
10-19 12:36

RT @asciijpeditors: かつや、チキンカツと牛丼を合体https://t.co/GdMkrbg8JW https://t.co/bnTmb3CD2t
10-19 12:35

どんな香りなんだろうか。。
10-19 12:35

@SHIJIMIGAFREE 確かに!
10-19 12:34

なんの香水つけてるんですか?ワイ「ゴリラパフューム」って会話が各地でされると思うと草。。
10-19 12:34

RT @fashionpressnet: [明日発売] ラッシュの香水「ゴリラパフューム」に全12種の新コレクション誕生 - 温かな”ホーム”を思わせる香り - https://t.co/v4Uo93DikN https://t.co/bpc7zDcLLT
10-19 12:33

@SHIJIMIGAFREE 朝作った時にパシャりできますぞ!!
10-19 12:29

外部に出力できる機器があれば、そちらの方が容量関係の都合で、たぶんこの機能は使わないでしょうね。ただ、そういうハードがない人にとっては、試す価値有りそうです。
10-19 12:28

動画機能は本体への負荷や、操作等のレスポンスに影響ないかが気になるところ。
10-19 12:27

今回のswitchのアップデート、ユーザ及びそのセーブデータを移行可能になるって記載がありました。これは家族、夫婦間で1台しか無かった人に朗報なのでは?!
10-19 12:26

RT @4GamerNews: Nintendo Switchの本体システムが更新。対応タイトルで「最大で30秒前からの動画を保存」する機能などが追加に #NintendoSwitch https://t.co/UKcmglyxtA https://t.co/bO1C443NWO
10-19 12:24

RT @fgo_sanrio_cafe: サンリオがデザインプロデュースした「Fate/Grand Order」のコラボカフェが2018年1月に東京でオープン決定!詳細はこちらのアカウントより随時発信致します!
10-19 12:23

RT @watch_akiba: 更新:実売59,800円のマルチギガ対応10GbEスイッチが発売、NETGEAR製 8ポート版も同時発売 https://t.co/ZXSgoSR7CP https://t.co/c15cO7hM8e
10-19 12:23

RT @internet_watch: 【記事更新】WPA2脆弱性、国内無線LANベンダーの対応状況まとめ https://t.co/qnXi8OONCy
10-19 12:22

@o0manam10o なるほどね!しゃぶな感じですねん。
10-19 12:21

@SHIJIMIGAFREE ビジュアルも見たかったぜい!
10-19 12:20

@o0manam10o 生ぽい?!?
10-19 12:18

RT @o0manam10o: あああ食べたい https://t.co/0fWpZAhret
10-19 12:18

バリーおじさんw https://t.co/YQiEVjObhx
10-19 12:17

RT @Mach1ne_4423: +¥100でパティが2枚+¥1000でパティが1024枚+¥10000で1267650600228229401496703205376枚パティの厚さが1cmだとすると+¥9100でハンバーガーの長さが523.41億光年となり現在観測可能…
10-19 12:15

@o0manam10o そっちのが美味しそうw٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-19 12:14

@sizuku_0820 わーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-19 12:14

@o0manam10o すげえ!気持ち白ご飯と食べたい気もしますけどw
10-19 12:07

RT @famichikisenpai: このアカウントをフォロー&RTで4日間毎日2929名様にファミチキあげちゃうよ!3日目、19日11:59まで!700円以上買って引けるくじもよろしく♪#ファミマオータムフェスタhttps://t.co/yYGXp4ZLun ht…
10-19 12:04

@sizuku_0820 わかります〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-19 12:01

@mm_22_pp わーい、お願いします〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-19 11:11

@noka_6797 きっと、そうですよね。。でも、たまには気分転換で違うゲームしたいし、みんなとワイワイできるものがしたいので、すごい欲しいです!揺れてますw
10-19 10:58

@arakita_04 インク管理だけ難しいですね。。頑張ってくださーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-19 10:57

@splatoon2_sora 塗り武器なのに範囲狭まるの痛いですよね。。_(:3」z)_何がメリットなのかー!!って言いたくなりますw
10-19 10:56

@shiroyamariko どうやったら上がっちゃうんだろうね〜\(//∇//)\あと、りこさん全然ゲスボじゃなかったですよ〜!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶またやりましょうぞ!!
10-19 10:55

@yuichigochanpaz フォロバありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+よろしくお願いします〜!!!
10-19 10:53

@MEARI_cat 理想:セックス現実:ゲームですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-19 10:52

@riri_1228 荒い運転は、本当に酔うんでやめて欲しいです!息抜きのためのゲームで生き抜けないループに。。もう冬なんです。。
10-19 10:51

@mm_22_pp 是非やりましょう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶スイッチのフレンド登録からしないといけないですね!
10-19 10:50

@MEARI_cat 確かに。。でもイカの民達は、コントローラーを置かなかったのでした。(修行僧
10-19 02:17

@riri_1228 ですね〜数年はのってないですよ。そう完全に車体の感覚とか無い!ゲームだけが潤滑油。。やっぱり日光の力が良いですよね。匂い的にも。
10-19 02:16

@mm_22_pp お時間合えば是非・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-19 02:15

車持ってない都会民。駐車月極が田舎の家賃だもの。庶民は払えないわ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-19 02:13

@riri_1228 ですねー。もう完全なペーパーですwそう休めるときに休まないと帰ってからゲームできないですw乾燥機さえあれば、葛藤なく生きられますか?
10-19 02:12

車 #くと打ってクリスマスって出たらリア充
10-19 02:11

@MEARI_cat な、なっ?!んですと?!?
10-19 02:10

@munGame214 ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+がむばります!
10-19 02:09

カモーン(`・ω・´) #フォロワーが新しいニックネームを付けてくれる
10-19 02:08

@riri_1228 教習所なんてもう10年以上くらい前の話に。。(しんみりそれなら大丈夫!お昼やすみとご飯の兼ね合いから、それくらいは寝れれば寝ます!そうそうw洗濯物干せないですね〜!!
10-19 02:07

@munGame214 わかります!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+でも明日仕事。。
10-19 02:04

@riri_1228 じゃあ安心して乗って入られますね!お昼寝それくらいなんですね。リーマンは、20分なので羨ましい限りです。そう今週雨ばかりで、気持ちもどんより。。
10-19 02:02

@r_love9o7 明日のサモランあるとか無いとかなので、タイミング合えばよろしくお願いします〜!
10-19 02:01

@r_love9o7 れたすさんとも、イカまたしたいですぞー・:*+.\(( °ω° ))/.:+サモランサモラン!!
10-19 01:59

もちしゃん、リスインありがとうございまーす!
10-19 01:58

@riri_1228 運転怖いはないですけど、すぐ酔っちゃうので安全運転でおねがいしまっす!昼寝するんですね。また寒くなりましたもんね。。
10-19 01:57

@arakita_04 洗濯機は良い武器・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-19 01:53

@riri_1228 車乗せてもらえることがあるのだろうか、乞うご期待ですね!まだ昼とか寝てて夜起きちゃうマンなのかな?お茶がグリーンティーならいけると思います!
10-19 01:52

れたすさんのリス完成?!?!?
10-19 01:51

たまにはガチマでウデマエを上げようかなと思い、今日もナワバリをする
10-19 01:50

@Benimaru_23 ですね!塗れると思えば、ありがたいくらいですね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-19 01:49

@riri_1228 それは助かります〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+なるほど、確かに目を離したら大変なことになりそう。。コーヒー全然大丈夫なんですね。ちなみに紅茶がすごい尿意を誘います。あれはゲームしながら飲んじゃダメ。
10-19 01:46

@Benimaru_23 結局時間は全然つかなかったの悲しみですね。。
10-19 01:43

@riri_1228 自分が運転しないと良いですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶コーヒー飲んじゃ寝れないですよねwまた、トイレもすごい行っちゃいますね。
10-19 01:42

@riri_1228 そうなんですよね〜。車なら良いのにって思います。ねれないですよね。。頑張ってくださーい!っw
10-19 01:35

@riri_1228 確かにw食べてるうううう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶太っちゃいますよん?!
10-19 01:27

@riri_1228 そうなんですよー。飲み会行っても食べてお腹いっぱいになったら夢うつつですwこの時間は流石に食べれないですw(`・ω・´)
10-19 01:23

RT @MHXX_CAPCOM: 「更新データver 1.2.0」の内容【②LとZL、RとZRの操作を入れ替えるオプションを追加】です!メニューの「オプション」内にLとZL、RとZRのボタン操作を入れ替えられる「L/Rボタンの挙動」を追加されます。ダッシュが「ZRボタン」で可能…
10-19 01:16

@splatoon2_sora モデラーですかね?!?
10-19 01:10

@HMB1373 軽そうw
10-19 01:04

@shiroyamariko はーい!・:*+.\(( °ω° ))/.:+りこさんなら、すぐ上がっちゃいますね〜!
10-19 00:59

@riri_1228 それだーーーー!!私もその作戦に弱いですぞ!(*^_^*)
10-19 00:56

@riri_1228 ば、ばぶー(ΦωΦ)
10-19 00:46

ごとーさんメインサブあるので、イーブンだったのでは?(*´ω`*)
10-19 00:43

@510_510 ちょっとだけ負けてました\(^o^)/
10-19 00:43

@510_510 もう遠い過去\(^o^)/
10-19 00:41

ええええ、明日サモラン!?(いつもの
10-19 00:41

@hrgrtambourine プロ仕様の安全靴ですね。(*´ω`*)
10-19 00:40

@baba2405 おっつかれさまです(*´ω`*)
10-19 00:39

@tasp222 ですねwイカから人形になるときの表情もシュールな場面ありましたw
10-19 00:39

@shiroyamariko けーさんとの友好度が上がれば、ポロリしちゃいますぞ!(ふいにポロリすることもございますw
10-19 00:38

@tasp222 悪女w
10-19 00:36

一つでも違うギアになっちゃうと颯爽とクリーニングしてたけど、カケラで入れ替えられるので、ちょっと待った!!!!って思うようにしなくちゃ!
10-19 00:36

RT @yuki_yue: @ktsyminamo 私もこの前ギアを揃えていた時に始めて知ったんですよー!例えば1つ目と3つ目が望みのギアパワーで、2つ目だけダメな場合でも、ちゃんとカケラ30個あれば2つ目だけ付け替える事ができます!\(o'ω'o)/
10-19 00:35

@yuki_yue これはとても有益な情報でした!本当にありがとうございます~\(^o^)/これでもっとギアを育てやすくなる?!ぜひぜひやりましょう~!おやすみなさい~(*´ω`*)
10-19 00:35

@riri_1228 この時間は辛いw
10-19 00:33

@yuki_yue なるほど、3つ目に限らずってことですね。普通にクリーニングしちゃってましたね!wとりあえずは、ドリンク券があるかチェックですね!また、優樹さんもイカしませう\(^o^)/
10-19 00:29

@shiroyamariko せやろ~(*´ω`*)ありがとうございます~!年齢不詳でこれからも頑張っていきますね!
10-19 00:20

@yuki_yue な、なんですと?!そんなことが可能なのですか?!!そのストーリーで進めたいと思います~\(^o^)/情報ありがとうございます~!!!!!!
10-19 00:18

@tetetea0 やったぜ★
10-19 00:11

ドリンクで失敗したくないから、これはコツコツ集めて、ちゃんとつけよう。
10-19 00:08

イカ速カケラ9個しかなかった(´;ω;`)ブワッ
10-19 00:08

@shiroyamariko え、可愛いのけいさんw女子力は、家事できるので、有ると思いますよん!
10-19 00:07

@shiroyamariko 確かにwでもお初ボイチャ記念に一枚くらい。(´;ω;`)ブワッ
10-19 00:04

大好きなグラサンに、このイカ速買うしかないでしょ?! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/RBrSwGWweO
10-19 00:03

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示