2017/10/19

10/18のツイートまとめ

ktsyminamo

りこさん写真とるの忘れましたん。。(*´∀`*)ま、またやるからいいよねん
10-18 23:59

@blue_sp7x ぶるちゃん、りょうかいです~(*´∀`*)親密になった気がしますね!
10-18 23:25

switchのマインクラフトは、\3,888らしいですぞ!
10-18 22:42

@blue_sp7x 全然いいですよ~(*´∀`*)大歓迎!と言っても、私は通常営業がこんな感じなので、こちらはおきになさらずん!
10-18 22:38

@blue_sp7x そうなんですよ。。わたしも普通にこの前落ちて、「え~~~~」ってなりました(*´∀`*)
10-18 22:37

@Shichi_toon ですね。。Youtubeとかで、まずは色々展開していきたいですが、まずは相方のオーマイキーのお父さん的なマネキンをGETしてこないと。。
10-18 22:37

@blue_sp7x こちらこそ、楽しいです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イカももっとできたら良いのにね!
10-18 21:23

@blue_sp7x 帰ってきて寝ちゃってたのでちょうど良かったです!おはようございます!
10-18 21:22

@blue_sp7x じゅくれんでも別にあんまり気にしないですよ〜(*^_^*)
10-18 21:22

@Shichi_toon K党早いwまだ地面が固まっていない気がしますw
10-18 21:21

@noka_6797 DL版しかしないから、手段がそれだけですもんね(*^_^*)悩む〜!イカちゃんあるしなぁ。。。って感じです。
10-18 21:21

気絶してた\(^o^)/
10-18 21:20

RT @Fate_SN_Anime: 【7週連続来場者特典情報】10/21より配布の来場者特典 第2週目が公開となりました!第2週目はFate/stay night×Fate/Zero コラボポストカード(3種ランダム)となります。https://t.co/VbbsqL4J
10-18 18:10

@noka_6797 あ、そういう事ですねw検討してみます〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶コンビニへ行けば、すぐ手に入る。。
10-18 15:14

@noka_6797 空くですか?!?人?!
10-18 15:09

@noka_6797 ほんとですかー、買ったら一緒にできます?!?
10-18 15:08

@o0manam10o ローストビーフ麺?!!
10-18 14:58

@Poo02Y よくある全裸シャツ的なお姉さんが開幕直前目の前に入ってきたら、すぐ起きれると思います!自信あります!
10-18 14:58

@noka_6797 買うところから始めないといけません!!
10-18 14:56

@o0manam10o 程よくしますけど、逆に何がそうさせるのか気になってきますね!
10-18 14:54

でも、0.27%あるじゃない?! https://t.co/zI4pL1sxGj
10-18 13:08

@oneco_c 見え重要ですよね!彩も大事!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-18 13:06

@shiroyamariko はーい、お願いします〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-18 13:06

@oneco_c インスタ〜っ言いながら、周りのOLみんなパシャってそうですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-18 12:46

RT @famichikisenpai: このアカウントをフォロー&RTで4日間毎日2929名様にファミチキあげちゃうよ!3日目、19日11:59まで!700円以上買って引けるくじもよろしく♪#ファミマオータムフェスタhttps://t.co/yYGXp4ZLun ht…
10-18 12:44

@oneco_c シャレオッティ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-18 12:43

RT @INSIDEjp: 佐賀県庁公式サイトに「ロケット団」の求人案内が出現―詳細は10月25日の生中継にて明らかにhttps://t.co/PgisRYgrxy #ロケット団 #佐賀県庁公式サイト #求人案内 https://t.co/e94n35BdFG
10-18 12:42

RT @itm_nlab: はい、おいしいやつ シュークリームをおもちで包んだ「雪見だいふく クリーミーもちシュー」 - ねとらぼ https://t.co/HYtpy5vtUP @itm_nlabから https://t.co/g3p44L67C4
10-18 12:42

@Poo02Y ねー。。オフトゥンから出れない。。何とかなりませんかね?!
10-18 12:39

@shiroyamariko そうなんですか〜?!じゃあ、その人が良ければ程度で大丈夫ですよん!たぶん21:30くらいには出来ると思います〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-18 12:38

@yutcha000 これがね、気づいたら夕方の、そして夜になっちゃうんですよ。歳行くと時間早い早い。。(`・ω・´)
10-18 12:37

@blue_sp7x ランクインおめでとうございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+わーいわーい!!
10-18 12:37

@blue_sp7x そう言えば!おはようございます〜(`・ω・´)
10-18 12:36

@blue_sp7x そうなんですよ高いですよ!イカ世界服買った方が全然安い問題ですよw足こちらも引張ちゃうかもなので、そんなに考えず楽しくやれればと思ってます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-18 12:36

@s_ginya 仲良くしてやってくださいね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-18 12:33

@yutcha000 もう気づいたらお昼になってしまってました!怖い!
10-18 12:32

@Poo02Y まじめだ!えらい!仕事じゃなかったら、もうオフトゥンの中でしたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-18 12:32

@game_ht もうこの話題だけで、年代わかっちゃうの末恐ろしいです〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-18 12:31

@o0manam10o 高級とつくラーメンなんて全然食べたことないでっす!¥1000超えたら高級?!・:*+.\(( °ω° ))/.:(ただし、セットは除く
10-18 12:30

@shiroyamariko じゃあ、ディスコでお願いします〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日やっちゃいますかやっちゃいますか?!?!?
10-18 12:29

RT @4GamerNews: 「モンスターハンターXX」Switch版に向けた「更新データver 1.2.0」が本日より配信。新たな操作タイプや,ボタン入れ替えのオプションが追加… https://t.co/OF97YUci8V https://t.co/mXnA2UXzLV
10-18 11:08

RT @ra_men_yamafuji: おはようございます!前ちゃんです🐧最近雨ばかりで久しぶりのいい天気かと思えば午後から雨( TДT)いったい洗濯はいつしたらいいのだ~( ノ;_ _)ノ本日も11時半よりオープン致します!チゲラーメンで暖まって下さい! https:/…
10-18 11:08

@shiroyamariko まじっすか〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そう言えば結局通話トゥーンしてないですね。一回やってみて、どうなのか検証せねばですね!
10-18 10:58

@potechi_030 フォロバありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+よろしくお願いします〜!
10-18 10:52

@o0manam10o お、まじですか〜。ラーメン高いの?!?w
10-18 10:52

@shiroyamariko ええー、そんなことないんじゃ?!私からすれば聖人なんじゃね?!くらいに感じていますよん〜。
10-18 10:49

@o0manam10o そう言えば、ラーメン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-18 10:49

@Poo02Y ぷりんさん起きるの早いですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-18 10:48

@s_ginya フォロバありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+よろしくお願いします〜!
10-18 09:25

@kuniyan1110_ika こちらこそ、フォロバありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+よろしくです〜!
10-18 09:25

@Shichi_toon withKとしての風格出てきちゃってますかね
10-18 09:24

@game_ht おはようでござーる!!(続けてるけど、何故NEC調?!?
10-18 09:24

@a_taro1124 仲良くしてやっていただけると嬉しいです〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-18 09:23

@ps2ql0w0l 流石いーちゃんでございました!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-18 09:22

@yutcha000 おはようございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-18 09:22

@shiroyamariko りこさん、良い人だから〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-18 09:22

@Poo02Y ぷりんさん、寝落ちしました!おはようございます(`・ω・´)
10-18 09:21

おはようございます(`・ω・´)寝坊寝坊〜!!!!!
10-18 09:06

@hyuganathu_ika2 ですです〜(*^_^*)それで最近サーモンちゃんとやり出し始めました!
10-18 04:27

@Poo02Y 悩ましいですね(*^_^*)
10-18 04:26

@ma_splatoon2_m なさーい\(^o^)/良い夢を!!
10-18 04:24

@Poo02Y そういえば画像送られていなかった事を思い出した\(^o^)/
10-18 04:23

@hyuganathu_ika2 カケラをコツコツ集めれれば揃うので、気長にプレイですね!
10-18 04:23

@Benimaru_23 おやすみなさーい\(^o^)/
10-18 04:22

あれ?今日も絡んでたのでは?!(*^_^*)
10-18 04:22

@Poo02Y たまにはいつもの下ネタでも絡ませてくださいね!
10-18 04:22

@hyuganathu_ika2 回転数が全てってのも含まれていますねw
10-18 04:20

@Poo02Y でもただ泣き寝入りするだけじゃなく、ちゃんと行動を起こしたし、ぷりん氏頑張ったと思いますよ。こんな私で良ければじゃんじゃん聞くのでお気軽に絡んでください〜(*^_^*)(あ、絡むのはこっちか!
10-18 04:20

@hyuganathu_ika2 ありがとうございます!定期的に注文していれば、そのうちきっと来るはずです!
10-18 04:18

@ma_splatoon2_m ね、ねないと。。いけないので、そろそろ集中しますね!まぁさんも寝れそうだったら、早く寝てくださいね!おやすみなさーい\(^o^)/
10-18 04:15

RT @twinkle815199: 「選挙?わっかんねぇ…どの党がどんな政策とか誰とか全然わっかんねぇ…」っていうみなさん!!ハイこちら! https://t.co/DOVaDfj4IU 自分の住んでる地域を選ぶとそこの候補者が出てきて、それぞれがどんな政策推してるのかとても…
10-18 04:14

RT @muramurasinai: 昭和の東映特撮ヒーローの国を訪れたキノさんの絵。 https://t.co/nkwIdYq9pJ
10-18 04:14

@hyuganathu_ika2 これは、注文させてもらってスパイキーさんに活躍してもらうしかなさそうですね!!!
10-18 04:13

@ma_splatoon2_m 9時起きだったら、まぁさんのが寝れますよ〜(*^_^*)って言っている間にも、寝たら良いのですが!!
10-18 04:13

@Poo02Y 確かにー\(^o^)/痴漢冤罪はあれですが、実際にしてるやつは実刑ですぞ!
10-18 04:11

@hyuganathu_ika2 イカ速もりもりできて裏山です。。まだギアがそんなに揃ってないので、普通にアタッカーとして立ち回ってる気がします!たまに持ちますけどね。
10-18 04:10

@o0manam10o じゃあ結果オーライ!!!\(^o^)/またクロさんに出逢い中かまさないと!!!
10-18 04:08

@o0manam10o 流石にそこまで行ってなかった!\(^o^)/あれ、そんなに老けてたのかな?!かなかな?!
10-18 04:07

@hyuganathu_ika2 ホコとか持っちゃうと大変な事態に、この前なっちゃいましたwみんな取らないからって、重い武器種だったの忘れてたwって感じです!
10-18 04:05

@o0manam10o いやぁ、実はゴニョゴニョ。。。・°°・(>_<)・°°・。
10-18 04:04

RT @Jin115: 【悲報】ドラクエに影響された男性が彼女に“ぱふぱふ”をお願いした結果wwwwww https://t.co/f996nSX55N
10-18 04:02

@hyuganathu_ika2 チャージャーだと、リッターもですね。
10-18 04:02

@o0manam10o まだ全然若いwこっち辛いんだけど。。悲しみの十字架背負うわ〜(*^_^*)
10-18 04:02

@Poo02Y 20後半なら普通に働いてたらいけるもんじゃ無いですかね?!全然行った事無いんで、相場わかんないですけどね。(*^_^*)もうそういう性癖なんじゃ無いかな?!
10-18 04:01

@o0manam10o 今も、うーん、若い?!
10-18 03:59

@hyuganathu_ika2 あと、武器の重さにも寄るところで、思った以上にスピード出てなくて落ちちゃうパターンもありますね。
10-18 03:58

@o0manam10o しかし今も?!
10-18 03:57

@yossi276 気圧ぽいですね〜(*^_^*)おやすみなさーいノシ
10-18 03:56

@hyuganathu_ika2 そういう時は、イカ速とかつけて、きっと安全靴履いていない気がしますねwそれでイカダッシュしていけると思い込んで落ちるんでしよ、きっとw
10-18 03:55

@Poo02Y うわー、他人にいきなり触られるの怖い。・°°・(>_<)・°°・。過呼吸するくらいってんなら、中々ビビってますよ。普通過呼吸まではいかないでしょうしね!そんなに欲求溜まってたなら、お金払って触らせてもらえるところ行けば良いのに〜!
10-18 03:53

@yossi276 ずっと雨で気圧低いからですかね。まだ朝まで時間あるので、よく休んでくださいね!!
10-18 03:49

@yossi276 おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-18 03:47

@ma_splatoon2_m 早く寝ないといけないんですけど、全然寝れなくて。。
10-18 03:46

@Poo02Y 今後対策しないとダメですね。それ以上に同じ人に出くわすほうが危険ですね。。どんどんエスカレートしていきますよ。
10-18 03:44

@hyuganathu_ika2 ですです〜(*^_^*)助走たまに、ミスりますよねww下手か!って自分にセルフツッコミ入っちゃいますよ〜!
10-18 03:43

@ma_splatoon2_m ね〜!1日48時間にしてほしいです〜!残業とかしたら本当に自分の時間少なくなっちゃうからダメです。。
10-18 03:41

@Poo02Y 胸はわかりますけど、脇ってところが生々しいですね。。なるほど、科捜研の女みたいな分析技術で犯人を特定可能なんですね。
10-18 03:40

@hyuganathu_ika2 マップでそっと落ちてデスするの恥ずかしいパターンですね〜w。・°°・(>_<)・°°・。みんな、見ないでくれ〜感すごいありますね!
10-18 03:33

確かにお腹すいたー
10-18 03:31

@hyuganathu_ika2 実戦で覚える派なので散歩したこと無いんですよ〜。溺死は慣れてもしちゃいませんか?!
10-18 03:31

@Benimaru_23 流石でございます!でも、この時間のカップ麺最高。。。
10-18 03:30

@noka_6797 switchマイクラやりたみ、あります!
10-18 03:29

@hyuganathu_ika2 散歩全然しない勢なので、たまには気兼ねなく歩くのも良いのかもしれませんね!
10-18 03:25

@noka_6797 ktkr☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やりましたよ〜〜!!!
10-18 03:25

@kokodora88 おやすみなさーいん!
10-18 03:19

@noka_6797 お、期待せざるを得ない?!?。・°°・(>_<)・°°・。ちょっと怖みありますけどっw
10-18 03:16

@hyuganathu_ika2 試し打ち長いw映画一本終わっちゃいますよw
10-18 03:15

@noka_6797 これ逆だったら、私ランキングに載らない悲しみのパターンになると思うと夜も寝れません。。
10-18 03:14

@hyuganathu_ika2 ですね〜(*^_^*)1日とかしなくなると本当にダメです。
10-18 03:11

@Poo02Y 太ももとかなんですかね
10-18 03:08

@hyuganathu_ika2 夏さんと相対せねば。。当たらない4Kが唸りますぞ!
10-18 03:07

@toyzoo1231 d(ゝ∀・*)
10-18 03:06

@Benimaru_23 時間帯w
10-18 03:05

@npsspla 元気!頑張ってくださいね!
10-18 03:04

@toyzoo1231 明日帰宅後直ぐにお送りしますね!見ててください!直ぐに(イカ略
10-18 03:03

@npsspla お互いに寝たほうが良いのでわわわ?!
10-18 03:02

@hyuganathu_ika2 またまた〜(*^_^*)そんなこと言ってフレンドに撃ち抜かれてきたアカウントがこちらです!
10-18 03:02

@hyuganathu_ika2 そんなにうまくないから3人は中々無いですねwすごいです!
10-18 02:55

仲良しランキングすごい勢いで変わっていってない?!?!??!!
10-18 02:54

★ktsy@スプラ2 仲良しランキング★ 1. @noka_67972. @_YOSHIKOsan_3. @Shichi_toon4. @gochiko5. @blue_sp7x#whotwi 詳細 https://t.co/QuTCicd8Bz
10-18 02:54

@npsspla 確かにwじゃあ、監視員として、僭越ながら私が…Zzzzzzzz。。。。
10-18 02:52

@moozookuu ですね〜(*^_^*)(親御さんの立場な会話でしたw
10-18 02:51

@hyuganathu_ika2 チャー良いですよねwあの当たった時の音が癖になります!d(ゝ∀・*)
10-18 02:50

@toyzoo1231 フレ申しなくちゃ!(*σ´Д`*)
10-18 02:50

早くFakeをアニメ化すれば良いんです。
10-18 02:48

やっぱり複数の鯖という設定が合わないのかな?! https://t.co/UFVyA2RSzA
10-18 02:48

@npsspla 朝まで寝れまテン大会(ソロプレイ
10-18 02:44

@toyzoo1231 まずは、イカから絡めば良いですか?!?!?
10-18 02:43

@hyuganathu_ika2 ですね〜wスシとか誰でも使えて強い武器より、クセがあって使いこなせる人が少ない武器をうまく使ったほうが楽しいですしね!
10-18 02:42

@moozookuu 内面次第では大変なことになったり、変な男に騙されて、あーってなっちゃうんですよね。(すごい悲観的。。
10-18 02:41

@toyzoo1231 絡んで〜(*^_^*)
10-18 02:40

@hyuganathu_ika2 そうですよ〜重要ですよ〜(*^_^*)いやぁ、慣れていないのか戦い辛くて大変ですw
10-18 02:39

ktsy@スプラ2(@ktsyminamo)さんの今月のTwitter利用料金は、380,826円(超超廃人プラン)でした。 https://t.co/mcN7P4LIFg #Twitter利用料金チェッカー
10-18 02:38

ふうぅ、これで気兼ねなくおっぱいとかTweetできますね
10-18 02:34

わーい5マン!(じこまん) https://t.co/M2Tm5W1Itg
10-18 02:33

@moozookuu やっぱり今時メイクよりも、ナチュラルな感じが良いですね!よくある顔になっちゃって、もったいないです〜。将来めっちゃ変わるんでしょうかね。。
10-18 02:31

★@ktsyminamoのよく使うことば★フォロバ NintendoSwitch Splatoon スプラトゥーン ありがとう プレイ 気 確か 今日 感じ フェス ボイチャ 今 ナワバリ おはよう #whotwi 続き→ https://t.co/idZF4iFrSL
10-18 02:29

★ktsy@スプラ2 仲良しランキング★ 1. @ps2ql0w0l2. @shiroyamariko3. @gochiko4. @_YOSHIKOsan_5. @Bakyantoon#whotwi 詳細 https://t.co/QuTCicd8Bz
10-18 02:27

あと4ツイートで5マンツイート達成だと気づいてあわあわしだす。これは、しょうもないこと言えない。。
10-18 02:24

@moozookuu いえいえ、ありがとうございますwお気軽に絡んでください〜(*^_^*)確かに、このあどけない感じ堪りませんね!d(ゝ∀・*)
10-18 02:21

@Poo02Y だが、仕事で行かないといけなこともあるのです。∑(゚Д゚)これがリーマンのですてにー。
10-18 02:19

@Poo02Y 関東怖い。・°°・(>_<)・°°・。
10-18 02:17

@hyuganathu_ika2 お試ししてからでも良いと思います!あー、こんな感じねって数回で終わりそうですしw
10-18 02:16

関東みんな白塗り感すごい!個人的に宮城県の子が好みです(*σ´Д`*) https://t.co/JuOF0bx8da
10-18 02:14

@Poo02Y まわりNPCだったんですね。
10-18 02:11

@hyuganathu_ika2 買ってw
10-18 02:10

@hyuganathu_ika2 使いこなせない!
10-18 02:09

@Benimaru_23 お金に余裕があれば!フェスの時なら、2000で気軽なんですけどね。。。・°°・(>_<)・°°・。
10-18 02:09

@ma_splatoon2_m 全然消化しきれないです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-18 02:08

@Benimaru_23 無意識にクリーニングしていると気持ち楽ですよ〜(*^_^*)気づいた頃に、「あ!結構たまってる」ってなります。そうじゃないと、もう作業です。。
10-18 02:07

@Sa34pon いえいえ〜(*^_^*)仲良くしてやってください!
10-18 02:05

@Sa34pon フォロバありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よろしくお願いします〜!
10-18 02:03

@alice09lol ねー(*^_^*)
10-18 02:02

RT @itm_nlab: 【昨日の人気記事】トヨタ、残業代を毎月17万円で一律支給する制度導入 仕事を早く終えるほど得 長時間労働無くす狙い https://t.co/eIIeRBrEbx https://t.co/sMtaCtrmsk
10-18 02:01

@Benimaru_23 そしたら、カケラシステムの意味がってなるんでしょうね。。
10-18 02:00

@you___aaee 眉毛にセンス感じましたw(*^_^*)
10-18 02:00

@Benimaru_23 それね〜(*^_^*)
10-18 01:56

@kokodora88 成る程!健全ですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-18 01:55

@kokodora88 未成年引けないって、何が当たるんですか?!
10-18 01:53

@you___aaee 顔文字じわりますねw\(^o^)/
10-18 01:52

@yutcha000 おやすみーん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-18 01:38

@you___aaee フォロバありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))イカよろしくです〜!
10-18 01:37

@qkxx7 フォロバありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よろしくです〜!
10-18 01:35

@SIN22588636 早速のフォロバありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よろしくお願いします〜!
10-18 01:31

@blue_sp7x おやすみなさーいノシ
10-18 01:26

@blue_sp7x お金スパイキーさんからのギアたまに揃って入り用になるのでわかります100万くらいは貯めておきたいんですよね。毎日のクリーニング代もバカになりませんし。。報酬何くるかなってワクワクしますよね!チケット3枚ヒャッホーみたいなw頑張ってください〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .
10-18 01:25

@blue_sp7x お、アイテム回収イカちゃんですね〜。それだと今日も結構遅かったんですね。。∑(゚Д゚)大変だ!
10-18 01:19

@tasp222 引き継げますよ〜(*^_^*)双剣以外も色々使うと楽しいので是非いろんな武器試してみてください!
10-18 01:16

@blue_sp7x ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆はーい、最近サーモンあったらお金のために頑張って1200p目指してるので、またおヒマな時やりましょう〜!
10-18 01:14

@blue_sp7x そうなんですね!体調にはお気をつけて、たまにはイカしてストレス発散しましょう〜(*^_^*)
10-18 01:12

@tasp222 最近初心者アイテムセット配信してたはずなので、その中にハチミツあったはずですよ?!(うろ覚えまだ採取スキルの装備すら作れていない気がしますwメルホ一式ですかね。。
10-18 01:11

@tasp222 じゃあ、仲良くキノコ集めたりからですねwそう言われるとイカばかりの生活だったので、狩り生活もしたくなってきました!
10-18 01:08

@game_ht おやすみでござーる
10-18 01:05

@tasp222 私もHD画質を楽しみたくて、また最初からキャラ作って楽しんでるので、負んぶに抱っこされないくらいまでには、鍛えておきますね!
10-18 01:01

@blue_sp7x 今日は私も残業マンでした!明日は早く帰ってイカ出来ると良いですね!というかいしましょ!
10-18 01:00

@tasp222 お、同志じゃないですかー!同じくモンハン同梱版でイカばっかりしています〜(*^_^*)モンハン宜しかったら、しましょう〜!
10-18 00:57

@tasp222 折角だから、プレイしないもったいない〜(*^_^*)
10-18 00:50

@Shichi_toon いえいえ〜(*^_^*)人気者って言っても、2人目ですけどねw
10-18 00:46

@a_taro1124 フォロバありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よろしくお願いします〜!
10-18 00:46

30デン玉で揃えられたのはラッキーだったのかな?!とりあえず電撃コラボはキャラが色々出てきて楽しいコラボ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆#モンスト https://t.co/fEZulW2bvV
10-18 00:45

今日のサモランはチケットのオンパレードでした。ウホッウホッ
10-18 00:06

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示