2017/10/15

10/14のツイートまとめ

ktsyminamo

@taxtsun_spla フォローありがとうございます!よろしくお願いします〜!
10-14 23:59

@noka_6797 お気軽にさそってください!
10-14 23:39

@noka_6797 ですです~(*´ω`*)
10-14 23:38

@noka_6797 やる気満々?
10-14 23:34

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】「FGOカルデア放送局 HF公開&七番勝負SP」配信中!このツイートが70,000RT達成で、聖晶石12個をプレゼント!ニコ生:https://t.co/CL0xFkufgB #FateGOhttps://t.co/U
10-14 20:14

@Shichi_toon よろしくおねがいします!楽しみましょう~(*´ω`*)
10-14 20:11

よるよるさんにすごいファボされるので、そろそろ絡みに行かないと失礼だなって思う今日このごろです\(^o^)/
10-14 20:09

よろしくおねがいします! RT @ktsyminamo 各位、今日のフェス用のディスコ部屋、ディスコ内DMで飛ばしました!
10-14 20:08

各位、今日のフェス用のディスコ部屋、ディスコ内DMで飛ばしました!
10-14 20:08

@_YOSHIKOsan_ 塩顔氏の相方さんはswitchをおもちでないのですか?
10-14 20:06

@_YOSHIKOsan_ そうそれ!うみたまご!大分の水族館というか、九州の水族館はまだチャレンジしたこと無いので、気になるところですね。わかりました。すごい興味深いので、ついていきます。ドラクエのパーティー組むような感じで、ついていっちゃいますね。
10-14 20:05

はたはたさん、おねこしさん、kOmAさん、フェスありがとうございました~(*´ω`*)第二部も頑張りましょう!\(^o^)/
10-14 18:03

@game_ht 次からはいりますね!
10-14 17:06

@game_ht できますわよ~(*´ω`*)
10-14 17:06

@game_ht そうなんでつか?!普通に前のされてませんでしたっけ?!
10-14 17:02

@game_ht もう永遠じゃないですか(*´ω`*)おはやいw
10-14 17:01

何故かカタカナ!?もうしわけない!
10-14 16:59

@game_ht あ、ハタハタさん、実はswitch本体変わっておりまして、固定ツイにフレンド申請飛ばしていただきたいです!
10-14 16:59

@game_ht 少しでも良ければ\(^o^)/
10-14 16:58

@tm0623_cho 今回足塗られたら動きにくいのが一層目立つ気がしますね。。そうそう、チャクチもひどいwチャクチまでのポイントもっと増やすべきです!
10-14 16:53

そろそろ、本気だすか。。
10-14 16:52

クイボばかりやん。。
10-14 16:52

全然敵チームに合わない。。
10-14 16:48

ボールドも多すぎ~(*´ω`*)
10-14 16:47

スシ使う人多い所以。。
10-14 16:43

スシとクイボの組み合わせ本当にスプラではバランス崩壊してるよね?技術というかそんなもの関係なく強いわ~。
10-14 16:43

RT @riri_1228: あと1人!!!!!
10-14 16:39

@ibib_Spla (*´ω`*)ノシ
10-14 16:31

4kカスタムに適したクツできた! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/6HxZAE3szw
10-14 16:28

96お強い武器ですわね。そして塗れる! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/46SFGru6td
10-14 16:13

瞬発まずい流れ来てる?!
10-14 15:57

96、2確になったと聞いて、ちょっと買ってきました。
10-14 15:52

とりあえず、コンブが非チャーステすぎて辛いw
10-14 15:49

4Kカスタムの方が前に出る武器感ある!
10-14 15:45

瞬発が今回は仲間割れします。
10-14 15:44

バブルランチャーやるという意志は感じられていいかも。でも、味方の攻撃で割れやすくなったから、「あ~~~~」ってなる場面多い気がします。
10-14 15:40

戦力って別に上げても意味あるんでしたっけ?って感じで、4Kカスタム練習しています。(*´ω`*)
10-14 15:36

4Kカスタム難しい。。バブルランチャーの使い所w
10-14 15:35

@cas_watt たまたま、つけてたのでwお互いがんばりましょう~!
10-14 15:28

switchのフレンド申請頂いている「りこ」さんどなたでしょうか?!あのりこさん?!
10-14 15:25

@cas_watt 早速承認させて頂きました~\(^o^)/こちらこそ、よろしくおねがいしますね!
10-14 15:24

@ibib_Spla 仲良くしてやってくださいねぇ\(^o^)/
10-14 15:22

@cas_watt わーい、是非是非お願いします~!フレコ固定ツイに貼付しておりますので、そちらかご申請ください~!\(^o^)/
10-14 15:22

RT @kiiro_sakana: サーモンラン三銃士の絵をかきました#Splatoon2 #サーモンラン #スプラトゥーン2 https://t.co/41D2d8rpKd
10-14 11:04

RT @Jin115: 100RT : 京アニの劇場版アニメがアマゾンプライムに多数追加!!『けいおん!』、『たまこラブストーリー』、『境界の彼方』、『中二病でも恋がしたい』 https://t.co/JuSCoF1mb4
10-14 10:37

@_YOSHIKOsan_ 嫁となんで、許してやってほしい!次誘う〜(*^_^*)
10-14 09:33

@_YOSHIKOsan_ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(ドヤァんー何だっけかな。教えてもらったのに思い出せない。。おさわりOK良いですね、そういうお店全然行ったことないので、塩顔パイセンについていくであります!ちょうど良いくらいが、ちょうどいいのです。
10-14 09:32

@ibib_Spla フォロバありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よろしくお願いします〜!
10-14 09:30

明日からフェスで興奮して眠れない。・°°・(>_<)・°°・。
10-14 01:29

でも、これ合間に少し待たないと入ってこれないよね?って言うくらいサクサクプレイしちゃった。。 https://t.co/hf6Yqvzls5
10-14 01:27

@_YOSHIKOsan_ しおがお氏とすれば良かった!!!!!!!!!
10-14 01:26

りこさん、オアシスくん、ナワバリありがとうございました~\(^o^)/
10-14 01:18

次ラストにします~\(^o^)/
10-14 01:13

オアシスくん(*´ω`*)ノシ
10-14 01:09

りこさーーーーん!!(*´ω`*)
10-14 01:04

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示