2017/10/14

10/13のツイートまとめ

ktsyminamo

サモラン鍵なしではじめました!ご自由にどうぞ~(*´ω`*)
10-13 23:51

@shiroyamariko そして、他のフレンドさんに合流だー!!!!。・°°・(>_<)・°°・。
10-13 21:49

仕事からの飲み会からの勉強はできません!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-13 21:48

@shiroyamariko りこさんに乱入せねばですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そして、あれ?!いなくね?ってのが、スプラあるあるです。
10-13 21:48

@shiroyamariko 確かに気楽に出来るの良いですね〜(*^_^*)合流も、ざっっくりできますしw
10-13 21:46

@_YOSHIKOsan_ 私は九州全域を既に攻めているので、正直何処でも問題ないですよ〜!フェリーは、鹿児島、大分に留まるはずです。なので、その付近でしょうか。博多弁も正直感じ取っていないくらい、博多娘と出会ってないのかもしれません。そういうお店行かないといけないですね。普通のおっぱいがいい!
10-13 21:45

RT @Fate_SN_Anime: 【カウントダウンイラスト一挙公開!】先週より実施をしておりましたカウントダウンイラストを一挙公開致します!明日最終日もお楽しみに!#fate_sn_anime https://t.co/ock4eOBXFJ
10-13 21:14

実際「アメフラシのが使いやすくね?」ってなりそうな予感しかしないけど。。
10-13 21:14

名機4Kに、ついにカスタム来ちゃうかー!バブルランチャーとの絡みも面白そうwビーコンも、反対側に移りたいって場面で重宝するし、意外に使えそう?!?
10-13 21:13

RT @SplatoonJP: 明日10月14日午前11時、新しいブキ「リッター4Kカスタム」が追加される。メインの性能は「リッター4K」と同じだ。サブの「ジャンプビーコン」で有利な地点を飛び回り、的確な一撃を放とう。スペシャルの「バブルランチャー」は仲間の援護やナワバリ…
10-13 21:12

@shiroyamariko ですね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+個人的にはフリーダムなナワバリが、やっぱり楽しい〜!
10-13 21:10

RT @ufotable: 劇場版『Fate/stay night[Heaven's Feel]』開幕まで、3時間。解禁された場面写より・遠坂凛・間桐慎二・ランサー・セイバー第三の物語―その始まりまで、あと僅かとなります。公開館情報▼https://t.c
10-13 21:07

ブーメランすぎて草。バイクは事故のリスク考えるとビビって乗れない人なので、一生無縁の話題でした。
10-13 21:05

RT @k_pontako: 女「何万のウエア、メット着用してると思ってるんですか?💢」ワイ「定価16万やけど気にせんよ?」女「論点ズレすぎ。結局金かよ」全員「「「「は?????」」」」 https://t.co/hTeuOibFuM
10-13 21:04

紙やん?ただの紙やん?ってね。じゃあ何がええんやろう?ってなりますけど。。
10-13 21:03

ポストカードかって思っちゃう年頃
10-13 21:02

RT @Fate_SN_Anime: 明日公開の劇場版「Fate [HF]」第1週目の来場者特典サンプルが到着しました!■TYPE-MOON×ufotable描き下ろしポストカード(2種ランダム)詳細はこちら:https://t.co/VbbsqL4JBf https:…
10-13 21:02

しかし、今週に幕間半額をしなかったのか。。今こそ本当に優先してやるべきものがない!#FGO
10-13 21:00

ひたすらにQPを集める習慣。#FGO
10-13 20:57

@shiroyamariko 塗れないと楽しく無いですよね。。何のためのスプラトゥーンだよってw
10-13 20:57

@hotaruxSplatoon マジっすか。あそこは胸熱!落ちるけど!
10-13 20:56

@shiroyamariko 一つの武器をまず練習して、出来るようになれば良いと思いますよ。色々使いますけど、やっぱり全部は扱いきれないですもの。どうしても濡れない武器種もありますし。。
10-13 20:54

@Renikatoon ですよね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+これは行くしか無いですかね!!グッズ具体的に良くわかってないから、見ておかなければ。。
10-13 20:53

RT @Fate_SN_Anime: 【劇場レストルームにてミラーステッカー設置企画を実施!】10月14日(土)より、「Fate HF」の一部の上映劇場内レストルームにて、鏡面にキャラクターをデザインしたレストルーム標語ステッカーの設置企画を実施いたします!詳細⇒https…
10-13 20:50

@Renikatoon 今年もグランフロントでやるんですね。確かに近いw買い物ついでに行ってこようかなってなりますね!グッズ欲しい!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-13 20:49

RT @Fate_SN_Anime: 劇場版「Fate[HF]」公開記念「1/1 約束された勝利の剣」東京はマルイアネックス(14日14:00以降予定)、大阪は梅田ブルク7での展示となります!映画を見にお越しの際は是非ご覧ください!https://t.co/p6VoBo4cKS
10-13 20:44

@Renikatoon なんだと?!?
10-13 20:43

@_YOSHIKOsan_ 九州了解です!ちょうど行こうと思って、仕事で忙しくて行けなかったので、超行きたいです!おっとっと?!?ED治療か。。_φ(・_・Kカップあると、揉み応え凄そうですね。ちょっと理解出来なさそうです。
10-13 20:43

@shiroyamariko 結構塗りますねw平均的にそれくらいキル取れていれば十分ですね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+みんなそれくらい塗りを意識してくれれば。。
10-13 20:39

@BABURUS729 ちゃんとゲームせず、薬飲んで横になっておくのですよ!ゲームは任せろおおおい!
10-13 20:39

RT @SplatoonJP: いよいよ明日、フェスが開催される。お題は「自信があるのはどっち? 瞬発力 vs 持久力」。期間は10月14日(土)13:00~10月15日(日)13:00。今回もフェス限定ステージ「ミステリーゾーン」が、新たな姿で登場する。どんなステージ…
10-13 18:11

@KMKLmomen0304 また、合流お願いします〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-13 18:01

@shiroyamariko りこさん、めちゃめちゃ頑張ってるじゃないですか?!?
10-13 18:00

@BABURUS729 なーるほど!急にまた寒くなったからね。お気をつけて!
10-13 18:00

@_YOSHIKOsan_ 九州の方がフェリーとかあるので、費用的にもお安くいけますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そんな夢のようなサプリが?!バイアグラは違うのでは?!(よく知らない
10-13 17:59

@mayuge_nyankoro 煙吸い込む機能あるって凄いっすね!秋の肉祭り開催するしか!!
10-13 15:52

RT @kazoo04: しいて言えば、プログラミング界隈はあまりにも変化が激しすぎて、大学入学時時点で最先端のイケてるフレームワークをやったところで卒業時にはすでに廃れているというリスクが非常に高いので、そんなん学校でやるわけにはいかんでしょ、というのはある
10-13 14:51

西川さんのこの衣装はもはや伝説に残ってる
10-13 14:47

RT @Hobby_Log: 「【特典】T.M.Revolution/すーぱーそに子 すーぱーそに子 HOT LIMIT Ver. 1/7 完成品フィギュア」予約開始 https://t.co/Oe6VZNHLI3https://t.co/d1TVfkOgFF [amazon…
10-13 14:46

これだからJapaneseはって言われちゃうんだよ
10-13 14:31

陰口を言う人は、私は嫌いでーす!(*´ー`*)正面から言ってきたら良いのにと思ってるよ。何事も対話しないとね!
10-13 14:30

@mayuge_nyankoro 持ってきて焼いて!!
10-13 14:27

@mayuge_nyankoro 早速肉焼こうぜ!
10-13 14:14

@_YOSHIKOsan_ ですね!青森行けるかなぁ。。もう少し近くで良いけどなぁ。。(リアル思考豊胸は偽物なので、よくないと思います!
10-13 12:55

@npm0582 ですね〜。。お昼まだ、今からなんですよー(`・ω・´)
10-13 12:25

@npm0582 褒められた〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+やった〜!行ってきました〜!気づいたら、もう昼!
10-13 12:00

@BABURUS729 歳かな?!
10-13 11:21

RT @kazamaraita: 雷太コラボ…ずっと描いてみたかった頼光ママ☺️ https://t.co/RDwW9Dtapo
10-13 10:58

みなし残業があるところには、学生さんも含めご注意ください。
10-13 10:28

RT @ilbon_ilbon: 弊社は、一日8時間労働で、裁量労働制。フレックス制導入してるとは言ってはいるものの、出社時間と終業時間は決まっていて、終業時間から4時間後までの時間は残業しても残業代が出ない。なぜなら、みなし残業代を基本給に含んでいるから、残業してもらわないと…
10-13 10:27

@Kagura29mo モスターさん、おはようございまー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶外寒いですぞー!
10-13 09:25

@Dg2rU 実は…╰(*´︶`*)╯♡
10-13 09:19

@ayato_o あやさん、おはようございます〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ですね〜。もう上着入ります〜!!
10-13 09:03

@npm0582 なぽみさん、おはようございます〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+颯爽と出ました!
10-13 09:02

@Dg2rU @Saatimu0328 @sashimidaro 1位やったね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-13 09:01

@Dg2rU カルラさん、おはようございます〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-13 08:37

おはようございます〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+今日は肌寒いのでオフトゥンから出れない。。
10-13 08:36

@npm0582 なぽみさん、おやありでした〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10-13 08:34

@chonsachan いえいえ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶仲良くしてやってください〜!
10-13 08:34

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示