2017/08/20

08/19のツイートまとめ

ktsyminamo

ドメイン建てない方向で
08-19 23:52

今の時代のブログどこで開設しようかだけを迷っている。。
08-19 23:52

備忘録に新たにブログを解説しようという気持ちだけココロに潜めている今日このごろ
08-19 23:50

RT @CIEL_745577: SAOのソシャゲ、全キャラで総選挙してたはずなのにどうしてこうなったw https://t.co/dSwxSVceNJ
08-19 23:31

@Seiran0918 FIGHT!(#^.^#)
08-19 23:16

@Seiran0918 まぁ、そういうイベントは昔行ったこと有るんで、今だと人で疲れそうですね。。。\(^o^)/
08-19 23:15

@Seiran0918 結構インテックスの会場いくつも使うそうなので、ヤバそうですね!
08-19 23:09

明日コミックシティと聞いて
08-19 22:57

結論:実家にSSLVPNできるルーターがほしい
08-19 22:53

親とのやりとりのため、ようやく自由な時間になりましたがすごいネムイ(´・ωゞ)
08-19 22:52

@510_510 何故今になってwみたいなのもありますが、たゆんを急に見たくなるその気持ち、わからないでもないですぞ!
08-19 22:50

オカルティック・ナインAmazonではそもそもコンテンツプロバイダとの契約が無いとの状況で、そもそも閲覧不可みたいです。千代丸先生にご相談せねば。
08-19 22:44

@510_510 溜め込んでました?!
08-19 22:43

@510_510 してなかったら、今度貸してください!
08-19 22:42

@510_510 録画してたかな
08-19 20:56

@510_510 そう言えばちゃんと見れてないかも
08-19 20:55

RT @Syl_butcher: こういったDMが届きました、皆さんお気をつけください😢 https://t.co/sKhDsdsfCj
08-19 20:54

@510_510 流石k氏!
08-19 20:53

@510_510 https://t.co/uiAmcmYzuG
08-19 20:51

@510_510 そう、りょーたす!
08-19 20:49

@510_510 おっぱいたゆんたゆんなヒロイン!
08-19 20:47

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示