2017/08/13

08/12のツイートまとめ

ktsyminamo

@yossi276 ガチャ大好きおじさん!
08-12 23:36

みんなガチってるのかー
08-12 23:23

@syou_0u0 @510_510 開催するので全然おkですよ~。ごとーさんの休み次第になりそうですけどね!
08-12 22:55

@yossi276 座して待つ!!!
08-12 22:43

@yossi276 はやくー
08-12 22:42

@yossi276 アルトリア顔。。
08-12 22:41

RT @Shionon: 大崎駅は何がしたいの https://t.co/81Zo2wdIWJ
08-12 21:37

@yossi276 おざまっす!
08-12 21:34

@yossi276 まあ最初は固定鯖確定ですもんね。
08-12 21:34

@510_510 @syou_0u0 スパルタのk!今日は、かおりを夕方にしごいていました。(*σ´Д`*)
08-12 21:33

ねてた
08-12 21:32

ガンナー照準十字キーでやってるんだけども、switchだと狩り技になっっててこれは変更できないのかなと模索中。。右アナログスティックだと、非常に辛い。。
08-12 20:59

@yossi276 無事死亡wいや、そっちできたか草ってなるっっw
08-12 20:58

RT @Yamany_2580: #FGO きっと どのカルデアも0083みたいになっているはず https://t.co/GFzbFTm4Ic
08-12 20:57

@yossi276 でしょうね!で課金してるより良い鯖当たるっていうやつですね!
08-12 20:53

@yossi276 もっかい世界救うわーって、懐かしいなぁーって世界を修復するんすね!本垢でイベント進めながら
08-12 20:52

@yossi276 それでガチャで神ってしまい戸惑うんですね、わかります!
08-12 20:49

@yossi276 やっぱり性能が耐えきれなくなってきましたね。。
08-12 20:47

@yossi276 青い空。。
08-12 20:15

RT @hamukoutaro: 人速3.6アメフラシ持ち https://t.co/uNfndj4E14
08-12 20:12

@yossi276 まともに動くんですか?!
08-12 20:11

RT @SplatoonJP: 明日8月12日午前11時、新しいブキ「パラシェルター」が追加される。シェルターと呼ばれるカサ型のブキだ。ZRボタンで拡散弾を発射するほか、そのまま押しっぱなしでカサを開いて相手の攻撃を防ぐこともできる。サブは「スプリンクラー」、スペシャルは…
08-12 18:52

RT @splatoon_stage: 08/12 19:00~▼ナワバリホッケふ頭、モズク農園▼ガチヤグラBバスパーク、マサバ海峡大橋08/12 23:00~▼ナワバリマヒマヒリゾート&スパ、ショッツル鉱山▼ガチエリアデカライン高架下、アンチョビットゲームズ
08-12 18:51

ガチマッチそろそろランクが適正くらいになってきた?
08-12 18:50

RT @wotamin25: パリピじゃないからユニバとかディズニーは行きたいと思わないけど、ぶどう狩りとか紅葉を見に行くとかそういうのんびりした癒しの空間に行きたい
08-12 18:47

RT @ufotable: 大阪における新店舗「ufotableCafe大阪」&「マチアソビカフェ大阪」につきまして―スタッフも全力で仕上げに入って入っております。解禁情報・お待たせしておりますが今しばらく、楽しみにお待ち下さい!@ufotableCafe_o @machia
08-12 17:42

そう言えばカリオストロ引いてたの忘れてて丹下さん!ってなった
08-12 17:13

@gochiko 既視感
08-12 17:11

うぇーーーーいと思ったけど残り4人分あると知らされて辛み。。(´・_・`) https://t.co/S3PmhA7u7A
08-12 17:10

寝てた。。また寝よう。。
08-12 16:04

@syou_0u0 @510_510 スプラトゥーン合宿?!
08-12 16:04

RT @producer946: 完全個室の夜行バス。水やおしぼり様々なアメニティにプラズマクラスター、めっちゃクオリティの高い座席。トイレはもちろんパウダールームまで付いている。ヤバイ、なんていうかもうバスじゃない。 https://t.co/06lPJrWS8A
08-12 15:30

あぽーくれ!
08-12 15:28

今回りんごなくて自然AP回復に身を委ねているせいか、イベントあんまりやってません。
08-12 15:28

それに比べてパズドラは。。
08-12 15:10

モンストのコラボはいつも歌とか入って楽しいですね!
08-12 15:10

@gochiko あと2枚!
08-12 15:04

モンストはもう達成した感あるけどなでこさんだけ取りに行こう
08-12 15:02

@510_510 ごとーさんを倒すためにかおりが立ち上がる!
08-12 15:01

ひたぎさんキマシタワー!#モンスト https://t.co/I9fDmTecCT
08-12 14:56

近所でスプラトゥーン2セット普通に売ってるぽい
08-12 14:07

@yossi276 わかるとも!!
08-12 09:30

@yossi276 うぇーい\(^o^)/
08-12 09:06

@gochiko うぇえええええええええいいい(((c=(゚ロ゚;q
08-12 09:04

@yossi276 でも可能性は?!?
08-12 09:04

@yossi276 サブ垢で神引きして困惑する姿が見える
08-12 08:47

@gochiko こちらこそ〜\(^o^)/
08-12 08:46

@gochiko また、お願いします!(土下寝
08-12 08:43

@yossi276 サブ垢始動ですね
08-12 08:42

@yossi276 miniで動くかしら。。
08-12 08:36

@510_510 しかし、switchですと?!
08-12 02:00

@510_510 ノヴァ神ごとー爆誕!
08-12 01:46

RT @meibe: FGOの10連は星4礼装以上1枚と鯖1枚が確定なので、「星4礼装1枚+星3鯖1枚+残りはすべて星3礼装」が最高ドブです。ただ、NEW! とかイベント礼装で気持ちドブ度が下がるので、できれば全部恒常が良いドブですね。写真は当方最高のドブ画像ですが、まだ星3鯖…
08-12 01:44

@510_510 でもFGOくらいにしか使わないと思うと、割と有りかな?!
08-12 01:42

@yossi276 でも、それぐらい価値はあると思うんです。ギャグテイスト的にも可愛さ的にも!
08-12 01:42

普通に買えるけど、そのお金でニトクリス当てたい(ダメ人間
08-12 00:42

FGOのためにiPad恵んでください。。
08-12 00:41

明日は午前中からiPhone見てもらいに行かないといけない。。
08-12 00:41

二つ名上位残りもあと3体で、それぞれレベル8、9なので終わりが見えてきました!#MHXX
08-12 00:40

RT @hoshiiro_anime: コミケキングレコードブースでは、カイロを無料配布しております!本日はいつもより気温が低いので、体調管理にくれぐれもご注意下さいね。少しでも暖まって頂ければ。 https://t.co/EaV6H9UWyl
08-12 00:05

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示