2017/08/11

08/10のツイートまとめ

ktsyminamo

@yossi276 休み中にクリアできるんすか?これ日付でWave的なのあるんでしょう?!?
08-10 23:36

@yossi276 まだ触りですか!!!!!早くFate編クリアしてくださいよー
08-10 23:32

@yossi276 そうそう
08-10 23:28

すまないさんがありがとうさんに霊気再臨したところまでアポみました
08-10 23:27

@yossi276 凛はどの作品も共通な感じですぞ!
08-10 23:26

@yossi276 凛を引き継いでる感確かにある
08-10 22:47

@gdgd__game 早く神になりましょう!(課金はほどほどにね!
08-10 22:47

エレキシュガルみんな好きすぎでしょう?
08-10 22:46

@syou_0u0 結局は慣れですかね?!
08-10 22:41

RT @yaeguchisan: FGO新水着イベント「デッドヒート・サマーレース! ~夢と希望のイシュタルカップ2017~」今のところわかってる情報まとめました。スキル石がなかなか出ない!よかったら情報くださいませ(∩´∀`)∩また情報集まったらバージョンアップ予定。…
08-10 20:36

RT @CAPCOM_MHB: 【イベント】明日8月11日に迫った「狩猟音楽祭2017」大阪公演!前売り券、当日券もご用意しております!<電話予約>キョードーインフォメーションにて予約受付中!0570-200-888(10:00-18:00)<プレイガイド>https://t.…
08-10 19:31

RT @MHXX_CAPCOM: ハンターさん!『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』体験版が今日から無料配信開始です~!ぜひプレイしてくださいね!https://t.co/5rkrlu7u40 #MHXXNS #MHXX https://…
08-10 19:30

モンハンの続きしないと。。
08-10 19:11

パンヤも終了なのか
08-10 19:10

RT @capanda: ECO が先陣切って死んだおかげで同年代のネトゲが「ああ俺たちも死んでいいんだ」って気づいた感あるな - sunoho のコメント / はてなブックマーク https://t.co/jN7K7IIDkX
08-10 19:10

@gdgd__game 物欲センサーマックスじゃないですかっっっっwきっと徳無効化が発動してますよ!わんさんは、単発で引いたほうが出るんで、単発神になれば良いのでは?!
08-10 18:31

@cnzwer @510_510 まあ、持ってるんですけどね!\(^o^)/
08-10 18:02

@gdgd__game そうそう課金はぼちぼち!そのボチボチ内でいかに当てるかですよ〜\(^o^)/(爆死
08-10 17:58

@cnzwer @510_510 ないですーって店舗もう行かないわーってなる!
08-10 17:57

@510_510 初ネロなんで、嬉しさが倍増です!\(^o^)/ノッブもスキル強力だし宝具特攻なんで良いですよ〜!!おめでとうございます!!
08-10 17:56

@yossi276 同じく40連目は爆死でしたw今の乱数ならいける!っておもたんですけどね。まぁイベント礼装出たんで、まだ救われた!
08-10 17:55

@yossi276 めっちゃ積んでるじゃないですかwそれだけFGOのイベントに時間を割いてるんですね、わかります!!
08-10 17:54

@yossi276 みんな、もっと本編やろうよ!って気がしますね
08-10 08:58

@nichika0124 これを機にぜひやって欲しいですね
08-10 08:58

@hibikisanMHXX はい!ありがとうございます!帰ってきたら、ゆったりプレイします!
08-10 08:57

@yossi276 まじっすかー。全然きてるじゃないですかー
08-10 08:57

@yossi276 ほしいーーー(*σ´Д`*)
08-10 08:56

やっぱり画質良いですね!アイテムアイコンは少し荒く感じました。 #NintendoSwitch https://t.co/eKT7A5rnKU
08-10 08:55

配信開始されていますね #NintendoSwitch https://t.co/d5jedtsHEx
08-10 08:53

との情報をあまり聞かなかったので、みんなそこまでFateはしていないんじゃないのかなって思った。
08-10 08:25

ネロ宝具エクステラのネタのセイバーヴィナス像あって驚いた!これで鯖としては実装されなくなったんじゃw#FGO
08-10 08:25

@yossi276 ありがとうございます!!カルナも初でした〜\(^o^)/最近自分のガチャ運が恐ろしいので、みんなにもおすそ分けしたい!みんな欲しいの出て!!!!!!!ちなみにニトクリス欲しいの。。
08-10 08:22

モンハンswitch体験版しなくてわわわ
08-10 08:12

@hibikisanMHXX もう体験版きてるんですね!!
08-10 08:12

@gdgd__game 任せてください!と言っても石使い切った感ありますけど!(*σ´Д`*)
08-10 08:11

\(^o^)/イベ鯖で宝具レベル2初なんじゃ!? https://t.co/nXjLNn2nat
08-10 08:11

ネロオオオォオォォオオオオオオ!!!!!!!!!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー な奇跡の30連がまた起こってしまった。ニトクリス本当にください。 #FGO https://t.co/Hj9qpcjaLb
08-10 08:10

空いてる時間全て捧げて素材集めてるんでしょうね
08-10 01:41

リアルノッブさんこれまたスキル上げも早いのが怖い\(^o^)/
08-10 01:41

RT @nobunaga_s: 😎👍✨ https://t.co/1PD2Qb3p8k
08-10 01:39

RT @mitsumi_m: ⚡️ "夏コミ情報"https://t.co/bi1LtcYqyi
08-10 01:38

これアイコンとかにも当てはまりますか? https://t.co/TblqGjKVnn
08-10 01:36

@gdgd__game 結構回しましたねwピックアップ2は撤退ですよね、さすがに。。
08-10 00:30

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示