2017/08/10

08/09のツイートまとめ

ktsyminamo

@gdgd__game 普通に救われた結果じゃ?!おめでとうございあますすあうすすすす!!
08-09 23:48

switch無事に取られましたが、FGOもサクサク動かないので、とりあえずアイス食べます
08-09 23:31

@yossi276 ガチャ!ガチャ!٩(๑´3`๑)۶
08-09 22:27

@yossi276 果たしてどうかな?!!!!期待
08-09 22:26

@yossi276 次当たるでしょう?
08-09 22:25

RT @_yudi__yudi_: Nintendo Switch、マイニンテンドーストアにて、8月22日より10月以降お届け分の予約受付を開始! : https://t.co/iWDVSDg8i9 https://t.co/drx2p1ASOz
08-09 22:25

@yossi276 ええやろ~٩(๑´3`๑)۶どちらかというとペンテシさんをマックスにしたかった
08-09 22:23

@yossi276 それ!←マックス
08-09 22:21

@yossi276 金鯖出てるだけで、全然爆死じゃない!イベ礼装すら無い、星3ばかりのガチャ結果じゃないと爆死じゃない!
08-09 22:18

@yossi276 冬コミの同人誌にご期待下さい!
08-09 22:17

FGOガチャの結果が良い人と悪い人で両極端w
08-09 22:16

@yossi276 Sim回線のが良い結果ばかりなので、そっちのがオススメ?かも。
08-09 22:16

@yossi276 でも、再臨したら水着変わるんでしょう?
08-09 22:15

@gdgd__game まだ、イベント礼装が出ていると思えば!
08-09 22:14

@yossi276 Wi-Fi回線の乱数じゃ良い鯖来ないので、ガチャしません!
08-09 22:13

FGOまとめ観てて、ネロがTENGA水着きてるというコメ見てから、そうとしか見えなくなって辛い。。
08-09 22:13

@yossi276 とりあえず、前回のiPhoneを引っ張り出してきて使えるかどうかを試したい!
08-09 22:08

@yossi276 iPhoneが突如お亡くなりに!FGOしすぎて耐えきれなくなったと思われます。
08-09 22:04

iPad買えば問題ない?!
08-09 21:05

とりあえずFGO引き継ぎしてプレイできる環境にしないと。
08-09 21:05

RT @simasima_owl: はい、ということで、FGO水着イベント2017 デッドヒート・サマーレース! の「ニトクリス(水着)」の作画担当しました。宜しくお願い致します~。描けば出る。出ろ。 https://t.co/5DyJWBlltj
08-09 21:04

@510_510 @cnzwer きっと、ごとーだからだ!!
08-09 21:03

@cnzwer やっぱり言わないといけないってことですね!
08-09 20:58

iPhoneとりあえず復旧出来ないですが、店舗にて見てもらえるところまでたどり着いたのでもう少し我慢。。恐らく修理なんだろうなぁ。。
08-09 20:57

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示