2017/08/09

08/08のツイートまとめ

ktsyminamo

ガチャやっぱり分けて来るのはいいけど、ニトクリスと頼光別々がなー
08-08 19:05

ディシディア買わないけどクローズドだけ応募しておこうかな
08-08 16:45

RT @sherryken777: 「人類に栄光あれ 」ヨルハ二号B型 コスプレ#ニーアオートマタ https://t.co/oGCxIHELr7
08-08 15:29

outlookの使い方を少し理解した
08-08 13:17

RT @comptiq: 8月10日発売の「コンプティーク9月号」表紙は「Fate/Grand Order」より、水着姿の織田信長&茶々(&信勝)が登場! 「FGO」本編で実装予定の水着ノッブに加え、茶々(と信勝)の水着は本誌のためにpakoさんが描き下ろしてくださいました!…
08-08 13:07

RT @satokko2525: 回線落ちでメーター割れる件について任天堂に問い合わせした返事が来ました🙋 https://t.co/jta206U03R
08-08 12:53

@ayato_o フラグ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
08-08 12:53

RT @annin_book: "「日本人は人の財布は盗まないが、人の時間は平気で盗む」"ほんとそう。そしてみんな時間を盗まれてる自覚もない。気付いたら歳をとってる残業、通勤、会議、接待。取り戻せない「時間」を盗んでくる日本は窃盗より悪質 https://t.co/vfZ
08-08 12:50

@yuki_yue みたいですね〜。報道に行ってしまうとか
08-08 12:49

@yossi276 だって明日からじゃないんですか?
08-08 12:49

@yasu8251 すぐLINEに募集しました!
08-08 12:46

@yossi276 確かに!ポジティブ〜
08-08 12:44

@yossi276 攻撃モーションも長いんですよねwいちいち派手w
08-08 12:44

@yossi276 今日くらいに発表しないですかね
08-08 12:44

@yasu8251 ちょっと声かけてみましょうか〜
08-08 12:43

@yossi276 ツンデレ!
08-08 12:41

@yasu8251 ちょっとプラベで練習したいっす!
08-08 12:41

@yossi276 最悪の事態も想定しておかないと!
08-08 12:41

@yasu8251 昨日やってましたね
08-08 12:40

@yossi276 水着鯖のクラスは果たして
08-08 12:39

@yossi276 まあ結果が楽しみです!
08-08 12:38

オジマン絆あげるのポイント高くない?!
08-08 12:35

@yossi276 もう育てるのしんどい。。
08-08 12:35

@yossi276 フラグたったんじゃ。。
08-08 12:35

@aoisoutuki 頑張るのですぞー!
08-08 12:34

@yossi276 一体出れば撤退します
08-08 12:31

@yossi276 爆死だね、わかるとも!(とりあえず
08-08 12:31

@aoisoutuki 特攻の枠が広いのとスタン確定の宝具が本当に強い。ステ以上に火力出るのでおすすめだよ!
08-08 12:31

槍鯖で借りるのは、やっぱりおっぱいタイツ師匠ですね。特攻が強力!
08-08 12:30

@yossi276 フィンとか使ったことないなぁ(遠い目
08-08 12:29

@yossi276 まあ気持ち切り替えて水着イベントですよ
08-08 12:28

@yossi276 レベル6以上じゃ無いとターン長いから、それ以上の鯖選んじゃないますよね
08-08 12:25

@yossi276 30個かな?まだ今日明日でもう少しいきたい。
08-08 12:24

@Schwert_hayate @cnzwer @tomkaka0153 トモヤニキ…(察し
08-08 12:23

@yossi276 スキル上げるの辛いっすね。。素材がないしお金も無いし。。毎日のデイリーコツコツですね。
08-08 12:20

@yossi276 そう言われるとピース不足さえなければ全星5鯖レベルマな状態でした!
08-08 12:16

@cnzwer @Schwert_hayate @tomkaka0153 東京ミッドナイトヤングの略かと思ってました
08-08 12:15

@yossi276 よっしぃいすわああああぁぁぁxんん。玉藻当たっちゃうからああああ。
08-08 12:14

ようやくレベル上げ修行から解放される。。#FGO
08-08 12:13

@yossi276 テヘペロ!
08-08 12:13

@yossi276 鯖ばかり来るから礼装はボチボチくらいしか来ないっすね
08-08 12:11

そのくせにレシート渡さず捨てるとか頭おかしい!購入したというエビデンスですよ?買っても無い商品無かったですと言って来られてレシート見せろとか言われたら逆ギレされますよ?!
08-08 12:09

いちいち言わないとダメなの?
08-08 12:06

どこのファミマもおしぼり無いの本当にダメ
08-08 12:06

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】 「FGO Fes. 2017 ~2nd Anniversary~」の曜日クエストAP消費1/2や、サーヴァントおよび概念礼装の強化大成功&極大成功発生率3倍など、一部キャンペーンの開催期限は、明日8月9日(水)12:59…
08-08 12:03

@yossi276 なんでそんなに当たってるんすかw
08-08 12:03

RT @namioka0010: 立ってる時の弓引くモーション、なんで他のアーチャーと違ってエミヤだけあっち向いてんだろう....と思ったらそうか....君元弓道部だったね.........ウッッッッッ(心臓発作の音)(弓道では利き手等関係なく左手が弓手、右手が勝手) http…
08-08 11:43

@o0manam10o だったらPS4のが高性能だからPSでいいんじゃないー
08-08 11:20

それはダメそうなので自宅へのリモートアクセスをしてってのが正道
08-08 11:17

会社のPCですれば?!
08-08 11:16

iPhoneの通知長押しで一気に全部消去できる機能はオヌヌメ。
08-08 11:15

パソコン結構つけてるから余ってるGPUでマイニングするの良いかもね。折角性能は良いのだから。。
08-08 11:13

別の仮想通貨でも良いけど
08-08 11:12

Bitcoinマイニングでもするか
08-08 11:12

@akechi1229 とりあえず単発に変わったんですよね。寂しくなります
08-08 11:12

カレスコ来なくてなぁ
08-08 10:46

RT @riku_fatego: これが次世代の種火周回なのか...そうなのか...#FateGO #高速種火周回パ #早すぎワロタ https://t.co/wkaZ0ZZqHR
08-08 10:46

RT @hako_sable: オンラインゲームによく居る初心者バイバイ案件な上級者四天王。※あくまで個人的な主観です。 https://t.co/85YfXUslDg
08-08 10:44

@akechi1229 あれは突然だから危なかった
08-08 10:39

@yossi276 戦闘もサクサクでしたよ
08-08 08:53

臨時メンテナンスの結果なのかFGO動作早くないですか?
08-08 08:33

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示