2017/08/07

08/06のツイートまとめ

ktsyminamo

イリヤ前売り特典ほぼ無くなってる。。普通に忘れてたけど、何かスッキリした!
08-06 23:59

@yossi276 その辺は普通に使えるから早くしておきたいっすね
08-06 23:59

@yossi276 あざっす!ホームズさんもレベルマにしたし、というか数えたらきりがなさそう。りんごめっちゃ食べたから、当分はボチボチになりそう。。
08-06 23:54

ルーラーマルタさんを育って切った満足感。。
08-06 23:25

特異点Fメモリアルジャンヌソロプレイ無理でした!2ゲージ目の弱体、宝具で解除できるけど、やっぱりクリティカル結構受けるからHP維持が難しい。現場からは以上です!#FGO
08-06 23:08

衛宮切嗣さんと同じ考えの持ち主! https://t.co/80bC5Kcuwv
08-06 22:15

ガンダムサンダーボルト、ガンダム=兵器という感じの昔からのガンダム臭漂うジャズでクールなガンダムだった。
08-06 17:38

@yossi276 エリちゃんのツンデレいいですよ!是非!
08-06 17:33

エリちゃんきゃわいい〜!!! https://t.co/TbTgLKXMIN
08-06 17:16

RT @capricoooo5: FGOのティーチで流行に便乗してみる(^O^)#ANESSA #レイヤーが日焼けなんてしてらんない https://t.co/stVFH2NGFC
08-06 16:04

FF15オンラインクローズドベータ、とりあえずマッチングせずNPCとPT組んで、クエスト2回(1回目簡単なもの、2回目防衛クエストで鉄巨人めちゃ強い)で強制ゲームオーバー?な感じで終了(クローズドベータはここまでですとのメッセージを確認しました。)。
08-06 16:03

特にメニューらしきものもない?ので終了もできない。アバター作ったけどこのままじゃセーブもされてない?!のでデータ残らないのかな
08-06 15:33

RT @dq11_kouryaku: 【速報】PS4と3DS版のドラクエ1・2・3ダウンロード版が販売決定! https://t.co/OQUQftUqAD
08-06 15:31

マッチング全然されない。。
08-06 15:30

FF15オンライン始めました
08-06 15:26

@yossi276 コロンブスまじほすい。。
08-06 12:03

@gochiko 出たな全裸人妻ンゴリラ!
08-06 11:12

RT @Midori_PM: ちょっと調整してかんせーい!FGO夏福袋タロット風占い!福袋で当たったサーヴァントと照らし合わせて、下半期の運勢を占ってみよう!少しでも楽しんで頂ければ幸いです。複数体出た人は複合って事で https://t.co/rgS5Q0hfb9
08-06 11:11

@yossi276 いけええええーーーーー
08-06 11:11

@yossi276 出るまで回しましょう!
08-06 11:09

@gochiko ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
08-06 11:09

@gdgd__game 出ない!本当に欲しいものはいつだって(遠い目
08-06 11:08

エルドラドのバサのがいつも使ってるからラス1欲しかったな。。
08-06 11:04

とりあえずガチャ10連内で星4くらいには期待値高まってる
08-06 11:02

@yossi276 いけた!
08-06 11:01

星4で初めて宝具マになったのでは?
08-06 11:00

@yossi276 やったね!
08-06 11:00

@gochiko 早く脱ぐのです!あったまるのです!
08-06 10:59

ただ券引いたら、宝具マになった不夜城のアサシン!不夜城のキャスター来ないなぁ! https://t.co/Y8TQ8Oz5lZ
08-06 10:59

@yossi276 水着アルトリアさんいるからいいやーってなった今回のピックアップ
08-06 10:47

あらふぃふ
08-06 10:45

RT @YT_HARUKA: 水着フランちゃんのここが素敵・おだんごヘアがキュート!・水色の明るいビキニ水着でおへそがセクシー!・片脚はブーツ、もう片脚は包帯?アクセサリーで歪な人造人間アピール!・腰のパレオがラブリー!・片目隠しでミステリアス!水着フランちゃんの…
08-06 10:45

@yossi276 礼装くらいなら
08-06 10:44

@yossi276 いやぁ毎日SSR出てくれるから確定だと思ってた
08-06 10:41

@gochiko べしょべしょお疲れ様です!
08-06 10:41

RT @bechoru02: サモさんと水着オルタ夢の共演 夏イベ楽しみですネ https://t.co/LbWxXS35Wb
08-06 10:41

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】Fate/Grand Order公式サイト内トップページおよびギャラリーにて、期間限定イベント「デッドヒート・サマーレース!」のTVCMを公開しております。ぜひ!ご覧ください!詳しくは→https://t.co/gC4wM
08-06 10:40

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】「サーヴァント強化クエスト 第7弾 ~2nd Anniversary~特別編」本日の強化対象サーヴァントはスパルタクス&謎のヒロインX!詳しくは→https://t.co/KPEltbSAFa #FateGO https:…
08-06 10:40

おは無料しょっぱい今日 https://t.co/lqYpD0xOKc
08-06 10:39

もっと腕にFate/Grand Order巻くとかさ!『Fate/Grand Order』- 2017年水着イベント「デッドヒート・サマーレース!」のTVCM公開!頼光やニトクリスたち… #ハッカドール https://t.co/iOLjgzRdoh
08-06 10:33

いやぁ、一度だけの恋なら、OP曲これはいいなぁ。でもストーリーがなあぁってなってしまうのは勿体無い。
08-06 10:27

イベント曲で来てました。みんな上手いのかプレート強化どんどんmしてるのかで順位こんなものでした! https://t.co/4iFvX5j5X0
08-06 10:26

@gdgd__game それは怖いですね。。迂闊に1諭吉投資できない。でも、回さないと何も手に入らないというしがらみ!
08-06 10:25

@kuru_rexeru 果たしてそれが召喚の触媒になりますかね!?!?
08-06 02:29

寝よう
08-06 02:13

@kuru_rexeru 褐色おっぱい…水着でワンチャン
08-06 02:13

通話しながら星3以下鯖売ってたけど、間違って金鯖売ってね?ってなった。だが、レアプリズム増加してないので、そんな事なかったなって確認できてレアプリズム便利!(本来の使い方した事ない)
08-06 02:12

@kuru_rexeru ニトクリス裏山
08-06 02:10

@gdgd__game 確かに!とりあえず1諭吉で我慢したいところ。。
08-06 02:08

RT @saga12ra37: さぁ〜て、今年のカルデアサマーメモリーズは〜?『フェイト!グランドオーダー、待望の水着イベントが開催!夏だ!海だ!サーヴァントバケーション!』『せーんぱい!』 https://t.co/VQMnIPxg7h
08-06 02:07

レア4であろう水着ニトクリスさえくれば何も言いません。#FGO
08-06 02:06

@nichika0124 だからレア高そうな鯖ばかりなのか!一体くらい欲しいなぁ
08-06 02:05

マリーさんリーチ!! https://t.co/x5WeTUshUu
08-06 01:13

ごとーさんに見守られながらの褐色おっぱい来ませんでした!でもマリーさん来たから撤退するか。。 https://t.co/mOr8bCV1Dn
08-06 01:10

@kuru_rexeru 申請しました!
08-06 01:01

@nichika0124 ねー、女の子ばかりも芸がないっすよね。元がエロゲーだからと言っても。。
08-06 00:55

@kuru_rexeru ありがとうございます!登録させていただきます!!!!!
08-06 00:48

@cocop4649 なるほど!明日情報公開ですかね
08-06 00:32

あ、誰も抜けない。。のでごとーさん部屋に帰る。。
08-06 00:31

@cocop4649 情報きてるんでした?
08-06 00:30

@kuru_rexeru そういえば、くるらさんとフレンドじゃなかったぽいです٩(๑´3`๑)۶
08-06 00:30

@nichika0124 ふぃいいぃいいいいいいっしゅ!
08-06 00:30

そっとゆうきさんに並ぶ
08-06 00:28

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示