2017/08/06

08/05のツイートまとめ

ktsyminamo

@kuru_rexeru \(^o^)/はい!結果楽しんできてください!
08-05 23:31

@kuru_rexeru 21時くらいかな?!٩(๑´3`๑)۶
08-05 23:29

@kuru_rexeru まあ、タイミングがってだけだと思いますよ!
08-05 23:28

FGO休憩
08-05 22:56

@kuru_rexeru でてるよー
08-05 22:46

あれのメリットデメリットがわからん。。
08-05 22:46

クラッシュブラスターって謎武器
08-05 22:45

もう終わってるか、この時間なら
08-05 22:40

そういえば淀川花火大会観るの忘れてた
08-05 22:39

スプラトゥーン2のブームが去ったのかというぐらいにin率が低い今日このごろ
08-05 22:38

@tetetea0 犯人だったのか!
08-05 21:40

アタランテ最終セイントグラフキマシタワー!!!いやぁ、これは可愛い。仕事行きたくなくなってくる。 https://t.co/grSdiXmrYZ
08-05 20:48

UQ HOLDER!:「ネギま!」続編アニメの新ビジュアル公開 主題歌は「ハッピー☆マテリアル」の新バージョン https://t.co/wxUTiwPBNO @mantanwebより
08-05 20:18

@syou_0u0 うおおおぉおおおおおおおおおおおヽ(*`д´*)ノああああああぁぁあっぁあっっっっっぃいいい!!!!!!!
08-05 19:37

デス数は表示した方がいいでしょう?その方がモチベに繋がる。 https://t.co/ttePmAjbTK
08-05 19:01

@syou_0u0 うぇいいいいいいいいい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
08-05 18:58

@aoisoutuki 九州に降り立つところから始めないと
08-05 18:26

@aoisoutuki じゃあ今度作ってあげるよ!
08-05 18:24

@aoisoutuki え、誰が作っても同じじゃない?
08-05 18:23

@aoisoutuki そうか。。一平ちゃんとか美味しいで。
08-05 18:21

RT @hrsg000: ・香油【ネフェルタリ】・香油【ラムセス】・エジプトの砂・アブ・シンベル神殿・金のトップス【ラムセス】・ファラオオジマン、引きます。 https://t.co/jFrXsDTZXa
08-05 18:21

@aoisoutuki 焼きそばが食べたいなら、他のカップ焼きそばでも良いかと思います。
08-05 18:20

@aoisoutuki カップ焼きそばと同じと思って貰えばOKですよ!ソースが普通のシーフードヌードルぽい感じでした。
08-05 18:19

消費が更に無くなりますね。 https://t.co/pnwqQEbstc
08-05 18:16

初挑戦!うん、普通のシーフードヌードルでいいかな?天かすが食感味おいしいと思います。 https://t.co/A65yafCLmz
08-05 18:15

おなかすいたー
08-05 17:53

デミグラスソースじゃないのん? https://t.co/hwHjIRazbL
08-05 17:34

もうAKBとかスライムAが現れたスライムBが現れた…程度にしか人の区別がつかない。AKBに限らず集団が正にそう。
08-05 17:34

RT @nopi_orz: 初心者の子にどう動いていいか分からないと言われたので、昔教わった大原則の「死ぬな」について👼「自分が死んだら全員死んだ」の理由、「みんな死んだから頑張ったのに(突っ込んだ)」が悪手な理由、『孤立するな』の意味。悩める子羊の元に回してあげて下さい。…
08-05 17:30

シックスパックの位置が上すぎて胸筋との境目がコレジャナイ感になってる
08-05 17:19

オジマン最終セイントグラフの胸筋修正されないかな。あれイラスト絶対に変。
08-05 17:18

全くわかる
08-05 17:15

RT @0914tame: 新入社員「RADWIMPSが好きです」俺「おしゃかしゃまとかふたりごととか有心論とか学生の頃よく聴いてましたよー!」新入社員「??」俺「?????」新入社員「今度聴いてみますー笑」俺「君の名は好き??」新入社員「好きです!!!…
08-05 17:14

ボールドマーカーの構成はすごく良いんじゃない?
08-05 16:46

4Kサブのトラップコレじゃない感あるね
08-05 16:45

きてた! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/w4sGoTd7CU
08-05 16:35

@yossi276 流石に数が多いので、割愛ですね。りんごもう30個は使ってるかな?
08-05 16:30

@yossi276 毎日全力で種火回してますよ?
08-05 16:23

【Fate/GrandOrder】ティアマトをアンリマユ単騎で倒す! 【メモリアルクエスト/令呪なし】 https://t.co/xrDpx5lN2v @YouTubeさんから
08-05 16:10

ペルソナ 進化の軌跡 【シリーズ歴代作品ダイジェスト】 https://t.co/CScvpYPxbB @YouTubeさんから
08-05 15:58

カリギュラおじさん色が2Pカラーになる三段階目再臨
08-05 15:50

@gochiko 回避スキル発動!
08-05 15:49

RT @itm_nlab: わずか26時間で終了した伝説のゲームDMM「カオスサーガ」、スクエニへの著作権侵害を認め謝罪 「FF」シリーズのデータ25点を無断流用 - ねとらぼ https://t.co/NyMXiE9Lmu @itm_nlab https://t.co/v
08-05 15:26

そう言えばマイルームカオスだった。。#FGO https://t.co/4LXQoApNF3
08-05 15:17

@gochiko 前者でおねがいします!
08-05 15:14

@Seiran0918 ひぐらしときいて
08-05 15:13

@gochiko 拾って帰って、エロ漫画的な展開になるんですよね、わかりますとも!
08-05 15:12

@yossi276 それで、爆死するんすねw
08-05 14:59

@Seiran0918 https://t.co/CR0BdsIPCp
08-05 14:59

ひぐらしのなく頃に 粋 全OP集 https://t.co/CR0BdsIPCp @YouTubeさんから
08-05 14:59

@gochiko いやぁ、落ちてないwついでに褐色おっぱい落ちてないかな。。
08-05 14:58

@yossi276 それだけあると会社買収出来るので、ある意味面白くない!
08-05 14:58

バニヤン、自スキルとオジマンバフにマスター装備バフで10万ダメに乗りやすくなったで、最終的には、あと10%火力乗るとして、11万届きますね。となると火種もそこまでバフ乗らなくても1Wave終われるからすごい使える娘じゃないですかー!!#FGO
08-05 14:57

誰かゆきち1ダースでくれないかな
08-05 14:54

@gochiko 12諭吉?!
08-05 14:53

フェス終了まであと7分
08-05 14:53

お腹すいた。。
08-05 14:53

@gochiko 確認したら、まだでした!٩(๑´3`๑)۶でも水着イベントにも備えたいしなぁ。。ニトクリさんいるし。。
08-05 14:52

@gochiko なんだと?!
08-05 14:49

でも褐色じゃない!
08-05 14:40

マキナさんおっぱい大きいですね。 https://t.co/ux35FcCLPt
08-05 14:40

@syou_0u0 めちゃうまそおおおおおおお!!!。・゚・(*/□\*)・゚・。
08-05 14:17

@yossi276 俺たちはノッブさんには程遠い。。
08-05 14:17

@yossi276 え、違うんすか?!
08-05 13:37

ぱたり
08-05 13:34

むくり
08-05 13:34

おは無料は、ゴチさんにお世話になってるアテナさん石と女の子(ただ褐色おっぱいじゃない)でした! https://t.co/La6DGQGIEg
08-05 05:15

@yasu8251 頑張ってください!
08-05 05:07

そろそろゴチさん活動しているんじゃ?
08-05 04:56

@510_510 起きれたら、買って合流しますね!って15時までは出来ないですね。。
08-05 04:55

@510_510 お疲れ様でした〜。早く寝て活動再開しましょい!
08-05 04:44

イカちゃん目イカつすぎて。。
08-05 04:40

フェスお疲れさまでした!やっぱり文句言いながらも、面白いですね! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/ClNJv82Wyq
08-05 04:40

ギア揃ってないから大変
08-05 04:12

RT @DSmile9: KADOKAWA様にて発売される「Re:ゼロから始める異世界生活 Art Fan Book 2017夏」に双子ちゃん描かせていただきました。よろしくお願いいたします。 https://t.co/tAfBVre92B
08-05 03:32

「隠してるインク有るんでしょう?」
08-05 03:08

@o0manam10o いいえ!
08-05 02:37

@o0manam10o それゲームの設定やん?!
08-05 02:28

@o0manam10o 今時光じゃないのは辛いねぇ
08-05 02:27

@o0manam10o ディスプレイの設定やね
08-05 02:23

@o0manam10o 無線?
08-05 02:23

@o0manam10o 結構暗ない?見づらくない?
08-05 02:19

@o0manam10o それじゃゲームできるの?!してるか!
08-05 02:18

RT @510_510: 「インクない!インクない!!」「インクどうぞ!!」が面白すぎました
08-05 02:14

@o0manam10o 暗いw
08-05 02:14

@tetetea0 ヘッドホンしよう
08-05 01:49

@tetetea0 したい時期なんですよ!
08-05 01:44

@yossi276 まだだ、まだ終わらんよ!(ある意味
08-05 01:42

@mow_love 泣いてもええんやで。。
08-05 01:42

@mow_love つらいw
08-05 01:37

@yossi276 アニバーサリーガチャですね!わかるとも!
08-05 01:37

うぇえええええええええええいい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/oYQiU3Ubuu
08-05 01:03

@akechi1229 眠くなってきますよねw
08-05 00:23

@o0manam10o ながいw
08-05 00:23

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示