2017/08/05

08/04のツイートまとめ

ktsyminamo

ヒッセン買ってきたところで16キルとれたので、ヒッセンはチート
08-04 23:30

@akechi1229 なんだてー\(^o^)/
08-04 22:30

@yuki_yue そっちのが気がかりですよねw
08-04 22:24

@yuki_yue 何かめっちゃ遅いですよね。。
08-04 22:23

もうジェットスイーパーくそ!
08-04 22:14

インクアーマー発動してたら勝てるゲームつまらん
08-04 22:04

インクアーマーゲーすぎてスプラトゥーン2おもしろくない。。
08-04 22:04

@coutor9127 イベント来るので大丈夫じゃないですか?もちろん、該当のアイテムでないかもしれませんが。。
08-04 21:33

@coutor9127 ターン短くなるから、レベル上げたほうが良いのでは?
08-04 21:28

階段のところ、ローラー&フデどうやって上がったらええねんという
08-04 21:23

ミステリー・ゾーン長距離向けステージステージ過ぎてダメ。。
08-04 21:21

@spl_440 おもしろいぃいいいいいいいいいいい(修行
08-04 21:12

翔さんどうなってるんだろう?
08-04 21:11

@yuki_yue 広いですよねw全然以前と違うような。。
08-04 21:03

ミステリー・ゾーン、壁濡れ無さすぎてフデで壁走れないから面白くないステージ認定。
08-04 21:00

@spl_440 きっとスマホゲーやってるんですよ(察し
08-04 20:58

ヒッセン鬱陶しいから下方修正はよ!
08-04 20:58

@spl_440 ぶっ殺す!って心のなかで何回も唱えましたw
08-04 20:53

味方動かないとか、ないわー
08-04 20:48

ジャンヌオルタ水着実装きちゃう?! https://t.co/qNoVS0ulqB
08-04 19:40

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】2017年8月11日(金)~13日(日)開催のコミックマーケット92、アニプレックスブースにてFGOグッズも販売いたします。詳細はこちらhttps://t.co/Vms1rHlgGB
08-04 19:38

無事帰宅したもチャーハンでお腹膨れて、停止してる
08-04 19:32

RT @Jin115: 【動画】パリピが泳がず写真を撮るためだけに集うナイトプールで本気で泳いだ結果wwwwww https://t.co/2gnhu9sa4u
08-04 19:30

お腹いっぱいで眠くなったんで寝て帰ります
08-04 19:05

@hibikisanMHXX そうなんですよー!たまに無性に食べたくなるこの味でございます!!!ウマー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
08-04 18:51

天一久しぶりにウマー。・゚・(*/□\*)・゚・。 https://t.co/QyqQMaAS4R
08-04 18:48

仕事した自分へのご褒美に久しぶりにラーメンを食しに天一にきますた
08-04 18:43

@game_ht おしりが程よく露出してるとなお良いです。
08-04 18:42

@o0manam10o ほい!
08-04 18:23

RT @humanizumrabbit: バニヤンのここがすごい・初の星1配布鯖・スキルが全て全体かつ強力・宝具演出がクソ早く周回向き・低レアなのにB2ヒット・声がかわいい、融ける・宝具とEXに隠し演出がある・3再臨からチェーンソー持つバニヤンのここがダメ・…
08-04 18:15

@cnzwer @Schwert_hayate @teliazu やっちまったな。。ようこそ。
08-04 17:56

えいえんのコレステロールガール
08-04 17:55

とりあえず2時間でえいえん目指しますか。
08-04 17:55

@syou_0u0 @yasu8251 1対2じゃ全然戦い方違いますからね
08-04 17:07

@o0manam10o グラボみてもノートだからマザボに乗っかてるオンボードのグラボになるから性能イマイチわからんと思うのよねん。ほい、ベンチマークソフトhttps://t.co/Y2Ujskkxwe
08-04 17:05

@mayuge_nyankoro 寝てたわー
08-04 16:16

@gochiko @nichika0124 ちょっと、やめて。・゚・(*/□\*)・゚・。
08-04 15:36

@mayuge_nyankoro それな!
08-04 15:33

@gochiko @nichika0124 シャルロッテとかのロリーな女の子キャラが多い気がする
08-04 15:33

@o0manam10o あとグラボの情報いるかな。FF1のベンチマークとかDLしてスコア見てみるとかやったらいいかも
08-04 15:32

@o0manam10o 頑張って働いて!稼いだら教えて!
08-04 15:24

@nichika0124 @gochiko 石なぁ。石別にいいんだけどなぁ。くれよ、おっぱいいいいいいいいい!!!!!!!!
08-04 15:22

@nichika0124 @gochiko なぜうちに来ないおっぱい。。
08-04 15:19

@gochiko @nichika0124 ちょっとおっぱいキャラ誰ですか?!!?
08-04 15:15

@gochiko @nichika0124 うぇえええええええええええいいっぃぃぃいいいいい!ローアインさんも来てたな。(ノ)'ω`(ヾ)
08-04 15:04

@gochiko @nichika0124 今のところ全然褐色おっぱいはこない。パーシヴァルやらホームズやらくるのでイケメンの呪いかかってる模様
08-04 15:02

寝落ちしてた午後。。
08-04 15:02

@gochiko @nichika0124 物欲センサーで。。
08-04 15:01

@nichika0124 @gochiko GoodLuck!
08-04 15:00

@gochiko またゴチさんから聞こう!
08-04 14:57

@gochiko どこ行くんすか
08-04 14:55

@o0manam10o 結局PCどうなったんですか?!
08-04 14:19

ねみみ
08-04 14:16

@Schwert_hayate なるほど、頑張って集めないとですね。アサシンは明日でしたっけ?!お互い頑張りませう!!
08-04 14:16

@Schwert_hayate またエゲツない個数求められるやつですね(知ってた
08-04 13:10

集中してホームズ育てようかな。でも再臨素材絶対に足らない自信ある
08-04 12:57

@syou_0u0 @yasu8251 ソロやってないんで分かんないですけど、結構みんな通話しながらやってるって感じが動きでわかります!
08-04 12:55

@yossi276 5までは体験版ですからね。
08-04 12:48

よっしゃ、絆マックス2人目!もう辛い! https://t.co/ldC5c6wkvB
08-04 12:45

@yossi276 いやぁ、やり込みも作業ですがあって楽しいですよー
08-04 12:43

@syou_0u0 @yasu8251 チーム戦エゲツないですよ。。
08-04 12:43

RT @p_kouhou: 「ペルソナ5 マニアクス」が本日発売だ!! オビにも書いてあるがネタバレ満載の本だぜ! 物語の完全紹介はもちろん、キャラの新規プロフィールや開発秘話インタビューなどなどが満載だ。ゲームをクリアしてから読んでくれよな。 #ペルソナ5 https://t…
08-04 11:04

RT @711SEJ: \8月11日は #きのこの山の日/@711SEJ をフォロー&「きのこの山」or「たけのこの里」どちらかをリツイートしてくれた方の中から抽選で3名様に、RTが多かった商品1年分をプレゼント☆たけのこの里派はこちらをリツイート♪応募期限は今日から8月…
08-04 11:03

@yossi276 大人ってすぐ天井を決めたがるんですよね。(遠い目
08-04 10:53

@Schwert_hayate テイルズを思い出したwルーラーパ組みたいっすね。どれだけ耐久できるかも試してみたいですぞ!
08-04 10:52

@yasu8251 @syou_0u0 了解です〜。たぶん夜ボチボチ良い時間にはプレイしてます
08-04 10:34

@Schwert_hayate ありがとう!!!!!!確かに改名というかオプションでルーラーを示すのを入れておいても面白いですね!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶あと天草さん、そっとこないかな?!
08-04 09:56

RT @TOWER_Sale: 🌻リラックマ × タワレコ キャンペーン 2017🌻TAKE FREEのタブロイドはもうGETした🐻!?コラボグッズや着ぐるみイベント情報など、これ1つでまるわかり♪https://t.co/yFCcbZe8VE#RILAKKUMA #リ…
08-04 09:03

@yossi276 ダメあってもここに魔法のカードがあるじゃろ!?
08-04 09:01

FGOめっちゃガチャしてるよって思われているでしょうが、無料石で回収してるのでダメそんなにないですよ
08-04 08:48

@yossi276 勿論水着も回しますよ!d(ゝ∀・*)ニトクリス当てるまでヤメレマテン。。
08-04 08:47

RT @uta_macross: 【特別番組決定】明日8/4(金) 18:30より生配信🔊■Youtube「ファミ通App」https://t.co/VNxB0PZbKD■ニコニコ生放送「ファミ通App ニコ生部」https://t.co/Nvzt41BL1T
08-04 08:46

@yossi276 SUMANAI
08-04 08:28

@Seiran0918 ありがとうございますー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶育てるぞ〜。
08-04 08:21

オルタニキは諦めてバニヤンで頑張ります。
08-04 08:19

オルタニキ10連引いたらホームズがキマシタワー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ルーラーを愛し、ルーラーに愛される男!!!!(以下略 https://t.co/ow4fA1SrX0
08-04 08:18

@yasu8251 @syou_0u0 今夜決戦!
08-04 08:16

おは無料は、あの有名なパー様でした!やったね! https://t.co/hKJ6Ohhk6e
08-04 08:09

@kuru_rexeru ですね!次回に期待!
08-04 08:08

寝ないと…(コフッ
08-04 03:28

いやぁスクショ下手勢だからわかるわぁ
08-04 03:23

@kuru_rexeru 1枚目下手感ぱないっっw
08-04 03:23

@tetetea0 おやすみなさーーーーーい
08-04 02:31

バニヤン種火集めにいい感じなのでスキル強化してみました。#FGO https://t.co/aFyG4wM7FE
08-04 02:13

@syou_0u0 そう言えばフェス!
08-04 02:09

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】「サーヴァント強化クエスト 第7弾 ~2nd Anniversary~特別編」本日の強化対象サーヴァントはトーマス・エジソン&二コラ・テスラ!詳しくは→https://t.co/KPEltbSAFa #FateGO htt…
08-04 01:58

@syou_0u0 まだだ、まだ終わらんよ!
08-04 01:58

@510_510 銀モデなのに!
08-04 00:32

今日のストーリーは終わり!ハンバーグハンバーグ!!! https://t.co/bKNwG3M17i
08-04 00:31

@510_510 そして、背後を振り向くと、そこにリアルタンバリン氏が…
08-04 00:21

@yossi276 あるあるー
08-04 00:20

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示