2017/08/04

08/03のツイートまとめ

ktsyminamo

@yukichi_nya___ 元々腐ってるから大丈夫でしょー!!
08-03 22:28

へっぽこ感あって良いね!
08-03 22:06

☆4 アヴェンジャーktsyATK:7890 HP:12990カード:QABBB宝具:全体攻撃(Q)【スキル】・騎士王への諫言B・戦闘続行B・軍師の指揮A+#FateGOm1 https://t.co/h3gZUb6fsW
08-03 22:06

@tetetea0 うほほー(ノ)'ω`(ヾ)
08-03 22:05

FF15オンライン、クローズドベーター始まってるだと?!
08-03 21:50

RT @FFXVJP: 【 #FFXVComrades 】現在実施中のクローズドオンラインテストですが、只今マッチングが繋がりにくくなっており、現在原因を調査中です。今後の不具合情報等は、公式サイトをご確認ください。https://t.co/KTY3VHHGiE #FFXV
08-03 21:50

@tetetea0 d(ゝ∀・*)え、割と本気でしたぞ?!
08-03 21:48

@tetetea0 はーい、ベストコンディション時が良いですもんね!
08-03 21:43

@gochiko 確かに!
08-03 21:42

@tetetea0 じゃあ、またいける時声かけてくださいね!
08-03 21:41

脱出ゲーム、今年2回目のチャレンジはコナンらしいです!https://t.co/Gt7a1Wh15D
08-03 21:41

@tetetea0 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶うぇーい!おやすみカレンダー通りじゃないですよね?!
08-03 21:39

ゴチさん影響受けてやっちゃったかー https://t.co/iqIhHyZH6C
08-03 21:39

RT @4GamerNews: Nintendo Switchで「ストライカーズ1945」と「ガンバリッチ」が復活。8月5日までは500円(税込)で購入可能 https://t.co/AkOGgaK1ug https://t.co/tHM3b3YgPw
08-03 21:38

アサシンピース不足! https://t.co/xptudXRcDJ
08-03 21:38

もうこんなじかん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
08-03 21:31

@tetetea0 d(ゝ∀・*)じゃあまず会う約束からですね!
08-03 21:31

@tetetea0 期待してますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶写真は確かに。生じゃないと意味ないですよ!
08-03 21:19

@tetetea0 なんだってー!見たい!
08-03 21:18

@tetetea0 勿体無い〜
08-03 21:16

@tetetea0 照れ屋さんですね!
08-03 21:05

@gochiko 遠いw
08-03 20:56

@gochiko 今日たまたま調べてたけど、新幹線で飛行機でも3時間半の長旅!
08-03 20:10

@gochiko 佐賀遠い。。
08-03 20:08

普通にそんなに良くないのかどうなのかわからない結果に。レア的には良くないんだろうが、ミシェルゥウウウゥウウウウがいるので満足。 https://t.co/DxmCZqHQlN
08-03 20:08

フレイヤさんが今回のあたりぽいです。ランカさんじゃないですがとりあえず引いとこうかな! https://t.co/Msnf3mzxCs
08-03 20:03

デビューミッション終わりました! https://t.co/x1FmnNr7S4
08-03 19:58

@gochiko いつか、きっと(遠い目
08-03 19:57

@gochiko とりあえずフレンドガチャのアンリマユ目指すのどう?
08-03 19:43

@gochiko アヴェンジャーでもそんなに使わないマンがこちら
08-03 19:40

@gochiko 是非٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
08-03 19:39

@gochiko 劇場版見たほうがいい。素直に良い。前編後編どちらも名作。
08-03 19:37

@gochiko とりあえずフロンティアTV版と劇場版揃ってるのでゴチさん鑑賞会しよう
08-03 19:35

@gochiko やっぱりアイドルいっぱいは良くなかったのでした。。フロンティア見返そう
08-03 19:30

@gochiko でもデルタは駄作だと信じてる
08-03 19:28

今日は今日は3kmを疾走してきました。風が涼しいのが幸い。
08-03 19:28

あかん、走ってこないと。。
08-03 18:57

@gochiko 大丈夫、次の楽曲は…
08-03 18:56

RT @ikazombie: PS Plusフリープレイの『ライフ イズ ストレンジ』超イイすよ。アメリカの女子高生を操作してタイムリープで街の事件を解決してく。主人公の女子コンビ(やんちゃと優等生)をはじめキャラがみんな愛しい。プレイ中は感情移入しすぎて完全に自分がアメリカの…
08-03 18:56

@gochiko 星湧かせるから、ライダーと組むのがセオリーかな?!
08-03 18:56

RT @fgoproject: あの主人公たちが帰ってきた! 漫画家・リヨによる新連載『ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order』、本日より公式サイトにて連載スタート! https://t.co/nEaQ50Y7r3 #FateGO https://t.co/l
08-03 18:55

@gochiko そうそう偶にしたくなるー!スマホの音ゲーは物理キーないから、てんで苦手ですがマクロスの楽曲なんで頑張れそうな気がします
08-03 18:55

@gochiko 使ってー!って言っても使い所どこ?って言われると正直アドバイスできないっす。きっと好きだから使うってレベルのキャラです。
08-03 18:54

ゴチねえさんのゴリラ化が止まらない
08-03 18:48

@gochiko やろうやろうー!フレンドよろしくです!キャラはガチャじゃないぽいので、そこも好印象かもしれない。とりあえず懐かしい!の一言。。。・゚・(*/□\*)・゚・。
08-03 18:48

@gochiko このアサの使い勝手の難しさよ。。
08-03 18:47

@gochiko みたいですー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶マクロス大好き人間なので、これはプレイしようと思ってました!楽曲いいのは当然ながら、キャラのモデルや背景アニメーションが懐かしくておっさんホイホイですわー!
08-03 18:46

これマクロス2、ゼロ、プラス、劇場版はとりあえず楽曲無しって事ですよね?! https://t.co/BFoIdRnDwa
08-03 18:45

歌マクロス始めました。フレンド宜しければ! https://t.co/qU5BpyzTeh
08-03 18:42

流石にめっちゃ使える鯖じゃないけど、見た目が独特でアンニュイな感じ好き
08-03 17:42

とりあえず! https://t.co/gR0bOpHUMe
08-03 17:42

二週目やろうかな。結局双子ちゃん倒せてないし。。
08-03 12:55

お昼休みペルソナ5を推してたら、ペルソナ5してたくなってきた!
08-03 12:36

モチベ!
08-03 11:48

@syou_0u0 @510_510 あんまり辛い〜ってのは無いですかね?辛いの苦手ならラーメンワンチャン!
08-03 08:25

@yossi276 間違いないボケ担当。。
08-03 01:04

@510_510 クマさんも進めたほうがいい?!
08-03 00:06

イベントで毎度草生やすジクフリさん。 https://t.co/txOHvlZtzR
08-03 00:06

@510_510 かおりがクマさんしてる
08-03 00:03

@510_510 @syou_0u0 翔さんやまふじのHPはこちらよhttps://t.co/IUDOZ76CDA
08-03 00:03

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示