2017/08/03

08/02のツイートまとめ

ktsyminamo

@coutor9127 エミヤも4ってよく出ましたねw
08-02 23:45

@coutor9127 やったね!
08-02 23:24

RT @Jin115: 100RT : 【速報】『カードキャプターさくら』と『活撃刀剣乱舞』が、『グラブル』とコラボ決定!! https://t.co/kCfZR2e1Wu
08-02 23:24

@yossi276 わかるとも!!
08-02 23:23

@syou_0u0 @510_510 ラーメンVSインド、果たしてどちらに傾くのか〜!!!!ちなみにあの辺のインドカリー的なところは全然思いつかないのでした。。
08-02 23:23

@aoisoutuki @Seiran0918 こないと思って回すとこない。来ると確信して回すのだ!!
08-02 23:22

@aoisoutuki @Seiran0918 10連回さないとこない(確信
08-02 22:55

@yossi276 石の数ほぼ同じで草でございます
08-02 22:55

@Seiran0918 @aoisoutuki すでに当たっていなかった模様
08-02 22:54

すまない https://t.co/TBgBtPX5KJ
08-02 22:54

@aoisoutuki 今当たるよ、間違いない
08-02 22:53

そっとジルドレチャレンジして、SUMANAIチャレンジ成功した。あおいたーーーーーーん、SUMANAI。 https://t.co/oQg8JXBebW
08-02 22:52

@yossi276 わーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
08-02 22:51

@yossi276 はやくー
08-02 22:47

@510_510 @syou_0u0 やまふじ、翔さんにもご賞味頂きたい。確か堺筋あたりにあるらしい
08-02 22:46

RT @gamenohanashi: PS4/Vita『ペルソナ5 ダンシング・スターナイト』&『ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト』、3DS『ペルソナQ2』発表! - https://t.co/1MOaNltk5H https://t.co/VDXfXVVoJE
08-02 20:36

アンダーアーマー株この1年で50%も暴落だってさ!
08-02 20:33

@510_510 @syou_0u0 またランチを考えねば!
08-02 20:09

RT @izugyoza: 歩きスマホしてる人にわざとぶつかる人の気持ちわかるわー。でもそれで怪我させちゃいけないよね。でもでも歩きスマホの人放っておいて怪我させたり事故起きたりするし。歩きタバコと一緒で罰金課せばいいのに…と思ったらハワイのホノルルが施行!( ゚∀゚)人…
08-02 19:32

どうなってんねコレー!!というよりも単に時間だけかかる作業で暇人と化す。
08-02 19:17

IT関係の会社なのにIT活用できてなくて草
08-02 19:04

@510_510 お願いします!
08-02 18:42

RT @MHXX_CAPCOM: 8月10日より配信(無料)する『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』体験版にはバルファルク、ベリオロス、ドスマッカォが登場しますよ~! https://t.co/5rkrlu7u40 #MHXX https…
08-02 17:36

18時発表だったのか
08-02 17:36

RT @1gVc6: FGO2周年記念10大キャンペーンその10の発表は今日の18時からだからな!お前ら!一応石残しとけよ!#FateGO https://t.co/gYEk6pYlwV
08-02 17:36

@510_510 了解です!かおりに確認しておきますー!
08-02 16:13

@510_510 いいですよー!そう言えばいつでしたっけ?
08-02 13:44

@syou_0u0 出来るだけ死なずに、塗る事をまず意識できればと思います!
08-02 13:43

@gochiko いつもの時間をとりあえず目指してみますー
08-02 13:43

@aoisoutuki @gochiko 生えねーYO!YO!
08-02 11:43

RT @gamenohanashi: 【PS Plus】8月フリープレイ『ライフイズストレンジ』『RIVE』『月英学園 -kou-』『ハスラーキング』配信開始! - https://t.co/wbZLdXhJms https://t.co/vENMmcd0wS
08-02 11:41

@510_510 は!借りるの忘れてた件!取りにお邪魔すればいいですか?!
08-02 11:40

@gochiko 日常パートがこれまた長いんですよねー。からの物語が進み始めてからは一気に読めてしまいます。今日少しモンハンチャレンジします?!
08-02 09:58

@gochiko 今週はFGOのデイリー半額のためイカそこまで出来てないですね。。ゴチさんともモンハンしたい!
08-02 09:00

@gochiko だがドラクエ買ってないマン!
08-02 08:56

@gochiko これ呪いだったのかー!かけられてる。。。教会行ってこないと。
08-02 08:32

@gochiko 。・゚・(*/□\*)・゚・。それはいやー
08-02 08:30

@gochiko 明日こそは!!!
08-02 08:26

@gochiko ゴチさん結果のがおっぱい戦士としては裏山ですよん!!ゴチさんもおめでとうっっっっ!!!!
08-02 08:25

@aoisoutuki @gochiko 現実に戻ってこーいd(ゝ∀・*)リアルなサボテンは逃げない!
08-02 08:23

おは無料はごつい兄貴でした!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/JPpzkY0fbv
08-02 08:22

@syou_0u0 敵の足元塗って引く、これを意識するだけでだいぶ死にませんぞ!
08-02 01:23

水着イベントは来週水曜からですね。#FGO
08-02 01:22

@o0manam10o これねhttps://t.co/cwZTFpEuBMOSを無しにすると¥5000安くなるみたい。
08-02 01:21

@o0manam10o とりあえず10万でみたらいい?リンク送ったパソコン工房でゲーミングのPCとかが該当すると思う。
08-02 01:19

@gdgd__game だが、爆死とも紙一重。。でも石200個あるから数打ちゃあたりそうな気がします!
08-02 01:18

開幕杉田さんおもろいw https://t.co/CSafOPHrxt
08-02 00:30

@gdgd__game まかせろおおおおおおおお!!!
08-02 00:26

十二分に使っていますけど
08-02 00:14

デオン魅了ついちゃうの。。。これは使いやすくなる。。
08-02 00:14

@Schwert_hayate 鬼強い(確信
08-02 00:13

@Schwert_hayate アンリミテッドゼロオーバー強化か~\(^o^)/
08-02 00:11

@yuki_yue おつかれさまです~\(^o^)/
08-02 00:01

せめてイージーくらいで話くらいはおさえておきたいけど、そんなに気になるほどの話の展開が無いのも事実。。むむむ
08-02 00:00

アンチャーテッドコレクションそう言えばバグってから、セーブデータ使えなくなってって解消されたUPDATA有ると思うんだけど、そもそもチンピラ相手に銃撃つのは本当に面白くないので、そこスキップして謎解きだけしていたい。アクション無ければ良ゲーにはなれたよ。
08-02 00:00

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示