2017/08/02

08/01のツイートまとめ

ktsyminamo

ルナフレイヤ死んじゃわなかったらこれからのDLCでも、プレイアブルキャラクターになっていたんだと思うと切なくなる。。
08-01 23:58

@o0manam10o とりあえずWindowsのディスクさがするところから始めようか
08-01 23:33

@o0manam10o え、天才だったのか俺は!
08-01 23:24

@o0manam10o いやOSのディスクだけ新しいのにいれるだけ。別に今PC使わない
08-01 23:23

@o0manam10o やったらGTXグラボに書いてるので、メモリ8Gついてて、CPUがCorei7あればおk。余裕アレばHDD+SSDもつければ読み込み早くなる。OS抜いてその分SSDに回せば良いんじゃない?今のPCのWindows使えばいいでしょ。
08-01 23:19

@o0manam10o MMOするなら10万手前くらいじゃないと、グラボ弱いで
08-01 23:16

そう言えば、AQUAPLUSの新作情報は全然ないんだけど、作成しているのかな?
08-01 22:52

今更になって、Harmonia やろうかなって本気で考え始める
08-01 22:49

【リトルバスターズ!10周年ミッション】「クドわふたー」劇場アニメ化プロジェクト - クラウドファンディングCAMPFIRE https://t.co/X6zsISkOVI @campfirejpさんから
08-01 22:40

@akechi1229 細谷さん!
08-01 22:34

@o0manam10o ミニPCになるから、カスタマイズはそこまで出来ない感じだと思う。ただ、要件を満たすちょうど良いPCだと思う。
08-01 22:34

グリザイアファントムトリガープレイしたい~(我慢
08-01 22:27

@yossi276 次に3部で(以下略
08-01 22:26

RT @anlnht: わ〜お。 https://t.co/8dfgd6WGMQ
08-01 22:16

@o0manam10o 結局6万くらいだと、これくらいの普通のやつにおちつく。光るのはカスタマイズありきですな。今のPCあるなら、パーツ流用とかでケースだけLEDパーツ含んだのも作るの有りかな。https://t.co/bsbFFM4LqU
08-01 22:16

@yossi276 いやぁ、美少女報われないことも最近の奈須さん無いから、復活ワンチャン期待していますよ
08-01 22:10

確かに
08-01 22:10

RT @sakuyahime06: #おっぱいの日 https://t.co/rfzyrSz6kY
08-01 22:10

@gochiko @aoisoutuki ハリマンボンもなー
08-01 21:29

@yossi276 爆死だね、わかるとも!
08-01 21:10

まあ新キャラかな。。
08-01 21:09

もうロマン2部で復活するんじゃないですか?
08-01 21:09

@yossi276 おなじくー
08-01 21:09

@yossi276 いやぁ、とりあえずこのままでしょうー。
08-01 21:07

RT @Paswd0: ボッコボコのフルコンボにしてやるドン! https://t.co/tnXH5HjEYN
08-01 21:04

@yossi276 それがホームズじゃないんすか?
08-01 21:03

これオルガマリーだったんすね。オルガマリーって結局2部で復活するんですかね?! https://t.co/s5vH1WdKEu
08-01 21:02

ライダー!!!!(若) https://t.co/HEb4K06Lyf
08-01 21:01

フレンド枠ばばっと増えないかな。。 https://t.co/lk3u9rbykx
08-01 20:53

@gochiko @aoisoutuki あいつ走っていくからなー
08-01 20:46

@aoisoutuki @gochiko サボテンとか?
08-01 20:45

@aoisoutuki @nichika0124 めっちゃとれそう!
08-01 20:08

@aoisoutuki @gochiko せやねー!
08-01 20:07

@aoisoutuki @gochiko もう、12-3歳だからおじいちゃんチワワ
08-01 20:05

RT @shintatsu110: 10時間勉強はすごいけど、まずは「1日10分勉強」からはじめる。勉強時間よりも毎日やるのが大事。俺は10分勉強からはじめて 「俺・・・全然・・・わかってねぇ!」ということがわかって危機感を抱いた。だから、まずは「分かっていないことを自覚する」…
08-01 20:05

@aoisoutuki @gochiko 実家にチワワいるよー
08-01 19:58

@aoisoutuki @gochiko アニマルビデオ持ってないなぁ。
08-01 19:29

もちろんAVはアニメビデオ変換されるほどにアニメイトに訓練されている
08-01 19:27

@aoisoutuki @gochiko あおいさんオヌヌメな面白いAVってあるんですか?!おっと、Dが抜けてしまった!!
08-01 19:27

@gochiko その間に何か好みそうな面白そうなADVを探すっす!次はどうしようかなぁ。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
08-01 19:24

RT @INSIDEjp: シリーズ完全新作となるスイッチソフト『PEACH BALL 閃乱カグラ』発表! HD振動で“弾む”“揺れる” https://t.co/hXy61ljFag #閃乱カグラ https://t.co/03eW4HWYKd
08-01 18:39

@gochiko 手持ちのADVを全て攻略してしまったのと、すごいエンジェルビーツのパクリとの噂なので、やってみようかなって思ってますぞ!
08-01 18:36

@gochiko @nichika0124 やはり、そうでしたか。。修羅の道がんば!
08-01 18:35

月姫リメイクとかあった。(思い出した。あと、まほよも懐かしいレベル。
08-01 18:07

RT @TMitterOfficial: 「2017年8月11日(金)~13日(日)」開催のコミックマーケット92に出展します。出展内容はこちら(https://t.co/paUJXoQpFJ
08-01 18:07

なんだかんだで語っててWマーリンだと草ですね、わかるとも!
08-01 18:05

RT @izayoitea: FGO上級者に、「FGOは低レアサーヴァントも使える!」と言われてる時のぼく https://t.co/VAp3zozjOT
08-01 18:04

@gochiko @nichika0124 AP半額のうちに回るのだ!どうせルーラーだから満遍なくいるんでしょう!!
08-01 18:02

@gochiko @nichika0124 おつー!ホームズは良くわかんないけど、やっぱりスキル屋さんじゃないのかな?
08-01 17:46

@nichika0124 @gochiko イベ鯖なので宝具レベル高いから火力もありますしね!
08-01 17:04

RT @Jin115: スイッチ版『モンスターハンターダブルクロス』体験版が8月10日より配信開始!ローカル通信で最大4人のマルチプレイも可能! https://t.co/KyI8xC9XKM
08-01 16:03

RT @sakai_hikkoshi: FGOが2周年を迎えて、スタートダッシュキャンペーンもリニューアルされたということで、これからFGO始めようかなって人もいると思います……そんな人たちに抑えてもらいたいポイントなんかを簡単に4枚の画像に収めてみたので、スタートダッシュした…
08-01 16:02

@gochiko @nichika0124 バーサーカーは茶々ちゃんですかね
08-01 16:00

@gochiko @nichika0124 もっと使ってあげて!
08-01 15:31

@o0manam10o 頑張りましょうぞ!!!!
08-01 12:59

種火集め修行のため全然休めない昼休み
08-01 12:49

RT @J_im_my: DVで離婚した人からよく聞くのは「付き合ってる時は暴力はなかったけど、モノには当たった」って話。付き合ってて喧嘩した時にソファを蹴るとか壁を殴るとか、モノに当たる人と結婚を考えるのは絶対やめといたほうがいいってさ。
08-01 12:31

RT @4GamerNews: PS VR専用タイトル「V! 勇者のくせになまいきだ R」が2017年10月14日に発売決定 https://t.co/aK7owANtGj https://t.co/swjeh1ukB0
08-01 12:01

もう高校野球してるんですか?
08-01 11:56

RT @mar_193: スプラトゥーンをやってるチンパンジーへ https://t.co/Y62k4NO6q0
08-01 11:56

@gochiko @nichika0124 全体宝具はスター発生なので初回に撃ってクリティカルで2戦目なぐって、3戦目は別鯖宝具が理想ですね
08-01 11:55

RT @4GamerNews: PS4/Xbox One版「サイコブレイク2」のCEROレーティングが「Z」に決定。数量限定初回生産分には,さまざまなアイテムが手に入るDLCのコー… https://t.co/G0s65sABqV https://t.co/vgvwH6ERWt
08-01 11:50

みんなホームズ当たってるいいなー#FGO
08-01 11:49

@gochiko @nichika0124 狂全体宝具は種火一瞬で終わるから育てておいた方がいいでしよ。あと、NPはチャージ系概念にスキルでNPあげれる鯖を挟んでおけば楽!
08-01 11:41

@gochiko @nichika0124 ゴチさんランスロおじさんいなかったけ?
08-01 11:39

ググった。なんとなくわかった。確かにこの辺無料ガチャ10連チャレンジの時によく出る石だなって感想。https://t.co/ZBoLv4GZqn
08-01 10:03

100石とは?
08-01 10:00

@nichika0124 うわあああああやめろぉおおお。石はいいから褐色おっぱいくださいいいぃいいい。
08-01 09:59

@nichika0124 にちかパイセン、これ豪運なんですか?!ワシですよ?
08-01 08:50

おは無料はワシとシャルロッテ! https://t.co/SEDTIUqdWc
08-01 08:10

@gochiko なんだと?!
08-01 02:34

次はこいつだ! https://t.co/TyKN8qHBhp
08-01 01:53

グリザイアの果実サイドエピソード、クリアしました!短編集と短い話でしたが、流石グリザイアテンポ良くあっという間に読み進めちゃいました。次はファントムトリガーですが、Vita待ちしますかね。 https://t.co/4HF2pfANpG
08-01 01:39

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示