2017/08/01

07/31のツイートまとめ

ktsyminamo

今日は目疲れてるから寝るか。。
07-31 23:32

@o0manam10o それ暗いと目がチカチカするやつ
07-31 23:32

味方残念すぎる試合あるある
07-31 23:31

@o0manam10o こういうのええやろ?!
07-31 23:28

@o0manam10o 下のマウスとキーボードも赤黒くて厨二臭い感じがいいよ!
07-31 23:23

@o0manam10o https://t.co/S4l33NN5tE
07-31 23:22

@o0manam10o 用途それくらいで、ディスプレイ無しならいけそうかな。ちょいとみてますわー
07-31 23:14

@o0manam10o ノートの安いのなら買えそう。カッコいいのはもう10万Plusくらいになる
07-31 23:10

@o0manam10o 予算を聞こうか
07-31 22:59

@o0manam10o なるほどー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-31 22:12

RT @Jin115: 200RT : PS4『初代ドラゴンクエスト(無料版)』トロフィーリストが公開! PS4に『初代ドラクエ』配信来るぞおおおおお! https://t.co/1693o1EmTV
07-31 22:04

@o0manam10o 今回どんなもんなんすか?全然ガチマッチしてないマン!
07-31 22:00

@yossi276 一体に絞ればレベルマすぐすぐ!がんばって!!
07-31 22:00

@yossi276 大成功多少くるかなって感じですかね。林檎食べてこの際頑張りたいけど、1日なんで24時間しかないんや〜
07-31 21:45

@yossi276 ですよねー。メンテ明けから頑張ってるけど中々大変。。
07-31 21:44

@gochiko ナイスフルボイス!
07-31 21:19

@o0manam10o 闇の世界にようこそ
07-31 21:18

@yossi276 よっしぃさん何を言ってるんですか?!対象クラス全鯖育成ですぞ?!
07-31 21:17

@gochiko 暇つぶしは、警視庁側の話が動くから後ですね。
07-31 21:16

@umeda__TH やったね!
07-31 19:21

RT @INSIDEjp: 『スプラトゥーン2』のフェスはひと味違う!? 特殊なステージ「ミステリーゾーン」が登場https://t.co/qYg8VDo4RI #ステージ #スプラトゥーン #スプラトゥーン2
07-31 19:20

@yossi276 さーて10連
07-31 19:17

水着の前にホームズワンチャン。水着の前にホームズワンチャン。
07-31 19:03

@yossi276 みんな耐えるんだ!ホームズに騙されるな!
07-31 19:02

@o0manam10o だが当たらない!いや、水着のが欲しい
07-31 19:00

今日だけで運営石110個とか太っ腹だな。#FGO
07-31 19:00

石増えすぎて軽くホームズ当てちゃいそうになる!#FGO https://t.co/RZ80IOIyoz
07-31 19:00

@shm_dot_ika @yasu8251 え?!?え!??
07-31 18:59

@yossi276 結論:メンテ
07-31 18:57

@yossi276 からのヘラクレスはアガルタで来てびっくりした!
07-31 18:56

ホームズ行動するたびにおにぎり握るの何とかして欲しい。
07-31 18:56

@yasu8251 え?!
07-31 18:55

RT @Mattbepemp: スタッフに強制連行されるぐだ子w https://t.co/Rwj8Xjiorn
07-31 18:54

@yossi276 からのメンテ!
07-31 18:54

FGOアプリバージョンアップきてるー
07-31 18:53

@yossi276 しかしFGOのアルトリアは本家ほどでしゃばらないのであった!
07-31 18:52

タンバリン氏の腹黒いところが素晴らしい、がふとよぎった
07-31 18:50

RT @KEUMAYA: 超級売れっ子漫画家の飲み会に間違って混ざってしまった漫画家が「会話が『あの漫画のここが良い』『あの漫画家のあそこが素晴らしい』しかなくて、普段の飲み会と違いすぎいたたまれなかった」って言ってたの思い出した。 https://t.co/LdV3XKLapk
07-31 18:50

@yossi276 よっしぃさんNOアルトリアですか?!これは一体くらい欲しいところ!
07-31 18:48

@yossi276 わかるとも!(ここまでテンプレ
07-31 18:48

https://t.co/mIMg5Gn51h
07-31 18:44

@yossi276 早く引いて来てください〜。愛着半端ないアルトリア!
07-31 18:42

@yossi276 爆死だね!
07-31 18:41

アニプレックス鯖重いっっwとりあえずタペストリー確保できたとの情報が入って来ました
07-31 18:41

@o0manam10o 初期不良なのか2日もしないうちに映らなくなったので交換してもらいました。
07-31 18:32

強化クエストキマシタワー。もっとえっちゃん強くて良いんですよ?!? https://t.co/K6gilRaON7
07-31 18:32

メンテ終わってからのメンテ開始してた。#FGO
07-31 18:29

代替品が無事届きました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/lTe6oAY4Kb
07-31 18:27

まだ、メンテナンス中です。#FGO
07-31 17:56

@nichika0124 @aoisoutuki にちかさん超分かっていて何も言うことはなかった。。GoodLuck!
07-31 17:44

@yossi276 わかるとも!が現実に。。まあ、星51点狙いは犠牲がつきものですね。
07-31 17:43

@nichika0124 @aoisoutuki とりあえず、ほっときましょうか!
07-31 17:30

@yossi276 タイミングw福袋以外で引いたんですか?
07-31 15:37

今週末掃除しよう
07-31 14:12

また不良ないか確認しないといけないけど、設置場所がまた仮置きになってしまうなぁ
07-31 14:12

ついに今日返品交換対応したディスプレイが届く!これで大画面でイカできるぞー!
07-31 14:11

@yossi276 タイミング重要ですね!
07-31 12:47

APを調整し13時からのメンテに臨みます。
07-31 12:37

@aoisoutuki @nichika0124 今日ってことは情シスが週末にファイルサーバに何かしたんじゃないですか?それでそのファイルサーバ関連のショートカットのリンク切れたとかだと考えれますね
07-31 11:49

@nichika0124 @aoisoutuki ショートカットってリンク切れたのが複数あると自動削除されるみたいですよ。どのタイミングかはわかんないですけど。window7だと4つ以上あれば、この自動削除が動作するとのこと。
07-31 11:46

RT @reisanpo1: #アメトーークあげろと言われた気がする https://t.co/2V5X6xc0Ft
07-31 00:50

@gdgd__game ありがとうございますー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わんさんにも、神引きの神のご加護があらん事を。。
07-31 00:49

RT @Live_addiction: ぐだ子が来場者ムリやりどかしてベンチに座ってたw https://t.co/lMAB7shmdF
07-31 00:30

RT @gin_moku: 正装のエルドラドのバーサーカーちゃんは不意打ち喰らってればいい#FateGO#FGO https://t.co/Df1BYMvq4A
07-31 00:29

RT @asuo_mimi: センターをセイバーに譲って貰えないぐだ子www https://t.co/LHYVCA6Wqf
07-31 00:29

@gdgd__game そうそう、お約束なセリフがいいですね!アルトリア絶対殺すマンですがクラスアサシンのおかげで火力がパッとしないのもツボですw新イベントは8/2に発表される感じでしょうかね。。わんさんも、次回は神引きするやもしれません。
07-31 00:26

魅了パでガウェインを倒そう(第一回)いや、このメンツじゃ無理そう。。 https://t.co/tAB4o6f8nv
07-31 00:25

@gdgd__game そうなんですよー!ありがとうございますー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶同じクラスだからどちらから育てるか迷うところですが、明日からAP半額なので頑張ってどちらも育てたいと思います!キャラ的にはヒロインXのがハチャメ… https://t.co/NHUDdiUlna
07-31 00:13

@yasu8251 接待プレイが功を奏した!
07-31 00:10

そうか水着オルタエロいなって思うのは水着が完全に下着つまり、上半身はだけてブラが見えてる!って錯覚して見えるからか(納得
07-31 00:09

@cocop4649 ニトクリスほすぃぃいいい
07-31 00:07

@yasu8251 フルボッコ案件
07-31 00:06

@gdgd__game いやぁその金額まで貢いだのでようやく出て来てくれたんですよ!
07-31 00:06

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示