2017/07/29

07/28のツイートまとめ

ktsyminamo

腹黒い部屋
07-28 23:47

@pochi_11 強化クエストというものがありまして、それを終えると本当に強いので、頑張ってください!
07-28 23:25

RT @TMitterOfficial: サイン本の準備完了。東出先生、三田先生、お疲れ様でした!※イベント参加の皆様、暑さ対策をお忘れなく。 気を付けてご来場下さい。お待ちしております。#FateGO https://t.co/ZCNXVnq1WC
07-28 22:26

@sourouwolf やったね!イカやりましょう~
07-28 22:26

@syou_0u0 @shm_dot_ika プロコンはプレイしやすい。。ジョイコンは本体にセット!!って思ったけど、机の上にほっぽってあった。。
07-28 22:25

@pochi_11 とりあえず好きな鯖を育てます!\(^o^)/
07-28 21:42

入れない!\(^o^)/
07-28 21:41

@shm_dot_ika @syou_0u0 これで翔さん鬼強くなるんじゃ。。。
07-28 21:41

4Kに射程負けする前に、ブレブレな今日。仕事で疲れているんでしょう。
07-28 21:40

@gochiko そうですよ!寧ろ逆に全員育ててから、挑戦するのも有り!
07-28 21:39

@shm_dot_ika 件のCOCO氏部屋
07-28 21:39

イカ起動しますた
07-28 21:21

@sourouwolf おめでとうございあますすあうすすすす!!
07-28 21:19

ハタ氏がおじいちゃんMiiになってるぅぅうううううううう
07-28 21:19

@gochiko イケルイケル!新イベント前に是非!
07-28 20:45

山田さんのドラクエCMすごいほっこりする
07-28 20:44

@gochiko なかった!でもストーリー的に縛って観ても面白いかも
07-28 20:37

@gochiko え、そんなんあったけ?!
07-28 20:34

Another観たら、エレベーター乗れなくなるやつ
07-28 20:33

RT @Jin115: 【ホラーアニメ祭り】ニコ生で『Another』『ひぐらしのなく頃に』『ひぐらし解』『地獄少女』『地獄先生ぬ~べ~』などの一挙放送が開催! https://t.co/AdeuMZXGb4
07-28 20:32

に?!
07-28 20:31

@gochiko それでOK!(ただし最後に連戦以外
07-28 20:31

@gochiko おっさんバーサーカーでも可
07-28 20:30

@gochiko あとバーサーカーも入れよう!
07-28 20:28

@gochiko たゆゆゆん裏山
07-28 20:22

@gochiko おおっっっっっっっぱあああああああああああああああああああああああいいいいいいいいぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃいぃぃぃいいぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぅぅぅぅぅぅぅぅぅぃぃい… https://t.co/w2j47ubYRS
07-28 20:20

@akechi1229 そうなんですよね。なんで買っちゃうんだろうというのもあるし、そんなに欲しかったなら予約しておいたらとも思う今日この頃です。(と、あけちさんに言ってしまい申し訳無い!!!!
07-28 19:47

@akechi1229 まあ、製造については一部部品が原因でラインが確保できてないらしいですよ。転売屋が得するのは解せないっすね!
07-28 19:32

@gochiko 他の粉も是非!
07-28 19:31

RT @UtawareOfficial: 【WEB更新】うたわれるもの 偽りの仮面…関連商品:とらのあな×AQUAPLUS グッズ4種「描き下ろし WスエードB2タペストリー」ほか C92先行発売/フェア情報(8月下旬~) https://t.co/1adpmAbvtu #うた…
07-28 19:22

@gochiko 粉でだいぶ変わりますよー。うちもコレってのがありますしね。お土産に粉はワンチャンかもしれない!
07-28 19:18

@gochiko お、旦那さんレベルアップしましたか。僕がかおりの回すたこ焼きのがまんまるになるので任せてます。たまに自分でするくらいです。やっぱり使ってる粉が違うから味も変わるんじゃ?!
07-28 19:13

@gochiko なるほどー。中々気候とかその日の湿度も考えて水の調整したり、鉄板の温度気にしないといけないから大変ですね。
07-28 19:07

RT @oroshinn: いつになったら日本人は「お金は使うとこの世から消滅する」という謎思考から抜け出せるのか。お金を使うと対価を貰えたうえで他者に渡り、その他者がお金を使うと対価を、という無限の連鎖こそが経済効果の正体なのだと、いつになったらこの世界の常識が日本に広まり根…
07-28 19:04

@gochiko もう関西人を超えたゴチさん。最終ボスのかおりをついに倒す時が来た?!
07-28 18:59

@gochiko うぇーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-28 18:36

お、あと2週間ですね
07-28 18:33

RT @CAPCOM_MHB: 【狩猟音楽祭】狩猟音楽祭2017にて『モンスターハンター:ワールド』からの 楽曲演奏決定!コンサートオリジナルグッズ公開!グッズは是非事前にチェックをお願いいたします!⇒https://t.co/yud1PYnHcb https://t.co/0
07-28 18:33

@akechi1229 一時の負荷のために中々予算を取りたくないんでしょうね
07-28 18:32

嬉しいけど、選択の幅広くね?!とりあえずジャンヌさんでいいか。 https://t.co/CLkXgQ1xwv
07-28 18:04

RT @Fate_SN_Anime: 劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」×PROPLICA(バンダイ)コラボレーション企画始動!セイバー「約束された勝利の剣」が1/1サイズで製品化決定!詳しくは https://t.co/p6VoBo
07-28 12:34

@gochiko わかんなくなったら、またきいてくだしあ!GoodLuck!
07-28 12:31

@gochiko バッファローかI−O・データ機器の二択が無難ですかね
07-28 12:28

@gochiko それなら確かに、交換簡単に出来ないので外付けが安価ですね。
07-28 12:24

@gochiko なるほどね!ちなみに、デスクトップじゃなくてノートでした?!
07-28 12:14

@gochiko 外付けCDドライブ!
07-28 12:10

@gochiko ドラクエ王様「そなた世界を救ってくれぬか?!」ゴチVita「嘘だっ!!!!!」旦那「???????!」(振り向きながら)を想像してほっこりした。
07-28 12:10

@gochiko よかったよかったー!楽しんでください〜d(ゝ∀・*)
07-28 12:07

RT @GEASSPROJECT: 『コードギアス 反逆のルルーシュ』劇場3部作タイトル&公開時期決定!第1部『コードギアス 反逆のルルーシュⅠ 興道(こうどう)』は2017年10月21日(土)公開!第2部『叛道(はんどう)』は2018年2月、第3部は『皇道(おうどう)』は20…
07-28 12:05

@gochiko PSPlus入ってたら自動起動もされたはず?入ってない期間ないから、その辺の動作は確認してみてほしい!0時開始して1時に寝るでも、満足できそう。
07-28 12:04

@gochiko うん、テンション上がるから教えてあげて!
07-28 12:02

@gochiko DL版で予約済みなら事前DLがどこかで開始されてるはず
07-28 12:02

@gochiko 任せて!ちゃんとPSを起動しておけばカウントダウンもされるので面白いですよ
07-28 12:01

@gochiko いやぁ、そこをなんとか!
07-28 12:00

RT @Jin115: 「女性にバレる童貞特有の行動8つ」が話題に! 当てはまってるやつwwwwwww https://t.co/WHRh38YfaC
07-28 12:00

@gochiko 0時!
07-28 12:00

プラベしたいなー
07-28 11:59

おひるー
07-28 11:59

@gochiko FFはどうなる?!
07-28 11:59

RT @famitsu: https://t.co/TbmssxcngRサマーセール第2弾“夏のタイムセール”が開催 iiyamaの27型ゲーミングモニターが10%OFFに https://t.co/mD7lCCnwi1 https://t.co/WtObbKORKY
07-28 11:57

RT @rinia2: 任天堂が「スイッチ本体品薄のお詫び」を掲載。7月・8月はスプラトゥーン2セット含め出荷増、年末に向けさらに増産体制へ - Engadget 日本版 https://t.co/5awYxjHOkF 大人しく8月まで待とう
07-28 11:42

玉藻槍ほすいぃいいい
07-28 09:01

@gochiko は?!ってなって、ひぐらしか!って気付いたw完全にこの7月を雛見沢にいるゴチさん
07-28 08:59

久しぶりに早い出勤。グリザイア効果?!
07-28 08:57

@gochiko そう言われるとカレー食べたくなってきた〜。待ってろ、インド!
07-28 08:47

@gochiko 朝カレー!!
07-28 08:13

@yuki_yue 続報をお待ちしております!修理だと購入早々に手間ですね。。
07-28 08:13

Sidestoryということで短編三つ入ってるらしいです。短いのか、もう1つ読み終えてしまった。辛い。
07-28 01:05

グリザイアやっぱおもしれぇわ。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-28 01:04

@yuki_yue うーん、壊れてしまったんでしょうかね。そうならサポートに早めに問い合わせるのが良いと思います!
07-28 01:01

@SHIJIMIGAFREE ユウナが盤面近かったと思うけどなー
07-28 01:00

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示