2017/07/28

07/27のツイートまとめ

ktsyminamo

@gochiko 目暮警部!
07-27 23:22

@gochiko そうそう~wみんなハイライトやめてーってなるやつ
07-27 23:18

@kuru_rexeru これでスプラトゥーン2やれば、君もガチイカ勢っ!
07-27 23:17

@kuru_rexeru いやぁ、あえて魅せていきましょう!隠すのなんて勿体無い~。
07-27 23:16

@gochiko 結構演出も拘っていて観ても楽しめますた。ドキッとするところ、本当にドキッとします(語彙
07-27 23:15

@yuki_yue 実は根本が接続されていないとか?!
07-27 23:13

@gochiko 保志さんの名演技はちゃんと聞いてほしいで候。最近ここまでのメイン来ないから懐かしくてな。。
07-27 23:12

@kuru_rexeru 厨二臭い感じいいっすねぇ~~
07-27 23:11

@yuki_yue できますよ~
07-27 23:11

@gochiko システム周りは本当に良かったです!\(^o^)/ぼちぼち頑張ってぇい!!
07-27 23:10

@gochiko CV水橋かおり
07-27 23:09

@gochiko 鬼隠しはやっぱり最初の話だから長いですけど、全体をみるとまだまだ楽しめます!さてさて次は、どの話かな?
07-27 23:08

@gochiko 150時間?くらいはかかりましたからね。化物コンテンツ量でした
07-27 22:36

@gochiko 新作を積むゴチ。。
07-27 22:35

今日は水茄子で麻婆茄子丼! https://t.co/4XUBcWhviB
07-27 20:45

RT @ufotable: ― テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス BDBOX2 ―ufotable完全生産限定版特典・デカポストカードも既に発送手配を済ませてあります。監督・作画監督・撮影監督による直筆サイン入となります。どうか、お楽しみに。https://t.c
07-27 20:19

水着ピックアップ2の3人最終再臨おわたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やったー、かわいいぞー https://t.co/ZMSexlNtTb
07-27 20:12

@510_510 @syou_0u0 昨日はボムコロが刺さった日でした。それでダメなら全力で逃げる!
07-27 19:52

RT @comptiq: 感動の最終回を迎えた「もっとマンガで分かるFGO」コミックス見本誌が編集部に到着いたしました。これまでの全話と描きおろし漫画をフルカラーで収録しております。8月2日発売。店頭で見かけましたらよろしくお願いします。https://t.co/URmYb
07-27 19:48

雨止んだ走れるじゃん?!ヒャッホーからの雨降っってて全力で雨避けながら走ってきた
07-27 19:42

@510_510 @syou_0u0 だが、全然当たらないゴルゴなのでした!
07-27 19:41

@syou_0u0 @510_510 塗るの大事!⇦ゴルゴ
07-27 19:19

雨止んだぽい
07-27 19:16

@510_510 @syou_0u0 いやぁ流石に、どうだろうか!?雌雄を決する戦いが今幕を空ける!
07-27 19:09

@510_510 @syou_0u0 翔さんと練習やでー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-27 18:56

@510_510 @syou_0u0 ローラー鬼!
07-27 18:41

@gochiko あ、やっぱりゴルゴすきやーーーーん!!!!d(ゝ∀・*)
07-27 18:41

RT @INSIDEjp: PS Plus8月度提供コンテンツが先行公開!―『Life Is Strange』『ニーア』特別コンサート映像などhttps://t.co/QnIGhu95e2 #life #plus #ps https://t.co/V0we2Q5Fpw
07-27 17:44

@gochiko 急にゴリラw
07-27 17:27

@gochiko むしろ、ナイスキャラ付け?!
07-27 17:02

@gochiko なんかね、ゴルゴ好きそうなイメージでしたwもっと可愛らしい方が好み?眉毛濃そうな方が好きだと思ったんですけどね!
07-27 16:17

@gochiko ゴチさんにあう催し物探しに旅立つ。ゴルゴダメだったかー
07-27 16:04

@gochiko タコパしますか!(タコ:モロッコ産)
07-27 16:02

ねむいー
07-27 13:36

@gochiko 大阪は粉もんだから、みんなお腹たぷたぷで候。
07-27 13:36

9/19が楽しみになってきました
07-27 13:24

KSKロールオーバーとか全然知らなかったけど学んだ
07-27 13:23

@gochiko ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-27 13:23

RT @Nintendo: [トピックス]夏休み本番!『スプラトゥーン2』など、Nintendo Switchのソフトが無料で遊べる店頭イベントを開催! https://t.co/oMltrzBjXm
07-27 13:17

グリザイア新作が届いているだと?!ありがとうヤマトさん。
07-27 13:17

ナワバリするぞーって意気込んでいながら、みんなガチやら鮭走やらで全然合流しないされない毎日楽しく塗っています
07-27 13:14

タイムリーにゴチさんほいほい!
07-27 13:08

RT @kuruko_: 大阪来たらこれ買いましょうね!551よりこっち買ったほうがいいよ!うまいよ!チーズが好きじゃないからと食べないのは損だよ!しかも1つ685円という安さ https://t.co/T1B3vLzWpe
07-27 13:07

RT @famitsu: 『スプラトゥーン2』更新データVer.1.1.2を配信――一部のブキのスペシャル必要ポイントの調整や不具合を修正 https://t.co/pwgMXxz8D4 https://t.co/ShUm7LtBUs
07-27 13:05

@syou_0u0 ごとーさん程ではないと自負してるkが通ります〜
07-27 13:02

@syossan27 ね!
07-27 13:01

そして、そっと返り討ちに合うんですね、わかります!
07-27 12:37

今日もチャージャーもって翔さん撃ち抜く練習するか(ゲス顔
07-27 12:36

@syossan27 現状サブスペ噛み合ってる少ない武器。。
07-27 12:36

マニューバのマルチミサイルもっと早く撃ってこられるのかw
07-27 12:34

ヒッセン弱体早いw https://t.co/IIJaUtIktG
07-27 12:32

@SHIJIMIGAFREE ゾンビ状態だからやり方が確かあったはず?!
07-27 12:30

ヒルナンデス弱虫ペダルのBGM連発してくる
07-27 12:21

@510_510 スカイプ再インストールしたら、直るかもしれませんね
07-27 12:00

@510_510 ごとー覚えた!
07-27 11:54

今回のオリンピック委員会ってクレクレ君だったのね
07-27 11:52

RT @kissa0102: スプラトゥーンではなくswitchの障害か…しかも13〜18時もメンテ。社会人には影響ないけど夏休みキッズはお預けかな https://t.co/iIYUaGFN2z
07-27 11:37

@SHIJIMIGAFREE めっちゃかかってるうう
07-27 11:36

RT @akiko_lawson: \毎日抽選で1万名様に #Lチキ無料プレゼント /#エルチキンちゃん 登場記念!RTキャンペーン♪フォロー&リツイートで、7/31まで総計【7万名様】に #Lチキ が当たる♪3日目は7/28 6:59まで!#ローソン https://t…
07-27 11:35

RT @CAPCOM_TV: カプコンTV!アーカイブアップ!「MHXX Nintendo Switch Ver」では「氷海」や「古代林」のフィールド紹介や、「白き神」崩竜ウカムルバスと「黒き神」覇竜アカムトルムを実機プレイにてご紹介! https://t.co/xXm1o8E
07-27 11:27

RT @SplatoonJP: [お知らせ]更新データVer.1.1.2の配信を開始しました。詳しい更新内容は下記のページをご覧ください。https://t.co/a6Lw2OXr48
07-27 10:28

久々にCron触ってviの操作を少し思い出した今日この頃。本当にこいつはシンプルで良い奴だなって再認識した
07-27 10:28

@cocop4649 だが、やり続けてしまう怖い
07-27 09:24

@cocop4649 毎晩してると体力持っていかれる感ありますねよね。。
07-27 09:08

@gochiko また確認しときます!!
07-27 08:32

@syou_0u0 もう金曜日でよかった!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-27 02:08

今からFGOのAP消化とか辛い
07-27 01:53

@syou_0u0 わーかーるー
07-27 01:52

これ一人でやったら、悲しいやつやん!
07-27 01:44

『君の名は。』瀧と三葉の“カタワレ時”の出会いを体験できるペア動画が公開 https://t.co/jLpcTe8Tha @dengekionlineさんから
07-27 01:44

現状セーブデータ改竄のこともあり、バックアップ外出に出来ないようにしてると思うけど、壊れてセーブデータなくなる方がリスクですね。
07-27 01:43

結局switchのクラウドバックアップは、課金ネットサービスが始まったら、されると思っていたらいいですか?
07-27 01:42

早く寝ないと!
07-27 01:34

ギブソン氏に最後殺られなければ。。
07-27 01:01

チャージャー補正なくなって使いやすくなった気がする
07-27 00:53

『FF15 オンライン拡張パック:戦友』のクローズドオンラインテストが8月3日より実施 https://t.co/K8GmbbRM8G @dengekionlineさんから
07-27 00:07

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示