2017/07/27

07/26のツイートまとめ

ktsyminamo

@yuki_yue @hanon_play 潜伏していないときも、殺気をまといコロコロ...プチみたいな
07-26 23:07

@yuki_yue @hanon_play いつも背後からコロコロされます!
07-26 22:38

@yossi276 普通にかゆいって触ったのがダメでした!
07-26 22:37

@gochiko あったけー?!全然記憶にない!\(^o^)/
07-26 22:37

@yossi276 まあ爪で切った模様なんですけどね。爪切った直後で尖ってたみたいです
07-26 21:40

@gochiko リクローおじさーんは難波だっけ?!
07-26 21:39

@gochiko 流石に持っていけないから、また大阪遊びにきてくだしあー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-26 21:26

洗濯物干して気付いたら意識無くなってたから遅めの晩御飯でした!
07-26 21:23

@gochiko 飯テロ間周りすごいですよねwあいつ、551食べてる!みたいな
07-26 21:22

@gochiko 551間違いない!
07-26 21:13

RT @geshtamjump: 小池五輪のここがダメ!・通訳がボランティア前提・IT技術者がボランティア前提・選手村の木材も無償提供前提・メダル素材も無償提供前提・でも東京都には築地市場のために1兆円をドブに捨てる余裕がある小池百合子のここがすごい!・本人は無…
07-26 19:15

@gochiko しゃーないしゃーない!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-26 19:01

@o0manam10o 宝具は頑なにスキップさせない模様。
07-26 18:59

@gochiko 謎のメモリーはいりました!!!
07-26 18:58

@Seiran0918 あんまり研がないですからねー。面倒(ノ)'ω`(ヾ)
07-26 18:58

@o0manam10o 戦闘通常遅すぎでしょうwもっさりし過ぎですわー。きっと倍速との間くらいがちょうどいいと思ってる。ガチャは本当にクソだったっっw
07-26 18:22

@yossi276 ありがとうございます!耳もっと労わります。
07-26 18:21

@gochiko サマータイム!
07-26 18:17

そんな人たくさんいそう。みんな割と生き残ってる気がする。 https://t.co/6guD35c6kU
07-26 18:17

@Seiran0918 そうそうw爪切ったところなのに〜って思ったけど切ったことにより鋭くなってるのかもしれない
07-26 18:13

@yossi276 生きた!ブシャー案件では無かったのが幸いしました。
07-26 17:34

@Seiran0918 耳の上側が爪で切れてた模様です。ブシャーじゃないですけど、予想してなかったのでドキッとしました!
07-26 17:33

【悲報】耳から出血
07-26 13:35

すごい眠い時間に突入しました
07-26 13:03

金りんごもっと配って欲しい
07-26 02:03

無理だわ〜
07-26 02:03

FGOのイベントあと3日とか鬼畜
07-26 02:03

年齢がリアル
07-26 02:02

RT @Jin115: 34歳の女性をフッた結果、世にも恐ろしい怨念のこもった仕返しをされる…ううわあああああ https://t.co/uHlSCT38ZR
07-26 02:01

ヒートオデッセイもとりまアイテム交換とチャレ以外は終わった感じですね
07-26 01:54

@yasu8251 おつっしたー
07-26 01:28


07-26 01:25

FGO2周年生放送ニコニコだけか。。ようつべもしてほしいな
07-26 01:21

@shm_dot_ika @yasu8251 警察署じゃないんすか?
07-26 01:19

ヘッドセットも無線化の流れに乗りたい。けどBluetoothが主流?
07-26 01:18

ギア開けるだけだけだから、勝てばいいんです
07-26 01:15

眠すぎてちょうやられるw
07-26 01:15

RT @lalalalack: https://t.co/F7ZyY3iikg
07-26 01:07

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示