2017/07/26

07/25のツイートまとめ

ktsyminamo

@cocop4649 それまでは有ることを祈ってイカしましょう!
07-25 23:56

@cocop4649 回ろう!有ることを願ってるよ!
07-25 23:55

@cocop4649 それならワンチャン!
07-25 23:55

@cocop4649 まだあるかなぁ~って感じですね。
07-25 23:54

@cocop4649 辛みw
07-25 23:53

@game_ht ガチじゃないお遊びでプレイしたいところですけどね!
07-25 23:22

@game_ht それ違うルールとしてやりたいかもですw
07-25 23:17

@game_ht 完全に違うゲームw
07-25 23:16

@game_ht 吹っ飛びやすくなるで、スマブラを少し思い出したw
07-25 23:12

@game_ht それはセーフじゃないですか?
07-25 23:10

インクアーマー弱体化絶対来る!
07-25 23:08

@hanon_play ٩(๑´3`๑)۶
07-25 23:08

塗ってるだけなのに全力でしまさん来るんですけど!
07-25 23:01

誰か96持ってきて!
07-25 22:57

@shm_dot_ika 微妙かも・?
07-25 22:53

補足
07-25 22:49

ぺかつさん、twitter探したらおったわ~
07-25 22:49

@SHIJIMIGAFREE ルールーはながいw
07-25 22:24

RT @Yu_amadok: 王に話をするウーマン https://t.co/Aw2aAJpKpz
07-25 22:23

@SHIJIMIGAFREE 最終的に攻撃時間長くて、殴るのとダメ変わんなくなるから使わなくなっちゃうかわいそうな技
07-25 22:06

あ、はのんさんよろしくお願いします!
07-25 22:04

やすとしさんと二人っきり通話たのしい
07-25 22:00

めいちゃああああああん
07-25 21:59

みんなレギュラーしてないですね
07-25 21:52

やすとしさん部屋。(ただし人いない)
07-25 21:41

『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』本作初登場の描き下ろし悪魔“デメテル”を始め、多様な悪魔たちとの奇妙な関わりを紹介!【先出し週刊ファミ通】 - ファミ通.com https://t.co/gHvwQfV5W0 @famitsuさんから
07-25 21:02

メガテン新作プレイしてみたいですね。(やる時間ください
07-25 21:02

ディスコ導入しました。
07-25 20:48

RT @MARIE72480444: ジェットパックってそんなこと出来たんかい https://t.co/fREoZBJob4
07-25 19:39

RT @fgojoqr: この後、21時から文化放送 超!A&G+にて高橋李依さんと田中美海さんによる『Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局』の動画付放送がスタート!https://t.co/aX3tut95qe#FGOラジオ #FateGO #agqr
07-25 19:35

@gochiko お風呂で寝ることは無いんですよね
07-25 19:26

@gochiko 先にお風呂スヤァ
07-25 19:25

@gochiko スヤァ
07-25 19:24

ごはん食べて眠たいタイム
07-25 19:03

HDR対応の4KディスプレイとultraHDBlu-rayドライブ買わなきゃ
07-25 18:01

君の名は。発売日以降のお届けだったのに前日届きました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #君の名は https://t.co/NDAAIjgTB7
07-25 18:00

中高生の女の子がFGOのグッズ買ってて、ニーズそこにもあるんだなぁって思った
07-25 15:17

梅田アニメイト、活劇になってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/8AcurdPeAa
07-25 14:57

髪すいて、サパーリ
07-25 14:33

土用の丑の日!
07-25 14:02

小柳ゆきもおばちゃんになったなぁ。しみじみ。
07-25 13:26

@Seiran0918 いえ、大丈夫です!🙆‍♂️
07-25 13:24

@Seiran0918 な、なんだと?!?
07-25 13:21

ビッグカメラの株価劇落ちですね。
07-25 13:20

RT @YahooNewsTopics: 【ビックカメラ 抽選の不正否定】ビックカメラが実施した「ニンテンドースイッチ」の抽選販売をめぐり、不正を疑う声がネット上で広がる。ビックカメラ側は「まったく事実ではありません」と否定。 https://t.co/jBU71zqmDG
07-25 13:19

@510_510 試したけど、音なるw
07-25 13:16

@510_510 顎あそこまで開かないと思うw
07-25 13:16

@510_510 このアクション練習しておかないと!
07-25 13:13

@510_510 海外勢はリアクションがすごい
07-25 13:12

RT @Jin115: 【速報】『この素晴らしい世界に祝福を!』新アニメ企画始動!!!! https://t.co/S4iIQYwOeY
07-25 13:11

なにこのやり取りw
07-25 13:10

@510_510 https://t.co/2MP9YgunAz
07-25 13:09

@Seiran0918 そんなん当たらなくても持ってますでしょう?
07-25 13:08

@510_510 急におばあちゃんw
07-25 13:07

え、めっちゃおもろそうですね。(人集まらない https://t.co/IDhJA8zUci
07-25 13:03

@510_510 太らないと行けないので、帰ってイカします!
07-25 13:02

@510_510 これでも1.5玉でしたん。その前にパン食べてますし、今日は朝ごはん食べてるから、お腹パンパンですぞー!
07-25 13:00

お昼はさっぱりすだちうどーん https://t.co/ragyWoHfaw
07-25 12:35

@shm_dot_ika ガチだと連続で使われますよね。あれも必須なんじゃ。。
07-25 12:21

@shm_dot_ika 今回のスペシャルはインクアーマーがオススメな気がしますん
07-25 12:18

@o0manam10o スプラトゥーン2にモンハンにFGOにグリザイアに!仕事してる場合じゃねえっす!
07-25 12:16

@yuki_yue あー、残念。。また夜合流させてください!!!
07-25 12:16

(そんなにカメラは詳しくない)
07-25 11:48

カメラもPoEの時代
07-25 11:48

RT @internet_watch: 【人気記事】店内に置くだけポンの「Safie」たまご型監視カメラ、100台プレゼント、Wi-Fiでクラウドに録画&モバイルバッテリーでも稼働 5GHz帯に新たに対応、PoE対応の有線LANモデルも https://t.co/bi2luD5
07-25 11:47

@kuru_rexeru ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶うぇーい
07-25 11:45

@kuru_rexeru 基本のローラーで経験をつめという感じすね!承知!!クルラ氏もまたやりましょう!!
07-25 11:41

日本人は文句ばっかで息苦しいね!
07-25 11:40

RT @tetsutalow: 知り合いが作ったフリーウェア、2chでスレ立つくらいには話題になり希望要望バグへの文句が多数寄せられるもサポータは現れず。それを私がちょっと手伝って英語版ドキュメント整備したら、ヘイ凄いじゃないかサポートしたいどうやったら寄付できるんだい?って連…
07-25 11:40

@yuki_yue ゆうきさん今日おひま!?
07-25 11:31

@kuru_rexeru すごい弱体化入りましたねwこれは普通のローラーのが使いやすいんじゃないだろうか?!でも、そこを頑張って欲しい!
07-25 11:30

@kuru_rexeru まだ先だなぁ。レビュー待ってますぞ
07-25 11:17

@kuru_rexeru 今回ランクで解放されるんですか!?
07-25 11:16

@kuru_rexeru ダイナモしたみー
07-25 11:07

@o0manam10o 同じく
07-25 10:53

メルブラHD出ないかな https://t.co/c8Bua6lMbL
07-25 10:23

ステーションシネマでなのはしてるのか。。メジャーになったものだな
07-25 10:05

@o0manam10o 一緒に行こうぜい!
07-25 10:04

@o0manam10o まあ、そんな気にしないんですけどね!1人で行くのがなって思ってるだけっす。誰かと話題共有したい勢
07-25 10:01

でも学生ばかりで怖いからやめとくか。。
07-25 09:42

時間あれば、なのは観に行きたいなぁ
07-25 09:41

@Seiran0918 なぎさん、はよーす!いつswitch買ってくれるんでしたっけ?!(そうじゃない?
07-25 09:39

@yossi276 今日休みだからFGOしながらがんばるー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-25 09:38

@syou_0u0 早く飽きろぉぉぉ(飽きない
07-25 08:35

イカしたいー(病気
07-25 08:35

@gochiko でも、まだ行かない!
07-25 08:17

@gochiko 波の揺れには三半規管的に相性いいのかもしれません
07-25 08:01

そろそろ準備せねば?!
07-25 08:00

@gochiko 猿の惑星でしたね完全にw
07-25 08:00

@gochiko 乗り物で船だけは酔わない体質なんですよ!ここテストに出るんで覚えておいてください!
07-25 07:59

@syou_0u0 いやぁ、たぶんね、当分この寝不足からは逃れられないんですよw
07-25 07:59

@gochiko あの三匹の子豚とのテンポいい会話よ。。
07-25 07:58

@gochiko 。・゚・(*/□\*)・゚・。やったね!レンタカー借りれば良いんだけどさ、我が家どちらもペーパー過ぎてさ。。県内で十分ですよ!大分を十二分に堪能したい!あ、酔うのでゆったりめの旅でお願いしますw
07-25 07:57

@syou_0u0 もーう、早く寝ないから〜。翔さんおはようございます!!
07-25 07:55

ねむい!
07-25 07:49

@gochiko シナリオがな、適当と叩かれまくったんだ。。
07-25 07:48

@gochiko ゴチさんCarでオヌヌメポイントを的確に回ってもらえれば、面白そう?!地元民だから知る珍スポットとか!
07-25 07:47

@motthinko おやすみなさーい!!!
07-25 01:51

@sinoyuiki ラピブラは本当に欠点しかない武器。ブラスターならノヴァがオススメ!
07-25 01:45

ホーム画面に戻ってるとき、どれくらいでタイムアウトするのか、まだわかってません
07-25 01:26

もう少し昔の方がインク効率良かったんじゃない?!
07-25 01:00

インク管理クソだわ〜
07-25 01:00

長距離相手ばかりに長距離なしじゃ勝てない勝てないー次ー
07-25 00:56

早くモンハンswitch届け!
07-25 00:55

RT @yasu8251: 充実した1日でした!明日から仕事頑張ろ! https://t.co/b4WFxUjAwQ
07-25 00:46

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示