2017/07/24

07/23のツイートまとめ

ktsyminamo

@gochiko @aoisoutuki @homotamaruru すぐ文句を言うw
07-23 23:23

@yossi276 サマメモチャレンジで活躍するっていうからー。あと原作勢はやっぱり育てないとなっていう使命感。
07-23 23:22

育ってくる〜 https://t.co/wWCY3cMUAp
07-23 23:07

爽快感は絶対に以前の方があったよね、スプラトゥーン。
07-23 23:07

@gochiko ヒートオデッセイクリア早くー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ひぐらししながらとか、できるできる〜
07-23 23:06

ゆうきさん、お邪魔しますー
07-23 22:38

@gochiko 旦那さんにもゲームさせてあげて!ひぐらしがホラーからジャンル変わり出してからが、かなり熱いですのでそこまで耐えてほしい。ほすぃー。
07-23 21:06

@gochiko 良かったよ!とりあえず、ひぐらしボチボチ進めてくださいな!d(ゝ∀・*)ボリュームあるから、物語が動くのが遅いんですけどね。でも、それだけ最後がぐっと来ます!これもまたテイルズみたいなオススメ感ありますねw
07-23 19:52

@gochiko ことごとく、オススメゲームしてくれるゴチさんに感謝。ひぐらしは季節柄今が楽しめる?!
07-23 19:39

@gochiko 続報に期待ですね〜。新作出るまでには、ベルセリアをやり込んでみてもいいかもしれません。
07-23 19:33

@gochiko その方が個人的には嬉しいかも。全然情報出ないですし、そろそろ情報出てもいいと思うんですけどね。
07-23 19:28

@gochiko もうこれで完結でいいですよ。。次駄作出しちゃって、あーってなっちゃうの目に見えてる。。
07-23 19:10

@aoisoutuki @gochiko (σ◉´◞⊖◟`◉o)ンー
07-23 18:52

@aoisoutuki @gochiko あ、そっちね!安いって言われると絶対にそっちじゃないイメージです。
07-23 18:50

@aoisoutuki @gochiko あおいさん、流石安い女!
07-23 18:42

@gochiko そうですね、泣くしかないですね。テイルズも、これ以上のものを今後見せてくれるんでしょうかっていうくらい印象深い内容でした!新作はどうなるんでしょうかね。。
07-23 18:38

@gochiko まぁデゼルはしょうがなかったんです。退場しないとザビーダさんが活躍出来なくなっちゃうんで!
07-23 18:24

@gochiko ゲームやってるからこそのエンディングだと思ってます!
07-23 18:20

RT @Jin115: 400RT : 日本の結婚式場にいる神父はただの”コスプレしたおっさん”だった!キリスト教徒でもないのに偽神父の前で愛を誓う日本人wwww https://t.co/32eB55rdr2
07-23 16:30

ヒートオデッセイ終わりますた!素材どこまで集めようかなって感じです。#FGO
07-23 15:30

RT @14jack10: FGOフェスの一般販売でチケット取れなかったみんなーーーー!!!早速転売されてるから片っ端から通報しようねーーーー!!!!!!!!!!!!!しにはったらよろしおす。 https://t.co/b9GWOVlsWO
07-23 14:59

@gochiko でしょう〜。ナイスハッピーエンド!作画も音楽も展開も良いし、今回のテイルズはある意味やってくれました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-23 14:55

RT @ckw_games: スピナー:人速乗らないローラー:横振り確殺範囲2/3ダイナモ:高台バシャバシャ大幅弱体化/確殺範囲大幅弱体化バケツ:クイボ取り上げブラスター:空中ブレしやすく/消費インク量アップ弱体化のオンパレード
07-23 14:51

RT @Jin115: 400RT : 『モンスターハンターワールド』の「武器紹介」映像が登場!ガンランスやスラッシュアックスなど確認できるぞおおおお!! https://t.co/7DE9fhRe1l
07-23 14:07

@gochiko 美味しかったー!!!!苦しい(寝込む
07-23 13:59

パブロきたー!!!#スプトゥーン2
07-23 13:59

@aoisoutuki ブレンドもワンチャン!
07-23 13:58

@aoisoutuki この季節の麦茶うまー!
07-23 13:39

@yuki_yue めっちゃサーモンランしてますねー。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-23 11:48

@aoisoutuki 水こそ至高。わかります。
07-23 11:48

@aoisoutuki 飲み物頼んだはずなのに、飲み物飲みたくなってくるやつですね
07-23 11:46

@aoisoutuki 抹茶ケーキを飲んだ?!だと…
07-23 11:42

@aoisoutuki カリカリするのかー。味は甘いのん?!(ノ)'ω`(ヾ)
07-23 11:40

@aoisoutuki キャラメルぽいのはいってる。。
07-23 11:39

今日もたこ焼き!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/iwwp3ug2jK
07-23 11:38

@gochiko DL版DLしながらっtwプレイできるんでしたっけ?
07-23 11:37

@aoisoutuki オサレスタバ
07-23 11:36

@gochiko FF好き旦那!プレイしたいので感想待ってるって伝えて!
07-23 11:35

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示