2017/07/23

07/22のツイートまとめ

ktsyminamo

@510_510 あとはヘッドセット買うかですね
07-22 21:56

@yuki_yue お疲れ様です!これで鬼に金棒ですね!
07-22 19:18

RT @SplatoonJP: 本日より全国のセブン‐イレブンで、イカの世界に浸れること請け合いな様々なオリジナルグッズや、一番くじが発売されている。取扱い店舗が限られたアイテムもあるようだが、ホームページからも購入できるぞ。詳細はこちら。https://t.co/bCnY
07-22 15:30

スプラトゥーン2一番くじしました!A賞ゲットしましたー!カバンかわいい!!(いいおっさんが使いますw) 他のアイテムもいいね〜。#一番くじスプラトゥーン2 https://t.co/IN78n6o2Jm
07-22 15:26

@o0manam10o やろうううぜえええええ!!!
07-22 14:47

@gochiko たのしむぅぅぅうううううううううう!ゴチさんも楽しんでえっれえ!!!!
07-22 14:45

@gochiko スーパーのお安いやつですー!夜はたこ焼き!
07-22 14:40

スプラトゥーン2、switch5台インターネット接続問題ないです! https://t.co/pZnkfdDBPH
07-22 14:39

スプラトゥーン2会開始! https://t.co/L4eKiQb1YS
07-22 13:47

@HaruruG 頑張ります!
07-22 13:47

きましたー https://t.co/MOikQFRsp8
07-22 10:54

なのは、見にいきたいなぁ
07-22 07:49

RT @uedakana: 『魔法少女リリカルなのはReflection』、本日公開です!劇場でお待ちしています(๑>◡<๑) #なのは https://t.co/fDzTJ7xhj3
07-22 07:48

@gochiko ゴチさんが、ヴァイオレンスな発言wでもわかるー!
07-22 07:05

@HaruruG 失格wあ、そういえばまだS取れてなかった。。
07-22 07:04

@tomoe0127_ABC それほど?!?
07-22 01:04

マップ見辛い。。 https://t.co/kVKzqT3EZq
07-22 01:03

@tetetea0 でもパイパンだから、セーフ!!!
07-22 01:03

@tetetea0 いやぁ、普通そんなところ貼らないっっw
07-22 01:02

@tetetea0 そして毛も抜けるんですね、わかります!
07-22 01:01

@HaruruG お、めっちゃアーチャーですね!ボウガンも弓も同じような感覚で照準してますけど、そんなに違ったかしら。。慣れの問題かもしれません!
07-22 01:00

@tetetea0 まあ、それくらい重症と見なされたんですよ〜。しかし、くさそうw٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-22 00:59

@tetetea0 頼まれたらきっとこんな感じに貼っちゃいますね。
07-22 00:58

RT @SplatoonJP: 高圧のインクを発射し、地形を貫通して攻撃できるスペシャルウェポン「ハイパープレッサー」。前夜祭ではほとんど移動できなかったが、製品版ではイカになることで攻撃を一時中断して移動ができるように変更されているぞ。緊急離脱や攻撃しやすい位置への移動な…
07-22 00:55

@yuki_yue また、ローラーで挑みたいものです。あ、チャージャーだと負ける気しかしないですけどw
07-22 00:30

ホクサイランク10で手に入るらしいので明日頑張ってランク10にしよう!
07-22 00:28

@yuki_yue エルファさんによろしくお伝えください!
07-22 00:27

@Seiran0918 そもそも入手が困難ですからね
07-22 00:23

@HaruruG ボウガンもオヌヌメであります!
07-22 00:23

RT @yasu8251: ベシャメルが勝てて良かった
07-22 00:23

@Seiran0918 switch安くはならないんじゃないかな!
07-22 00:22

@yuki_yue ガチマッチはランク10になったらプレイ出来るんですよね〜。またストレスのたまる日々に。
07-22 00:22

@yuki_yue おかげさまで、8になりました~٩(๑´3`๑)۶今回もこの段階だと20なんでしょうかね。。
07-22 00:09

今日のスプラトゥーン2、こっそり録画配信しておりました。アーカイブはこちら。https://t.co/Dn8SSu2Xtg
07-22 00:07

明日は、待ちに待ったSuizokukaanでございます。早く寝なきゃ!
07-22 00:06

@yuki_yue こちらこそ、楽しかったです!ローラー同士の熱い戦いってあまりする人いないので、また誘わせてください~٩(๑´3`๑)۶
07-22 00:04

早急にごとーさんのハウリング現象どうにかしないと!あーいう場合は、主にマイクとスピーカーに寄るものなので、その点を何とかするしかないですね。違う機器を使用するか、もしくはドライバソフトの入れ直しとか?!
07-22 00:03

@Seiran0918 せめて、ゲーム機揃えて~
07-22 00:02

@gochiko 水着マルタさんはキャラも性能も鯖枠も全て良いので使いやすいですよね!負けじと育成頑張ります!
07-22 00:02

スプラトゥーン2も無印共々、よろしくお願いします!
07-22 00:01

スプラトゥーン2初戦ありがとうございました!プラベと言っておきながら、レギュラーありがとうございました!
07-22 00:00

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示