2017/07/22

07/21のツイートまとめ

ktsyminamo

splatoon2 https://t.co/VgCbe3pLbP @YouTubeGamingさんから
07-21 22:13

@yuki_yue あ、グループ通話の方がいいです~
07-21 21:41

@yuki_yue 了解です!
07-21 21:38

@yuki_yue 今グループ通話してるんですけど、通話できそうです?
07-21 21:31

@yuki_yue 同じく聞こえませんでした~
07-21 21:31

@yuki_yue 了解です~Skype追加します~
07-21 21:23

@gochiko やったね!おめでとう!!!!!!!!!
07-21 21:15

@yuki_yue プラベ会って言っておきながら、まだ人も集まら無さそうですし、レギュラーを楽しむことになりました!如何です?!
07-21 21:09

@yossi276 30連で揃うと思えば!
07-21 21:06

@yuki_yue 了解しました!
07-21 20:54

@yuki_yue 了解しました~、そろそろ開始予定時間なのですが、みんな仕事しててまだぽい感じがしますので、またお声がけします~。ちなみにSkypeされます?!
07-21 20:47

@yuki_yue おお、優樹さん、同士でしたのか!いいですよね、ブラックカードw
07-21 20:12

@gr_ogr2609 最強!そりゃみんなオプションで勧めてくるわけですわーd(ゝ∀・*)
07-21 18:52

@Seiran0918 なぎさんが仲間になりたそうにこっちをみているよ!
07-21 18:51

switchのプロコン引き取りにいきますー
07-21 18:38

@yuki_yue そうなんですよー。ヨドバシのクレジットカードがまさにそれで、溜まったポイントでまたゲームをポチッ。。
07-21 18:22

@gr_ogr2609 安さすごいっすよね。¥18とか、そりゃもやし農家は単価上げろって言うわけですよ。
07-21 18:22

@gr_ogr2609 だが、ほとんど水分!でも食感がおいしいいい!!!
07-21 18:19

@yuki_yue だって現金ないんですものーっていう意見とポイントつくからーの意見がございます!
07-21 18:17

@sourouwolf それは酷い。次回にも向け対策を要検討ですね。悲しいですけど。
07-21 18:17

@lemon21cake TYりょー!うちもまだ一台だけなので、アカウントどうしようって感じです!
07-21 18:06

@lemon21cake フレコ教えてもらわなきゃですね。3DSのフレンドから拾えないかな!?帰ったら確認しますね!
07-21 18:00

@yossi276 僕もね、20連は爆死しましたよw
07-21 17:15

@sinoyuiki もう四面楚歌じゃないですかー。
07-21 16:44

@sinoyuiki それ私物持ち込んだらダメですか?!
07-21 16:26

@sinoyuiki 劣悪過ぎますねー
07-21 16:20

@o0manam10o 了解ですーd(ゝ∀・*)たぶん、21時くらいには始めてますー
07-21 16:14

@o0manam10o みんな一緒だと思いましよwこちらこそ、お手柔らかにって感じかもーd(ゝ∀・*)
07-21 14:48

@yossi276 10連して良いの当てて、次のピックアップに回すてもありますよ!
07-21 14:32

@o0manam10o 今日プラベしますけど、どうです!?
07-21 14:30

@lemon21cake これはナワバリするしか!
07-21 14:29

@o0manam10o やったね!!
07-21 11:04

@yossi276 課金すれば石増えますよ?
07-21 11:04

@yossi276 ありがとううううう!!(ゆるして
07-21 08:51

@Schwert_hayate ねー。もう今日事故らないか心配。。
07-21 08:15

これでみんなの仇はとりました
07-21 08:14

水着第二弾で奇跡が起こりました。(*σ´Д`*)  #FGO https://t.co/Z4i6zkIyqx
07-21 08:14

@sinoyuiki 結構溶けてたw
07-21 08:12

@o0manam10o くろさああああああああああーーーん!!!!!!
07-21 08:12

@sinoyuiki わかりますぞーその気持ち。同じく去年全然当たらず、今年当たったときの嬉しさは感無量!٩( 'ω' )و
07-21 01:15

@sinoyuiki ナイスきよひー!!
07-21 00:34

RT @niconikon01: 「復刻:夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summerカルデアヒートオデッセイ ~進化のシヴィライゼーション~ ライト版」第二部周回効率がいい場所、礼装等まとめました赤く囲った所がそのアイテムの効率が良い場所間違いあったらリプく…
07-21 00:16

よーし、行くぞー! https://t.co/GTELo2aJtM
07-21 00:16

全然モンハンしててFGOやってないってね!
07-21 00:06

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示