2017/07/21

07/20のツイートまとめ

ktsyminamo

@yuki_yue 了解です~٩(๑´3`๑)۶
07-20 22:44

@yuki_yue 明日プラベよろしくお願いします!
07-20 22:43

@yuki_yue ありがとうございます~٩(๑´3`๑)۶
07-20 22:41

スプラトゥーン2が始まっていますが、ヒートオデッセイもそもそも期間短いので頑張らなければいけない
07-20 21:51

@yossi276 初めての人はそうだろうなぁ
07-20 21:50

ヒートオデッセイ期間1週間か。。
07-20 21:30

無印のときはなかった高揚感をみんな感じているね
07-20 21:04

もう3時間後にはスプラトゥーン2がプレイできると聞いて
07-20 21:03

@yossi276 とりあえずitunesカードは手元にあります!
07-20 20:46

@yossi276 通常運行でございましたか!!仇はとってやりますよ!
07-20 20:40

@yossi276 まさか、爆当たり?!
07-20 20:38

@tomoe0127_ABC 早く帰りませう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-20 20:30

@yossi276 いけえええええええ
07-20 20:30

@syossan27 頑張って!d(ゝ∀・*)
07-20 20:29

@syossan27 まあ、イカ勢最初にやるならチャンスは今日がラストっすもんね
07-20 20:28

@gochiko 最近単発でうおぉおおってならなかったから単発チャレンジもありかな
07-20 20:27

@syossan27 どうも!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶しかし、今回はイカセットなんですね。
07-20 20:27

@gochiko 昔はそうだったんだけど今年は10連で来ることが多いかも
07-20 20:25

@gochiko え、これ単発?
07-20 20:20

@syossan27 すまない!代表で謝っときますー
07-20 20:19

@syossan27 でしょうーd(ゝ∀・*)まだ少し早かったんです。
07-20 20:01

@gochiko あと2!
07-20 20:01

@syossan27 Amazonでしたっけ?
07-20 20:00

RT @jackal_casull: 「25歳超えたらどんだけ若く見えてもオッサンオバサンじゃね?」と中学生だか高校生だかが話してるのを聞いた 気持ちは解る、君達は成人すれば頭の中も成人になると信じているからそう思うのだろう…違うんだ…頭の中は10代後半のまま体だけが老いて行…
07-20 19:37

ヒートオデッセイ始まってます?
07-20 18:01

昼ごはんカップ麺を5分で食べたので、中々に胃がやばみ。。
07-20 13:27

昼間時間ない中洗濯物干すんだけど、時間無さすぎて適当になる
07-20 13:04

@gochiko 今日から、イベント開始!
07-20 08:45

俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! https://t.co/4QVPg6vC0F #俺drama
07-20 00:02

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示