2017/07/18

07/17のツイートまとめ

ktsyminamo

@SHIJIMIGAFREE むしろワリオランド覚えてないw
07-17 23:20

@SHIJIMIGAFREE 一番の難所!
07-17 23:19

@SHIJIMIGAFREE 他になにかついているかもよ?!
07-17 22:46

@akechi1229 あ、イカしましたwモンハンはいつもですからねw
07-17 22:46

@SHIJIMIGAFREE ヘイスト要らないからって、安くしてもらえば!?
07-17 22:34

@akechi1229 この三連休のおもひでといったら、あけちさんのキラカードしか覚えてないです
07-17 22:32

@akechi1229 ですね、まだ三連休初日の気分です!
07-17 22:27

@akechi1229 まじで?!!?
07-17 22:24

@EARTHonT 防御力+つくやつですね!ありがとうございます、それとなく作成して練習してみますね!
07-17 22:23

スラックスのオススメってなんでしょうね。#MHXX
07-17 22:08

RT @SilviaMHXX1: これ誰が作ったのw笑い過ぎて腹筋崩壊しそうw https://t.co/wBGSwATYo6
07-17 22:02

回せば絶対手に入るやつですね。 RT @cardinalred_fgo ガチャの闇をお見せしよう!これぞ、大軍師の究極陣地・・・石兵八陣(かえらずのじん)×25!!!!!#FGO #FateGO https://t.co/WFsh9FLecf
07-17 21:46

memo:050-3116-3019
07-17 21:44

格ゲーじゃないからー!! https://t.co/3Sx26H3jdk
07-17 20:45

@yossi276 覚えてないっすね。。でも、それまでならデイリーで集められそうです!
07-17 20:31

RT @hikarin22: 都内の婚活女子に結婚相談所で年収400万未満の男性を紹介すると3割の女性が一瞬「戦闘力たったの5か…ゴミめ」って表情するので、あっこの子地雷女子だ!ってすぐわかります。ちなみにそのあと年収800万くらいの男性を見せると「オラ、なんだかワクワクしてき…
07-17 19:51

RT @SplatoonJP: ウデマエよりもさらに細かい単位での実力を推定する「ガチパワー」という数値がある。ガチマッチでの勝敗で変化し、ある程度バトルを経験するとおおよその値が表示されるようになるぞ。同じウデマエの中でも、なるべくガチパワーが近いプレイヤー同士を組み合わ…
07-17 19:48

@yossi276 曜日ダンジョン待つしかないっすね
07-17 19:47

サマメモこれまでの実績だと歯車落ちてなかった模様
07-17 19:36

歯車で止まりました!今イベントで落ちましたっけ? https://t.co/jWK9zh74DB
07-17 19:34

今日のぽちさん!こっち見てくれた! https://t.co/BGC9NobOdZ
07-17 18:50

@aoisoutuki せめて下着ください!|:3ミ
07-17 16:53

@aoisoutuki 是非ください。
07-17 16:16

@aoisoutuki あおいさんのえっち。。
07-17 16:04

二つ名リオレイアレベル10まで終わりました!٩(๑´3`๑)۶ #MHXX
07-17 16:04

『MHXX』手強くなった伝説のモンスターが登場するクエスト配信。DL特典でギルドカードがもらえる https://t.co/EAM4rweh8C @dengekionlineさんから
07-17 15:38

@yossi276 育成もしなきゃで忙しいわー
07-17 13:32

今回のチャレクエ、アンリいいのか。育てないと!
07-17 13:32

@yossi276 全然集めてなかった
07-17 13:16

RT @hirock66: 知らなかった! / iPhoneの通知を全消去(一括削除)する方法 https://t.co/bMNiTPF5SM @sm_hnさんから
07-17 13:16

@aoisoutuki そうでしたっけ?!気づいたら手元にあったから全然覚えてない!
07-17 13:14

@yuki_yue 了解です!٩( 'ω' )و
07-17 13:09

@aoisoutuki いがいにそれでも手に入らない気がします。いつでも買えるって状態は来年にならないとこないかも。まあ公式ショップや近所の電気屋張ってればゲットできるはず。
07-17 13:09

@yossi276 いやぁゲームしなきゃ(使命感
07-17 13:06

@yossi276 さてお昼ご飯食べて昼寝しなきゃ!
07-17 13:05

@aoisoutuki 早く行動しておかないと、自分もこういうことに巻き込まれていたのか。。と思った!
07-17 13:05

すごい合格発表感
07-17 13:03

RT @masa_shinohara: ヨドバシAkibaの当選番号。外れました\(´O`)/笑 https://t.co/GcCmeJnOaI
07-17 13:02

@yuki_yue これやっぱり美味しんですね。モヤさまでもやってたので一度は食べたい〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-17 13:00

@yossi276 おはようございますー
07-17 12:59

お腹いっぱいでおねむに。。
07-17 11:58

@gochiko こんにゃくーーー!肌がトゥルントゥルンになっちゃう!
07-17 11:46

@akechi1229 成る程、それなら安心ですね!d(ゝ∀・*)キラカード何かゲットしたいなぁ久しぶりに。。 https://t.co/c97ENZ2m72
07-17 11:44

@o0manam10o 1枚でおkっすー٩( 'ω' )وあとは霊気再臨素材持ってなかったら、とりまそれを集める感じね。
07-17 11:41

@akechi1229 キラカードは人を魅了する魔力が秘められていますね。あけちさんも興奮してハード壊さないでね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-17 11:37

@o0manam10o 出来ないよー。仮参入状態で、宝具重ねるのは次のヒートオデッセイ?のイベント時っす!
07-17 11:36

@akechi1229 ですね〜。昔はSDガンダムやポケモンのカードよく集めていた気がします。いつの頃からか、カードを使う遊びもしなくなりましたなぁ。。ちびっこに絡まれるとか怖いなぁ。いやぁ慣れれば普通に会話してるかもしれませんけどね。
07-17 11:17

悲しみの銀。。 https://t.co/e9wZ72ndJZ
07-17 10:45

RT @yuki0hori: 熱帯夜対策先日テレビでやってた方法試してみましたので感想です(´・ω・) https://t.co/jAFMCnSXL7
07-17 10:42

@akechi1229 そうですよねwいいなああのキラカード~って!
07-17 10:38

これにメルティブラッドとギルティも参戦してたら、もっと熱かった。。
07-17 09:33

RT @Jin115: 200RT : 【速報】格ゲー「ブレイブルー」に「ペルソナ4」「UNI」とアニメ「RWBY」が参戦する『ブレイブルークロスタッグバトル』発売! https://t.co/IxMDY8wOsX
07-17 09:32

@gochiko あざまああああああああす!!!
07-17 08:41

アンリマユきたー!!!!!!!#FGO https://t.co/5tEwo2BSZ1
07-17 01:40

@akechi1229 いいですねぇ~。コレ持ってたらみんなから羨ましがられますねぇ!٩(๑´3`๑)۶
07-17 00:57

文句は全てAmazonに言おう!お急ぎ便で頼んで知るのに、届かない、お金返せ!ってね。
07-17 00:17

RT @itm_nlab: 1000RT Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」 https://t.co/gyPYupyaIf https://t.co/rQzTK9R46w
07-17 00:16

RT @rusapro2: 描きおろしデミヤを見たエミヤ #FateGO https://t.co/GdLsq48WN7
07-17 00:15

@akechi1229 すごいキラキラですね!
07-17 00:11

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示