2017/07/17

07/16のツイートまとめ

ktsyminamo

@gochiko 大人の力ですねw暑いからしょうがない!
07-16 20:38

これ出汁の旨味が強くて美味しい! https://t.co/wwYwFM11bs
07-16 20:26

@gochiko よかった!そんな上にあるの?
07-16 20:23

テイルズに出てきそうなポン酢 https://t.co/4i6CDiwmoO
07-16 20:22

しゃぶしゃぶ始めました。 https://t.co/Vk0CnOfScM
07-16 20:20

@gochiko 勇者ヨシヒコに出てきたぽくない?!自然ぱねぇっすね〜!!
07-16 20:19

@510_510 おはようございます〜!!片付けの続きです!٩( 'ω' )و
07-16 16:29

起きた
07-16 15:36

RT @FateGrandOrder: みんな知ってるか?獅子劫さん32歳なんだぜ?#アポクリファ https://t.co/WNrOC25DLO
07-16 15:32

@aoisoutuki あのファブニール倒したジクフリさん、わいやで?みたいな合戦がきっとある!
07-16 14:10

@aoisoutuki ついつい名前自慢したくなるんすよ!
07-16 14:07

冷やし中華始めました https://t.co/n0CpYM7u7r
07-16 13:51

@aoisoutuki ねーよかったねー。これでコミックス3巻だったらコミックスめっちゃ出る計算になりますね!
07-16 13:46

戦闘シーンばかりに目が行きますが、それ以外もちゃんとキャラの掘り下げのあったアポクリ第3話。
07-16 12:28

RT @o_ihs_oy: Fate/Apocrypha3話で黒のセイバーと赤のランサーの戦闘シーンを担当しました。これからもApocryphaを宜しくお願いします。 #アポクリファ https://t.co/5CemJGKWSv
07-16 12:27

@aoisoutuki これ本当にカツオ担いでいるんじゃ?
07-16 12:19

@tomoe0127_ABC スゲー多いいっすね!!いいなぁ。。みんなパーリーピーポーじゃないっすか。。
07-16 12:18

部屋の片付けが終わらない!(知ってた
07-16 12:17

準?!٩( 'ω' )و
07-16 09:37

朝ごはんは準和食
07-16 09:37

【悲報】今日は家の片付け。・゚・(*/□\*)・゚・。
07-16 09:37

アポクリ見る〜
07-16 09:36

当日はサラさん回復しまくってたらいいだろうゲーとなってたの懐かしい。ボスも全く怖くないくらい回復力あった。
07-16 09:36

そういえばSO4で大活躍のサラさんゲットしました! #SOA https://t.co/emEGqS2eIH
07-16 09:35

水着キャラってみんな日焼け止め塗りたくりすぎ。もっと焼けていいのに!!!
07-16 09:34

ミュリア水着いいっすねー(当たらなかったよ #SOA https://t.co/MAj62NaY3u
07-16 09:34

しゅくしゅくとモンハンしてます╰(*´︶`*)╯♡
07-16 09:33

MMO的なのしたいと思ってすぐ飽きるので結局できないやーつ
07-16 09:33

@yasu8251 アメリカンチェリーのが安くて買わないなぁ
07-16 09:21

@yossi276 まあ、あと10くらいでログイン石貰えるらしいのでピックアップ2待機でいいんじゃないかとも思ってます。
07-16 00:31

これは無料とか関係なしに良いPRのVRでした。プロジェクションマッピングスゲーってなった!(残念語彙力 https://t.co/Jmj6JXsO1O
07-16 00:30

@yossi276 槍きよひーの宝具アップは任せろい!
07-16 00:28

PSVRは1時間まで!じゃないと何か超疲れるし、気持ち悪い。。慣れてないのもあるけど
07-16 00:27

@yossi276 な、なんだってー٩( 'ω' )وおめでとうございます!
07-16 00:25

RT @gochiko: 庄内おいしい空港到着したらメロン流れてた🍈 https://t.co/6NMlezyrld
07-16 00:24

@gochiko ツンデレw
07-16 00:23

@yasu8251 芋煮地味って思ってすいませんでした!!
07-16 00:23

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示