2017/07/15

07/14のツイートまとめ

ktsyminamo

しゃーれい(´;ω;`)ブワッ
07-14 23:34

@game_ht やったやん~\(^o^)/
07-14 23:28

RT @Jin115: 200RT : 【デブ歓喜】スタバで「チョコレートケーキ」を+80円でトッピングできるようになったぞおおおお!お前ら乗せまくれええええ! https://t.co/XPhK9HeFRi
07-14 23:23

@yuki_yue リズム天国!
07-14 23:22

切嗣の過去話、何回観ても(´;ω;`)ブワッってなる。FGOで少し報われたのかなってその度に思う。
07-14 23:19

RT @QTspQbodoQ: コロコロ買ったらなんとスプラトゥーンが…!という結構豪華な付録でSwitchソフト4本と3DSソフト2本が入るケース付き。さあ本屋へゴー https://t.co/l2IntcWolT
07-14 22:53

きよひーまじてんし https://t.co/Sq4TlUljCt
07-14 22:15

@510_510 生タンバリン氏の日٩( 'ω' )و
07-14 21:03

@510_510 22日٩( 'ω' )و挑戦ワンちゃん!
07-14 20:41

@hanon_play アーチャーで弓持ってる人殆どいないから難しいですぞ!
07-14 20:40

@510_510 あ、30日仕事だった!╰(*´︶`*)╯
07-14 20:40

ロマンずっとあんな感じとか辛い。。 https://t.co/47fA4GujtJ
07-14 20:37

@hanon_play せいかい!
07-14 20:36

@510_510 みんな行かないのかな?来週ノリで行きましょうか。ある意味2発売されて人少ないとかないかな。。
07-14 20:36

@hanon_play あーちゃー
07-14 20:35

@yossi276 俺たちの金曜は、これからだ!!
07-14 20:33

@510_510 明日じゃないと無くならないですかね?むしろ多くて売り切れての再入荷してのタイミング?そんな再入荷されるかな!??!ちょっと今から並びに京都行ってこようかな。。
07-14 20:33

@yossi276 まだ金曜日はある!
07-14 20:31

RT @MH_Nanase77: 2頭同時に罠かかったらこんな面白いの撮れるんだねww https://t.co/8owSl9r8Lu
07-14 20:30

@510_510 行きます?!?
07-14 20:28

@510_510 グッズは買えるんじゃ?!
07-14 20:26

@510_510 確かに!
07-14 20:25

トライライト二枚だからドブじゃない。。(震え声 https://t.co/B6l5vi8VWb
07-14 20:24

行くぜオラー!! https://t.co/UPm6MlQXPk
07-14 20:19

@510_510 WiiUのフレンドをフレンドにしたり、3DSのフレンドもしかり、いろんなアカウントから持ってこれるみたいです!
07-14 20:19

RT @renoru_: 突然猫になってしまい困惑する人 https://t.co/KJGa2s2jyM
07-14 20:11

@510_510 switchはコードがなくてもフレンドになるシステムがあるのです
07-14 20:10

公のWi-Fiでは暗号化されてないパテーンあるからパケキャしたら楽しいって誰かが言ってた。鮫の出番! https://t.co/b416yx6qJI
07-14 20:02

RT @hisatyu: アストルフォきゅんのキンタマクラ2 https://t.co/zUm9xvYtF6
07-14 19:59

RT @hisatyu: アストルフォ「この枕はボクが使うから、マスターはボクの枕使ってイイよ!」 https://t.co/8eUGm6cuBR
07-14 19:58

@o0manam10o いやぁもう暑い。。クーラーのかかったところでゲームしてる方が絶対ええやつー╰(*´︶`*)╯
07-14 19:55

RT @SplatoonJP: 前夜祭で遊べるステージは、前半の2時間が「ガンガゼ野外音楽堂」と「海女美術大学」、後半2時間が「コンブトラック」と「タチウオパーキング」のどちらかがランダムで選ばれるぞ。もちろんステージはフェス限定の夜仕様だ!#前夜祭 https://t.c
07-14 19:44

RT @Nintendo: [トピックス]『スプラトゥーン2』の前夜祭はいよいよ明日! 遊べるブキやステージなどが判明! https://t.co/VuRnSAHq4E
07-14 19:43

@o0manam10o そうらしいっすね
07-14 19:27

単独潜入するほどの体力が。。
07-14 19:27

欲しいなぁグッズ。。
07-14 19:27

明日グッズを求めた大人たちが京都水族館に集結する
07-14 19:26

RT @Jin115: 2000RT : 映画『銀魂』 エリザベスの中の人が「山田孝之」さんであることが判明wwwwwww https://t.co/BvEC4cyLag
07-14 19:23

明日の前夜祭はポップのチームで参加します。#スプラトゥーン2
07-14 19:23

京都水族館またイカなきゃ
07-14 19:07

RT @SplatoonJP: 京都水族館とのコラボイベント「Suizokukaan~イカす夏休み~」は明日から開催だ!全身びしょ濡れになって遊べる水遊び企画や、イカの生態について学べる「イカす研究コーナー」など、親子で楽しめるさまざまな催しが実施されるぞ。https://…
07-14 19:07

@Seiran0918 かなり絞ってます!
07-14 19:06

寝不足で走りに行くほどの体力がない。。
07-14 19:04

@Seiran0918 私が証明です٩( 'ω' )و
07-14 19:04

すごいラーメン食べに行きたい
07-14 19:02

@Seiran0918 ダイエッターKの謎の知識
07-14 19:02

@Seiran0918 https://t.co/t8fGQTbZyG昆布のカロリーは低いが太る?ダイエットに不向/
07-14 19:00

@Seiran0918 昆布太る。いぽあい齧るから太るー
07-14 18:57

この歳になると経験で人が大体わかります。
07-14 18:57

@yossi276 頑張ってください!!!!
07-14 18:56

@Seiran0918 かおりお腹空いてたらお菓子とか昆布とか漁って食べるんすよ
07-14 18:55

@yossi276 おさきー!!
07-14 18:53

@Seiran0918 いや、それは太るからだめー!!
07-14 18:52

@510_510 え、タンバリン氏だけとかの限定的なのもある?
07-14 18:52

@510_510 あ、これは絶対するやつですね!
07-14 17:45

@510_510 早く!
07-14 17:43

@gochiko @aoisoutuki 誰か再教育してあげて!
07-14 15:50

前夜祭前夜祭してみたい。#スプラトゥーン
07-14 15:50

@o0manam10o やったね!d(ゝ∀・*)
07-14 15:49

@hanon_play いやぁ、エンジョイ勢のが良いですよね。同じく、2が出るとのことで感を戻したいと思いプレイ再開し始めました〜。タイミング合えば、2も合わせて一緒にプレイしたいものです!╰(*´︶`*)╯
07-14 15:49

@Seiran0918 かおり仕事忙しくて、きっとぐったりしてると思う
07-14 15:47

@Seiran0918 でも明日公開の映画は地味にちょっとみたい
07-14 13:41

@Seiran0918 なぎ氏ここ一番のテンションの上がったご様子w楽しんできてください!!
07-14 13:39

@Seiran0918 近くにあるー?!
07-14 13:37

@o0manam10o でもくろさんのが…(テンプレ
07-14 13:33

@hanon_play まんめんみ!はのんさんはイカ結構されてるんですか?
07-14 13:32

@hanon_play 句!?
07-14 13:13

あついー
07-14 13:09

やる気が。。
07-14 13:09

RT @Jin115: 「あ、結婚しよ」と思う瞬間を描いた漫画に共感の嵐! こうやって人は幸せを掴んでいくんだよ https://t.co/LtFfVsHpsF
07-14 12:59

@o0manam10o うぇええええいいい(ノ)'ω`(ヾ)やばひ。。
07-14 12:42

かわいい╰(*´︶`*)╯♡ https://t.co/RyZkSSevR7
07-14 12:39

@gochiko @aoisoutuki ひどいw
07-14 12:00

@gochiko @aoisoutuki でたな、うんこ言いたいマン!
07-14 10:45

@aoisoutuki @gochiko 2クールものだから、タイミング見計らっているんじゃ?
07-14 10:44

@gochiko @aoisoutuki なんかゴチさん、ガラティーン言いたいだけマンに見えてきたw
07-14 10:34

@aoisoutuki @gochiko 欲しいのがいれば回すって感じでいいと思います
07-14 10:10

@gochiko @aoisoutuki 狂ってないランスロおじさんほしい。。
07-14 09:40

@gochiko 呼符で連続できよひー水着出たときは、叫びそうになりました。(夜中2時
07-14 09:11

@yossi276 全部交換はしんどいので適当でいいと思います。でも礼装全部出ちゃったらビッグウェーブに乗るしかないですね。そうそう酒です。白いアレ。(名前全然覚えていない
07-14 09:10

@gochiko 最近強運が戻ってきた気がします。そもそも星4当たりやすくない?って気もしますし。きよひーに聖杯使う時がきたか。。
07-14 09:05

@gochiko ししょうゲットするくらいならすぐだと思いますよ!と言いながら、1部終わりで仮加入からの2部で正式にだから、長いんですけどね。礼装欲しさに10連回そうかな。でも目的にきよひー水着をゲット出来たのでピックアップ2に回したい気もある。。
07-14 09:03

@yossi276 だったらすぐだと思いますよ〜。アガルタ勢のスキル上げ素材交換できるぽいのでそれは手に入れておいた方が良いかもです
07-14 09:00

@gochiko そっとランスロおじさんいるんだけどwスゲ〜。何気にイベント礼装もあって当たりじゃ!
07-14 08:54

水着きよひーレベルマもしなきゃ
07-14 08:48

@yossi276 早くクリアして素材回収しなくちゃ!
07-14 08:47

@gochiko 昨年のイベントで最も長い戦いですからね。まだ前半戦ですし。。
07-14 08:47

第1部サマーメモリークリアしました。次は各難易度マックスのクエストとチャレンジクリアを目指してアイテム回収ですかね。#FGO https://t.co/w6On5JvzBY
07-14 08:19

@gochiko いえーす!
07-14 07:39

玉藻サマーktkrとか思ってた時が私にもありました。
07-14 02:13

ふおおおおおおおおおお、本命のきよひー!!!水着!しかも連続ゲットktkr!!! #FGO https://t.co/JqAtL41yfZ
07-14 02:12

さてイベントで獲得した呼符でも使ってどぶるか。。#FGO https://t.co/6MZ45j4qen
07-14 02:07

暑くてねれない。。
07-14 01:38

RT @itm_nlab: 【昨日の人気記事】任天堂の携帯用ゲーム機「Newニンテンドー3DS」が生産終了 https://t.co/jVgOUyKvYx https://t.co/BjXXii6O0H
07-14 00:45

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示