2017/07/14

07/13のツイートまとめ

ktsyminamo

はやうイカ2したい
07-13 23:58

ダメだ。。眠けが。。
07-13 23:54

まぁ、クソザコなワイ氏ですからね
07-13 23:43

パブロマンにヤラれたw
07-13 23:42

みんなホクサイの使い方がそうじゃない!
07-13 23:38

【イカリング】今日は23:30頃からスプラトゥーンでレギュラーマッチをプレイするぜ! #Splatoon #SplatNet https://t.co/k16GeQ7Uhu https://t.co/QLgQqoQlFZ
07-13 23:26

何故か放送のサムネがイカじゃない
07-13 23:02

スプラトゥーン★生配信中★ https://t.co/aCOYbWwz00 @YouTubeさんから
07-13 23:00

@akechi1229 ちまたでいいますけど、正直一生つけないだろうなぁ。。
07-13 22:58

@motthinko ですね~\(^o^)/
07-13 22:58

@motthinko なんだってー\(^o^)/
07-13 22:47

splatoon2 https://t.co/RYdmdnyBOn @YouTubeさんから
07-13 22:46

早速買ったディスプレイを分解するよ! https://t.co/QWE8bm9U5N
07-13 22:02

これでトリプルディスプレイに!
07-13 19:05

ついにきました╰(*´︶`*)╯ https://t.co/HdjlLsTsAg
07-13 19:03

ステージガチャは星5どっちも持ってるのでスルーだけど星4勢持ってなくて欲しい。
07-13 18:51

RT @ktgr_de: 以前描いたジョーにネコジョーXXを足しました。 https://t.co/BWroKd1ttJ
07-13 18:48

@Seiran0918 @nichika0124 もうターン制RPGできない身体で。。
07-13 18:41

@Seiran0918 @nichika0124 サンムーンやってないおじさんだった。。
07-13 18:40

今日晩御飯もどうしよう
07-13 18:39

荷物来るまでは走りに行けないジレンマ
07-13 18:39

@Seiran0918 @nichika0124 ポケモンだと?!
07-13 18:38

@nichika0124 その前にどぶる可能性も?!
07-13 18:37

@akechi1229 お相撲さん大変でござる。。
07-13 18:37

@nichika0124 ワンちゃん!あるかも?!
07-13 18:36

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】2017年7月14日(金)AM4:00より「FGO THE STAGE公演記念キャンペーン」開催!期間中、毎日ログインで聖晶石と大騎士勲章をプレゼントなど!詳しくは→https://t.co/1IcfxBkDPq #Fat
07-13 17:44

@gdgd__game 了解です!( ̄^ ̄)ゞ
07-13 17:43

@gdgd__game やっぱりね、理想は高く持っておかないと当たらない気がするんですよ!とりあえず爆死せずとm報告あげますねw
07-13 15:36

@gdgd__game 爆死街道は進みたく無いですっwとりあえずピックアップ1と2で20連ずつの新イベント40連引けば2ゆきちで何とかいけそうな気がします。それぞれ星4&5出た時点で終了とルールを決めてやれば沼にはまらない模様。
07-13 14:28

@nichika0124 早く二枚め解放したいっすねー
07-13 13:02

@aoisoutuki ほしいアイテムあるかもよ!?
07-13 13:02

@nichika0124 ミストレス良いですよねぇ。でも交換に4枚しか無いんでしたっけ?ドロップ目指さないといけない。。
07-13 12:39

@aoisoutuki と思ったんだけど、アガルタからの新素材があるので頑張って回すことにしました。
07-13 12:36

RT @gamenohanashi: 【PS Store】最大85%OFF「サマーセール2017」開始!『仁王』『ダンガンロンパV3』『Horizon』『FFXV』『FFXIVコンプリートパック』『Bloodborne OHE』など - https://t.co/ciKRpGY
07-13 12:35

@aoisoutuki 今回はキツイんすよね。。長い戦いになる。
07-13 12:35

@nichika0124 前回の解放したのあるから、強くてニューゲーム感がすごいですw鯖指定ないの楽ですよねぇ。
07-13 12:34

@aoisoutuki これを意識して回すだけの簡単なお仕事! https://t.co/PRsXYWCa3H
07-13 12:33

とりあえず概念集めていくスタイル https://t.co/cI73rJD8KS
07-13 12:31

@o0manam10o マシュとか超使うじゃ無いすか〜。かなり使える鯖後輩。
07-13 12:31

@gdgd__game 課金するよりしない石のが良かったりするところも、やっぱりガチャだなぁって思ったり。。ピックアップ1も引きたいんですけどね。。こちらこそ、よろしくお願いします!
07-13 12:31

@gdgd__game あ、BBチャンネルのときはリリス、リップを無料石でゲットできたのでそう言われるとまだ持ってるのかもしれません!ルーラーマルタは任せてください〜。いつからプレイしているかというと、サービスインしてすぐに… https://t.co/NUW7Wv87d6
07-13 12:17

@o0manam10o もうやったんやw
07-13 12:03

@gdgd__game いやぁ、今回運が良かったとしか言えないですよ。。宝具4とか全然いない勢ですし。。ピックアップ2は恐らく来週水曜日でしょうか。ルーラーマルタはスキル構成に隙がなく、数少ないルーラー勢なので趣味枠を超えて普通に使えると思います(もちろん持ってないw
07-13 12:03

@o0manam10o 早くするのです!(使命感
07-13 12:01

@HaruruG そう言われるとやってみたくなってきますね!
07-13 09:50

@HaruruG 確かに面白そう!ついでにクリアもできたら達成感ありそうですね。
07-13 09:19

@HaruruG そんなんいけるんですか?!
07-13 09:12

@nichika0124 とりあえず礼装2回目集めに走った方が良いかなと思って素材集めしてます
07-13 09:06

@sa7cl シーサイドさん、おはようございます!!╰(*´︶`*)╯
07-13 09:04

@gdgd__game ありがとうございます〜!!その前までに無料石で何枚か重ねれていたのも運が良かったです。水着ピックアップ今年のがどうなるかわからないのが怖いですよね。とりあえずピックアップ1つなのかな?
07-13 07:58

おはようございます。。暑い。。
07-13 06:55

@gdgd__game そうそう計画性は大事っす!星5出ましたし、エルドラドのバーサーカーと不夜城アサシンの宝具がレベル4になるくらいには大当たりでした╰(*´︶`*)╯なんだかんだで水着キャラ全然当たらないかもしれない恐怖が。。
07-13 06:55

RT @nuko_san: https://t.co/tZGiVfFcHI
07-13 00:22

RT @nuko_san: https://t.co/Ig4wh5tg8K
07-13 00:22

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示