2017/07/13

07/12のツイートまとめ

ktsyminamo

いやぁ絵柄も変わるのはいいんだけど、少し微妙!わからんでも無いけど!いや、でも気分変わるから霊衣どんどん増やして。特に新宿とアガルタ勢。
07-12 23:55

マシュ〜〜〜!!!!!!!ペロペロペロペロ。 #FGO https://t.co/OtsdKPa1LK
07-12 23:52

@yossi276 スキルマ是非!かなりきついっすけどね。。
07-12 23:51

@gdgd__game いやぁ悩んでますよ〜。アガルタに1ゆきち投入してしまったので、今回どうガチャしていくかを計画立てています!あとチャージもないんでiTunesカード待ちでもあります。
07-12 23:51

@yossi276 おめっすー!これから絆礼装っすね。
07-12 23:12

@gdgd__game ご利用は計画的に!ですね。新イベントもあるから調整が難しいです。。(引きたい。。ワナワナ
07-12 23:07

@cocop4649 がむばるー(*σ´Д`*)
07-12 23:06

@gr_ogr2609 そうそれなんです。通常あんなにカッコよく戦うキャラが水着にっていうギャップが堪らないのかもしれないです。╰(*´︶`*)╯♡
07-12 23:06

@cocop4649 最近呼符来ないなぁ。来て欲しいなぁ。
07-12 23:05

@gdgd__game ちょっと震えて来ますよね、それくらいの金額になるとwいや、良かったです!ピックアップ2も頑張ってください!(え?!
07-12 23:05

@yossi276 ま、d(ゝ∀・*)まぁ使うから、うん使うから全然いいっすよ!
07-12 23:04

みんなガチャ回しててじゅるい #FGO
07-12 23:03

@cocop4649 ええやんw
07-12 23:03

@gdgd__game おめでとうございます!結構回しましたねw
07-12 23:03

@SHIJIMIGAFREE 意外にバハムート!っていう場面無いからどのキャラも気づかないんじゃ?いける気がして来たわ。
07-12 23:02

@yossi276 確かに
07-12 23:02

@motthinko 承知しました!
07-12 23:01

@gr_ogr2609 間違いないです
07-12 23:01

@motthinko なんでモンストwって思いました!たぶん22時頃にはできると思います〜。
07-12 23:00

@yossi276 で貯めこむんでしょう?!
07-12 22:58

@motthinko りょかですー!少しお邪魔させてもらいまっす!( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
07-12 22:58

@SHIJIMIGAFREE 失笑感確かにある!でも、たぶん慣れてないからだと思う。こう、毎日使っているとね、もうバハムートじゃねえ、こいつはチョゲプリィィイしか無かったわって、そう思う日がきっと来ると思うんだ。
07-12 22:58

@motthinko 出来ますよ〜!d(ゝ∀・*)
07-12 22:56

@yossi276 ヽ(*`д´*)ノヤっちまえ
07-12 22:55

@motthinko フレコ交換か、また識別コード作戦のどちらかで募集してくだしあー(*σ´Д`*)
07-12 22:54

@SHIJIMIGAFREE いや逆に愛着しゅごいワクテカすると思う。間違いない!
07-12 22:53

@motthinko 今度生で拝みに行きますね!d(ゝ∀・*)
07-12 22:53

@SHIJIMIGAFREE 硬い意志がそこでだな、つくんですよ。愛着ぱねぇ。
07-12 22:51

@SHIJIMIGAFREE 名前変えれなかったけ?
07-12 22:49

@motthinko 色もまた引き立ちますね!
07-12 22:49

@SHIJIMIGAFREE チョゲプリイィイイとかじゃないですかね。RPGだし。
07-12 22:48

@motthinko 女王様感すごいですねw
07-12 22:46

RT @IWASHIxDAKUMI: あれだよな、犬って本当にイイ奴等だよな。 https://t.co/vvfXoJOoXO
07-12 22:42

@yossi276 今引けば玉藻ワンチャン?!
07-12 22:42

最後でヤラれる悲しみ
07-12 22:41

久々のチャージャーで7/0ってうまない?って思った今日このごろ。
07-12 22:38

@yossi276 アイチューンズカード!
07-12 22:27

@yossi276 いきおいでー(ひけない
07-12 22:25

3DS本体更新きました!
07-12 22:25

@yossi276 裏山。。きよひーと弓トリアさんが個人的にほすい
07-12 22:18

@yossi276 おめでとうございあますすあうすすすす!!
07-12 22:16

@yossi276 さすがや(´;ω;`)ブワッ
07-12 22:15

@yossi276 すんません、ちょっとしてました
07-12 21:44

@yossi276 まだ何もしてないっすよw
07-12 21:28

第3節クリアしたら霊衣貰えるみたいです https://t.co/Cjoz4F6JXJ
07-12 21:26

RT @amn_shinichi: キャッシュクリアしてもデータは消えませんとのこと。FGO公式情報です。 https://t.co/YJnGDHeEIa
07-12 21:05

FF明日発売かー
07-12 20:56

RT @famitsu: 【今日の話題】『ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ』は明日発売! - ファミ通App https://t.co/WjLjCbNybT
07-12 20:56

今からやるよ! https://t.co/UIdfL8b0dQ
07-12 20:52

@yossi276 とりあえず運営に問い合わせっすね!
07-12 20:50

@yossi276 ねー
07-12 20:47

@yossi276 だが押して震えてるw
07-12 20:42

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】7月12日(水) 13:00実施のメンテナンスが終了する目途が立ちましたので報告いたします。メンテナンスの終了時刻は21:00を予定しております。今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。 #FateGO
07-12 20:40

でも今回はメッセージでセーブデータは大丈夫って記載あったから再発防止は出来てるでしょう。
07-12 20:36

あかんやつw
07-12 20:35

RT @kzmch_823: これです iPhoneユーザーだったのでTLを震えながらみていた思い出 https://t.co/3oEYYumIaI
07-12 20:35

@game_ht 消えててもキャッシュ(一時データ)だからもーまんたい!
07-12 20:29

@game_ht サーバのセッションとかコネクションで想定外の動作になってるんじゃ無いすか!?(適当
07-12 20:28

@game_ht 放置してなくても出ましたぜ
07-12 20:26

@o0manam10o 階段?
07-12 20:02

@mayuge_nyankoro 運動はしないとダメだわ
07-12 20:01

@nichika0124 まだメンテは開けんのですか!
07-12 20:00

@yossi276 明日朝課金ですね。イベ始まりのが良いの出るよ噂でワンちゃん!
07-12 19:27

RT @TE28_re: いや絶対メンテなくてもFGO全然してないだろ https://t.co/oBZvGRQZK0
07-12 19:27

@Seiran0918 さみちい
07-12 19:23

@Seiran0918 みんなうちに遊びに来なくても寂しく無いんだからね!!
07-12 19:22

@yossi276 太くはないですねん!どか食い気持ち悪くて食べれないっす〜
07-12 19:21

@Seiran0918 みんなツンデレだからこない!114514!!
07-12 19:18

@yossi276 結果楽しみだヒャッハー!
07-12 19:17

@yossi276 基本少食なんで、一度に多くは食べれないんですよ。でも消化早いので食べ放題ではトータル普通くらい食べます。
07-12 19:17

@mh__0708 うーん量がやっぱりね、多いんですw
07-12 19:16

@yossi276 サマーメモリーがねー
07-12 19:14

@mh__0708 これね、あるんですよまじで。ランチで。
07-12 19:14

@gochiko パリィいパリィイムしゃああああああああPS4了━d(*´╹︶╹`*)━解☆(爆)
07-12 19:13

@nichika0124 幕間のつづきー
07-12 19:12

マシュ待ちしてる人多そう
07-12 19:12

安定のメンテ延長
07-12 19:12

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】7月12日(水)13:00より実施しておりますメンテナンスを延長させていただきます。メンテナンス終了の目途が立ち次第、あらためてご報告いたします。お客様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。 #FateGO
07-12 19:12

@gochiko バリィムシャアアアアアアア感しゅごい
07-12 19:12

正直こんなに食べれない。。
07-12 19:11

RT @desliee: 刮目せよ関東人こ れ が 関 西 だ ! https://t.co/DUtsYbUKhZ
07-12 19:11

@myzkhkr 歳ですなぁ。。
07-12 19:11

@gochiko それ!でも普通の白は出ない
07-12 19:10

@gochiko 二つ名ってあるじゃろ?
07-12 19:09

@Seiran0918 仕事間にポチるk氏に死角はなかった。みんなもっとくれば良いのに、グイグイ誘うとみんな来てくれない悲しみ。
07-12 19:09

@yossi276 どっちも買うんやー!来月にはswitchモンハンエディションが我が家に!
07-12 19:08

@gochiko 普通に白いで!(適当
07-12 19:08

うちに無いハードといえば箱oneくらいなものよ。あとPSVRは中々買えません!
07-12 19:07

@Seiran0918 switchの二代目も来月届くで!遊びにきんしゃい!
07-12 19:06

@yossi276 学べばええんやで!勢いで買っちゃいましょう?
07-12 19:06

@Seiran0918 PS4、3台目!d(ゝ∀・*)
07-12 19:06

@yossi276 今時無線なんじゃ
07-12 19:05

RT @avwatch: PS4システムソフトVer.4.72提供開始。安定性改善 https://t.co/Jx7o2Wqt1d https://t.co/1X4uOQLxsJ
07-12 19:04

良い感じにボーナスを消費していく
07-12 19:04

@yossi276 今のデータの引き継ぎ手順確認しておかないと。。
07-12 19:03

PS4Proグレシャーホワイト予約しました。9月が楽しみです。
07-12 19:02

テンタクルズってToHeart2のまーりゃん先輩とさーりゃんのオマージュですよね。
07-12 18:58

銀魂無双待ってた
07-12 18:56

RT @Jin115: 100RT : 『銀魂』の新作ゲームがPS4とPSVitaで発売!「プロジェクト ラストゲーム」超美麗グラフィックの王道アクションに! https://t.co/1gDys7tmRw
07-12 18:56

サングラスあると疲れが軽減するのか、いつもより軽く走れました。
07-12 18:55

@akechi1229 うちのもカラフルですねー。でもスプラトゥーン2のプロコン買ってしまったので外でやるとき以外はあんまり触らないかもしれません。一応後から別の色も買えるみたいですよ。d(ゝ∀・*)
07-12 18:28

@yossi276 お、やりましたね!でもメンテ延長してますけどねw
07-12 18:27

@akechi1229 まだまだっすねー。世界でも売れてるからしょうがないんですかね。誰かあけちさんに貢いであげて!
07-12 18:21

ゲーム用の液晶は、ヤマトさんから来るから安心
07-12 18:16

TMGさんからなんの音沙汰もなくサングラス届きました。大丈夫かなAmazonと思い、とりあえず受取拒否はしませんでした。#プライムデー2017 https://t.co/lRah4X24za
07-12 18:14

RT @mgdeng: 殺人鬼みたいな目つきでムーミンのぬいぐるみを揉みしだく猫 https://t.co/AoMx8c9UZx
07-12 18:03

明けてませんでした!
07-12 18:01

メンテ明けました?#FGO
07-12 18:01

@akechi1229 そもそもの生産が少ないor追いつかないんでしょうね。あけちさんの財布がゆるいうちに来いswitch!
07-12 18:00

@akechi1229 そうそうソーリーページですねw可愛らしいゴジラ…って騙されないぞー!金ならのセリフ金持ちの大人感あって草wd(ゝ∀・*)
07-12 16:22

@akechi1229 そうですよね、ニンゴジとの戦いがいつも繰り広げられてるんですね。。また情報見つけたらお伝えしますね〜!8/25までには欲しいところ。
07-12 15:31

@yossi276 そんなフラグへし折ってやる。(残業
07-12 14:57

@akechi1229 やっぱりタイミングなんでしょうかね。キャリアSIM頑張って〜。言ってくれればプライムデーちょうど見てましたのに。。
07-12 14:57

@nichika0124 なるほど、そうやってきっぱりと処分してるんすね。もう溜まって溜まって圧迫して辛い日々なんですよ。マナプリじゃなく石使っても良いから、拡張させて欲しいです。
07-12 14:56

@yossi276 ドラクエw
07-12 12:58

@nichika0124 今も結局種類増えてあっぷあっぷなので、状況変わらない気がします!どんどんQPマナプリに変えたほうが良いのかな。。
07-12 12:57

@yossi276 NICE!
07-12 12:54

@nichika0124 イベント礼装は判断が難しいですよね
07-12 12:53

@nichika0124 なんだってー
07-12 12:51

@yasu8251 みんなさっくり切り捨てますか!!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
07-12 12:40

@akechi1229 僕は格安SIM勢なんで全然繋がらないですね。いつも12-13時あたりなので。買えたって人はみんなストアで買ってますよ。あとは郊外の電気屋で予約とかもあるみたいです。d(ゝ∀・*)Amazonプライ… https://t.co/ro1dJYY1tK
07-12 12:39

@akechi1229 仕事中の中途半端な時間に再販されてもって感じですよね。携帯回線じゃ脆いし。。転売は買っちゃダメっす!(ノ)'ω`(ヾ)周りの友人達は意外にみんな買ってるんですけど、やはり抽選では無くストアはるのが一番かもです。
07-12 12:12

このあと13時からメンテなのでAP使っとかなきゃ。#FGO
07-12 11:59

今日からサマーメモリーなのでサポ準備しておかねば。#FGO
07-12 11:57

@akechi1229 ちょくちょくは再販してるので、こまめにチェックしていれば買えないことも無いという感じです。うちは全力を出し一台確保しつつ、モンハン限定版も予約しました。
07-12 11:55

RT @PlasterStar999: 32歳くらいって、無理はきくし、見た目も20代と変わんないから、チョー余裕!意外とイケるじゃん30代!って思ってるかもしんないけど、30代って前半と後半では身体面でゴリラとチワワくらいの違いがあるから。体力任せのことだけしてたらダメだ。い…
07-12 11:47

@akechi1229 switch情報結構見てるんで、また見たらお伝えしますね!d(ゝ∀・*)モンハンでまたドーンって来る前にそもそもイカで更に品薄するとおもいます。
07-12 11:04

@akechi1229 switch版購入したらあけちさんとモンハン出来るんですね!これはお楽しみです。d(ゝ∀・*)フレンド登録も是非お願いします!復刻組も新鮮に狩れますね〜
07-12 10:25

@akechi1229 ワールドは果たして面白いものなんでしょうかなね。初の試みが多くてどうなんでしょう。勿論購入はするんですけど。switch版も勿論購入しますよ〜。なんだかんだでXXは集大成なのでモンスターが豊富なので、中々飽きません。
07-12 07:48

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示