2017/07/12

07/11のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @pucchi_dayo: ヒメちゃん先輩かわいいな~っていうらくがき https://t.co/ccNZAQe6n9
07-11 23:48

デリバリープロバイダ家にいたのに、不在のため持ち帰りになりました!悪評どおりの動きなんだけどw #プライムデー2017
07-11 23:03

RT @splatoon_stage: 07/11 23:00~▼ナワバリBバスパーク、ショッツル鉱山▼ガチエリアモンガラキャンプ場、アンチョビットゲームズ07/12 03:00~▼ナワバリネギトロ炭鉱、マサバ海峡大橋▼ガチホコアロワナモール、ヒラメが丘団地
07-11 22:55

@akechi1229 ソフト買って!
07-11 22:54

@akechi1229 計算できない!ことはないはず。。XXやっているんで、お持ちでしたら是非やりましょう!
07-11 22:50

@akechi1229 肉質とか、乗り値とか、各エフェクトとかの情報(画像付き)は便利でした~
07-11 22:35

@yossi276 どぶりたくなーい\(^o^)/
07-11 22:32

@akechi1229 そうそう、よく怯むなぁ~とかね。攻略本はこの前のXで初めて買いましたけど、何となくでやっていたことに、少し知識がついて、少し腕が上達したようでしてないかもです!
07-11 22:32

@akechi1229 そんなもんっす!感覚大事!
07-11 22:28

@yossi276 弓トリアさん欲しくて辛い!どうせ当たらないんでしょうけどね!
07-11 22:25

@yossi276 無難にそれくらいがいいですね。残り30連をピックアップ2にしてどぶりますw
07-11 22:23

@yossi276 宝具レベル上げたいところ!(ダメ
07-11 22:18

@yossi276 少しずつ回しますか!どっちも1ゆきり回しますか!
07-11 22:18

@yossi276 それな!ピックアップ1&2どっちをどう回すか、また悩みます!
07-11 22:14

@yossi276 いがいにアサシンじゃない?
07-11 22:13

@yossi276 おめっす!これで安眠できる!
07-11 22:13

デリバリープロバイダで荷物が届かない等不満がある場合は、Amazonのコールセンターより、商品を返却する:理由(予定日までに商品が届かなかった)をするのが効果的
07-11 22:06

特に連絡も一切来ないから、返品祭り開催しようかな。#プライムデー2017
07-11 21:57

デリバリープロバイダのおかげで、今日荷物届きませんでした!#プライムデー2017
07-11 21:56

RT @gochiko: 目指すべき変態装備を考えてるけどパンモロじゃあ変態にならないのよな https://t.co/qTOf0QS27c
07-11 20:53

@dendekee やっちまいますか!!
07-11 20:50

@syossan27 効率落ちちゃうかも
07-11 20:19

@yossi276 その場合明日大波が来るかもしれないさざなみだったわーって感じで流せばおk!
07-11 20:12

例のデリバリープロバイダだからお急ぎ便(無料)が届かないヽ(*`д´*)ノAmazonにクレームワンちゃんー
07-11 20:10

アクションカメラ¥18kが¥7kで買えたのでこっちは満足!スノボー楽しみ〜
07-11 20:08

@yossi276 明日の分も計算して合わせて買っちゃいましょう!乗らなきゃ、このビッグウェーブに!
07-11 20:07

@LHG_440 すまんな!
07-11 20:06

狙ってたWDのHDD一瞬で無くなって買えなかった!#プライムデー2017
07-11 20:06

週末はイカ2前夜祭!チーム戦で参戦します〜。あと配信も適当にする予定でございます!
07-11 19:17

プライムデーちょっと気になるのはこの後20:00から!
07-11 18:24

RT @u_5ham0: セーラー服ナイトのアストルフォとデオンがしょうぶを しかけてきた! https://t.co/nuiA4wTBdQ
07-11 18:18

これは欲しい
07-11 18:13

RT @NML_maru_mari__: おいおいおいおいおおいおいおいおいおいおいおいおい聞いてないぞこんなん!ザンギエフ「のみ」のガチャガチャだと!?!?!?!?!?おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい買うに決まってんじゃんこんなん!!!!!!!ヤバすぎ…
07-11 18:13

RT @FGO424: みんなー!Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤを見てくれーッ!映画はプリズマ☆シロウなんだ!!プリヤだけど士郎が主役!8月26日に上映開始!まだ間に合うぞ!!見て!!という事でプリヤ布教ツイートだ!#FateGO #FGO
07-11 18:04

@rintaro758 good luckd(ゝ∀・*)
07-11 17:54

@rintaro758 食料品とかは普通にスーパーの方が安いなのでジャンルにもよって違うので、その点ご注意を!
07-11 17:50

RT @FGO_Game8: 復刻水着イベントの概要をまとめました!今回のイベントでは去年のヒートオデッセイの方の概念礼装も使える上、アイテム獲得量アップがクラス別になったので、周回しやすそうですね!(人゚∀゚*) #FGOhttps://t.co/Mha4RUQYWn h…
07-11 17:49

@rintaro758 価格ドットコムを乱用してます!
07-11 17:30

@yossi276 あ、それは気分転換に回したほうがいいですね。妹さんの結婚式に持参する資金は適当に決めて避けておきましょう。
07-11 17:27

@yossi276 あ、どっちもガチャれば?
07-11 16:58

RT @SplatoonJP: 「スプラトゥーン2」デザインの「キリン メッツ グレープフルーツ」が発売されるぞ!デザインは全5種類。全て並べると、イカ達が爽快なナワバリバトルを繰り広げる1枚のイラストになるという。激しいバトル合間の水分補給にいかがだろうか。https:/…
07-11 14:47

RT @SplatoonJP: 7/18(火)から全国のセブン-イレブンで対象のガム・タブレットを買うと、オリジナル缶バッジがもらえるキャンペーンが実施される。以前に紹介した特別なギアは、このキャンペーンでももらえるぞ。詳細はこちらで確認いただきたい。https://t.…
07-11 14:46

@yossi276 まあ明日からの水着イベにかけてもいいと思いますけどね。
07-11 14:46

RT @Jaguar_AKAI: DMMの新作始まってるなるほど、使い魔にスペルメモリアって装備を付けて戦うんだな使い魔の属性には相性があって…俺このゲーム知ってる気がする https://t.co/73dwb3U9bM
07-11 14:22

@yossi276 明日までよ〜
07-11 13:08

@yossi276 一緒に乗りましょう!このビッグウェーブに!
07-11 12:35

RT @novellove324: AからZまでの頭文字を持つ子供たちがいろんな死に方でどんどん死んでっちゃうお話なんだけど普通に怪談より怖い https://t.co/YUzq5wCHCU
07-11 12:35

@yossi276 エルドラドのバーサーカーさん、デイリーのピース集めかなり楽になりました!当ててね。もしくはサポにいるので使ってあげてください。ウニハンマーきもちいですよー
07-11 12:33

真名隠しネタバレしちゃいそうで怖い
07-11 12:30

仲良しなのか、同じ宝具レベルに!本当に宝具レベル上がると火力上がるのを実感した今日この頃。#FGO https://t.co/iB0lKUwwqF
07-11 12:29

久々によくわからないカップヌードル食べてます https://t.co/as2LjPiyiE
07-11 12:21

RT @mashiro_fgolove: 水着復刻ああああああああ!!CMがあああ!!懐かしき種田マシュ!#FateGO https://t.co/wHrYjHLeHr
07-11 12:20

RT @famitsu: 『モンスターハンター』グッズを集めた限定ショップが東京キャラクターストリートにオープン https://t.co/I82xFivJMi https://t.co/7Aj3DvRSQ3
07-11 12:19

明日からサマーメモリーとして、それまでは幕間してたらいいですか?#FGO
07-11 12:10

ついにPro買っちゃおうかな
07-11 12:04

RT @INSIDEjp: 「PS4 Pro」のグレイシャー・ホワイトVerが登場、9月6日より数量限定で発売https://t.co/qffjJbomHe #pro #ps #ps4pro https://t.co/57V7E94GHC
07-11 12:03

RT @comptiq: 「TYPE-MOONエース VOL.12」の発売日が8月26日に決定しました! 大充実の内容にすべく鋭意制作中ですので、続報をお楽しみに! https://t.co/OGatJSYcEC
07-11 09:33

RT @ykk5905: なお、水着イベントのピックアップに関して去年のイベント未体験の方へ※ピックアップは2回に分けて行われます※ご利用は計画的に https://t.co/kwakbNUlH1
07-11 09:33

夏到来感すごい。。
07-11 08:45

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示