2017/07/09

07/08のツイートまとめ

ktsyminamo

@ayato_o ありがとうございます!各村もあと、プーギーの特殊アクションだけらしく、何すれば良いんだろう状態ですが、コツコツ埋めていきます~。
07-08 23:59

勲章ベルナ100%にようやくなりました!最後はネコレベル50がいくつかで取得可能な旦那さんへの手紙、でした!#MHXX
07-08 23:55

ぶらり、素材集め。#MHXX
07-08 23:34

@yossi276 わかった!その石で、マーリンとか当てれば良い?!
07-08 23:30

@yossi276 どれか、誰かに借りれば何とかなる模様
07-08 23:23

@yossi276 逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
07-08 23:21

@Seiran0918 あとは、気合でプレイし続けて慣れるしかない
07-08 23:21

@Seiran0918 酔い止めな!
07-08 23:18

@yossi276 あ、それもだけど、そのあとも何度も同じやつと戦わないといけない試練があるのですよ
07-08 23:17

@yossi276 最後がたしかに。。何度同じアレと戦わないといけないかと
07-08 23:16

@yossi276 空き時間でやってたら、こんなことに。。
07-08 23:05

幕間あと10人(*σ´Д`*) (義務感 https://t.co/dWrTEMvw16
07-08 22:28

@aoisoutuki だが味はどうかな?!
07-08 22:01

刀剣乱舞すごいテイルズ感ある
07-08 22:01

@aoisoutuki 目玉焼きやー
07-08 20:46

ディルムッドさん絆低すぎて慌ててあげてます。大好きなんだけどFGOで全然使えていないの駄目だ。。 https://t.co/ERu12GkTPE
07-08 20:31

2割でも全然格安のが安い現状。通話し放題使わない人は、乗り換えた方が良いわなー https://t.co/WXULjNpZuv
07-08 20:01

switchってBluetoothのキーボード使用できたんでしたっけ?!
07-08 20:00

概念ボックス300近いマンんだんだけど、みんなどう整理してるの?#FGO
07-08 15:35

【FGO】より良いオススメの概念礼装の育て方でレベル100も夢じゃない!? https://t.co/yB9xC47B3h @YouTubeさんから
07-08 15:26

だれる。。
07-08 15:18

あつくてやる気が。。
07-08 15:18

【FateGO】「アガルタピックアップ召喚」20連+13回【4GamerSP】 https://t.co/EjgEqrxPmD @YouTubeさんから
07-08 15:15

@Seiran0918 @aoisoutuki りんご基本的にイベントでしか配布されないから、全然増やせないジレンマ。今は本編期間だし、待つしか無いかな。。
07-08 14:55

@Seiran0918 @aoisoutuki 幕間は最高1480のがちらほらあるので、そこまでじゃないけど、そもそもそんなにクエストが無いことから、デイリーにも手を出す必要があり、勿論AP効率は悪くなるので、りんご全然不足する罠。
07-08 14:49

これは良い褐色。
07-08 14:48

RT @ck2cartoon: 7月23日からディズニーXDで放送予定のワクフっていうフランスのアニメがあるんだけどヒロインの一人のアマリアがマジで可愛いから絶対に見た方が良いと思うんですよこの娘は植物を操ったり出来るお姫様なんですが性格がお転婆だし絶妙に優しいし護…
07-08 14:48

@Seiran0918 @aoisoutuki 100個だと、うちのスタミナ換算で、100*140=14000AP 今、幕間で最小の友好度480を10APで回るとして、672000。友好度6~は平均300000なので、今友好度9の鯖なら100個あればいけるかな程度っすね。
07-08 14:47

2ページはケチャの最小金冠を残すところ。#MHXX
07-08 14:25

ドスガレオス最大銀冠!!\(^o^)/なんとなく、埋めてる冠1ページ埋まりました!#MHXX
07-08 14:25

@Seiran0918 @aoisoutuki りんご200個位貰えたらがんばりますわー
07-08 14:23

@aoisoutuki @Seiran0918 うちの鯖全部10になったら考えます
07-08 14:10

@Seiran0918 @aoisoutuki 10にするの大変ですよね。。
07-08 14:10

@Seiran0918 @aoisoutuki 友好度推しキャラを10にする作業
07-08 13:59

Vitaの充電切れ掛かっているのとても残念
07-08 13:52

@aoisoutuki それぐらいはお肉食べんといかんのよさ
07-08 13:50

エウレカ、過去話なの?構成がよくわからないけど、それはそれであまり語られていなかった部分だから観てみたいかも。
07-08 13:49

映画 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1 本予告90秒 https://t.co/7A2afk032K @YouTubeさんから
07-08 13:47

ファントムトリガーも早くCSに落として下さい。あとまとめてください。
07-08 13:46

今日グラブルのイベントじゃね
07-08 13:45

@aoisoutuki じつは、グラム
07-08 13:45

RT @nijipoi_media: グリザイアシリーズ最新作『グリザイア:ファントムトリガー』アニメ化決定!内田真礼さん、佐倉綾音さんらが出演決定! https://t.co/XoIMNqzA42
07-08 13:45

@aoisoutuki 200G!
07-08 13:44

@Seiran0918 @aoisoutuki 幕間って、友好度上げたり再臨したりで開く物語よ
07-08 13:44

@aoisoutuki 自分で作った方が肉肉しく出来るもんね!
07-08 13:13

@Seiran0918 @aoisoutuki FGO・:*+.\(( °ω° ))/.:+幕間半額!
07-08 13:12

@Seiran0918 ゲーム!!!!!!!!
07-08 12:51

こうおうのDLCとか無いわー https://t.co/XR4cLwqMd1
07-08 12:35

RT @grisaia_fw: ただいまソフマップ④号店アミューズメント館にて記念イベント開催中です!本日は暑いですが、お時間ある方遊びに来てくださいねー! #グリザイアPT https://t.co/668bppfFf0
07-08 12:35

@yossi276 NPチャージ系に概念に、スキル構成を持つ鯖でチャレンジです!
07-08 12:04

今回もこんな感じの褐色具合でいきます! #Splatoon2 #前夜祭 #NintendoSwitch https://t.co/oyQGf7W4pF
07-08 11:54

@yossi276 宝具打ちまくるだけのお仕事
07-08 11:12

@yossi276 はやくはやくー
07-08 08:38

@yossi276 この土日で今出ている幕間やりきっちゃいたいんですよね
07-08 08:25

朝から宝具強化に勤しんでおります。 https://t.co/8JcYrP5evx
07-08 08:24

今のパズドラすごいHP多くできて楽しい。 https://t.co/YCHRVGBIjR
07-08 07:31

@ayato_o あやさん、おざまっす!
07-08 07:31

おはようございます!
07-08 06:31

RT @itm_nlab: 「交響詩篇エウレカセブン」「コードギアス 反逆のルルーシュ」「デュラララ!!×2 結」などの声優が登場ナルト声優ら11人がコーラス参加! FLOWデビュー15周年を記念した「GO!!!」のスペシャルMVが激アツ https://t.co/dEAT
07-08 06:31

@yossi276 そうっすそうっすwこれで完全にアウト感が醸し出せます!
07-08 06:30

コーヒー飲んだからか、トイレばかりで全然ねれない・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-08 02:54

まだまだ使うぞーという意気込み。
07-08 02:10

今週本当にライトボウガン習慣でした。ナルガライト面白い!でも防御300ちょいは薄い。もう少し高くしたい。#MHXX
07-08 02:09

明日には笛装備完成しそうです!(*σ´Д`*) 頑張って音色を奏でるぞー!#MHXX
07-08 02:07

@charcoal32 ゆるさないぞ〜(σ◉´◞⊖◟`◉o)ンー
07-08 01:41

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示