2017/07/08

07/07のツイートまとめ

ktsyminamo

switchの画面きれいだぁ
07-07 22:31

特に何もないですよね?
07-07 21:48

スプラトゥーン2前夜祭DLちゅう~
07-07 21:48

@yossi276 デュフフフフ、までが一連ですぞ!黒髭氏!
07-07 21:45

@yuki_yue DLしてきます!(*σ´Д`*)
07-07 21:09

DIVE腐女子好きそうな構成すぎて見るに耐えない。。あと筋肉の描き方が全体的にコレジャナイ感ある。
07-07 21:05

@yossi276 そして来月映画の前売り買いに行くんすね、わかります!
07-07 21:02

@akechi1229 連続で取るのも乙ですよね。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-07 21:01

@yuki_yue DLはじまってるのかー
07-07 20:59

@yossi276 それよりUBWの再放送始まったのでそっち見ましょう!
07-07 20:58

@yossi276 全然毎度変わらないから安定してるわー(面白いとは言っていない
07-07 20:56

シンフォギア安定のいつものシナリオだった。基本1話全部おんなじじゃないの?主人公たち暴れる→新敵が謎な技術で暴れる→主人達と相対!(1話完そして最終話に仲間になります。
07-07 20:48

@yossi276 滲み出る90年代のアニメキャラ!
07-07 20:45

RT @hoshiiro_anime: ポプテピピック、キービジュアル公開しました!!!!!癒し系ですね。 #ポプテピピック https://t.co/UZgq8ZNRl1
07-07 20:40

強化! https://t.co/W4ZpMaKCfG
07-07 20:39

今回のアガルタで名前だけ出てきたアキレウスさんがこちら https://t.co/ON9dPU9QVF
07-07 20:38

お金はゲームにしか落としません
07-07 20:13

もうデススパイラルは始まっている
07-07 20:13

RT @Black_Post_Bot: 今の若者はタバコを吸っていなければベンツが買えたどころか、酒もタバコも一切やらなくても軽自動車すら買えないし、更に言えば「(売り払わないことを条件に)クルマ1台プレゼント」と言っても維持費が払えないから貰わないレベルの貧しさなのだというこ…
07-07 20:13

127時間の深夜残業3万、しかも初任給に含まれてるとか、新卒で入るには人生をかけた罰ゲームすぎるw https://t.co/sorvB6dNbx
07-07 20:11

UBWの再放送を見てHFに備える
07-07 19:38

最初ホクサイないの?#Splatoon2
07-07 19:38

FF12HDしたいけど、タイミング良くないなぁ
07-07 19:37

RT @MHXX_CAPCOM: 『モンスターハンターダブルクロス』DLC情報です~!イベントクエスト「地底火山の炎の王」が本日7月7日より配信開始です!より強力なテオ・テスカトルを討伐せよ~~!とのことです!https://t.co/0PTtsz3Wka #MHXX http…
07-07 19:36

RT @SplatoonJP: 既にお伝えした通り「スプラトゥーン2」では、スプラトゥーンシリーズのamiiboをサポーター登録すると、特別なギアをもらったり、カスタマイズを覚えてもらったり、一緒に記念撮影をしたりできるぞ。ただし、「前夜祭」ではamiiboを使用できないので…
07-07 19:01

@gochiko 乞うご期待!
07-07 18:50

RT @tk_takamura: ジャンプ叩きをやってる太田啓子弁護士は、エイズ対策のおっぱい募金潰しに奔走した人で、この募金が潰れたために救えたはずの命が救えなくなる(=間接的に人殺しに加担する)可能性を微塵も考えなかったし、代わりの募金運動もしなかった。たぶんエロが潰せれば…
07-07 18:12

@gochiko 希望を言ってあげれば採用されるかもしれませんよ。方向性も含めて
07-07 18:11

@gochiko 期待するしか!
07-07 18:10

@gochiko 第3弾構想開始した情報を伺いましたので、乞うご期待っすね!
07-07 18:09

@gochiko わたなべさんのギルドカードがふとよぎった
07-07 17:59

@akechi1229 うちも未実装なんですよね!早上がりシステムあるの良いですね。うちもそういう意味だと、月一回は有給使いましょうみたいなのが始まりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-07 17:58

@akechi1229 プレミアムフライデー!?!
07-07 12:42

@akechi1229 耐えるんです!あと8時間後には帰路につけると信じて。。
07-07 09:27

@akechi1229 ねー帰りたいですねー(*σ´Д`*)
07-07 09:13

@akechi1229 ですね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-07 09:05

@gochiko @phantomofkaori 今日は激辛にしたい願望
07-07 09:05

@yossi276 英気を養うのも必要ですね。でも早くしないと、水着イベント始まっちゃうよ〜!!
07-07 00:24

@yossi276 りんご食べないと全然AP足らないよ〜(σ◉´◞⊖◟`◉o)ンー
07-07 00:21

@charcoal32 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-07 00:20

@yossi276 終わったら、アガルタもしくは幕間ですぞ!
07-07 00:20

@yossi276 さあ日付が変わりました!デイリーを消化してマナプリ集めましょうw
07-07 00:17

@tomoe0127_ABC やりましょやりましょー・:*+.\(( °ω° ))/.:+また、お声がけしますね!
07-07 00:15

RT @sameanko: 新しいアイドル「テンタクルズ」でSplatoon2が更に熱くなる!! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 https://t.co/lpNji0zPcM
07-07 00:06

スプラトゥーン2発売日夜に早速プラベとかしたいですね。みんな、なんやこれどうなってるんや?!とか、あの右も左も分からない雰囲気で楽しみたい。
07-07 00:04

@hanon_play 夜ならやりますよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-07 00:02

@yossi276 FGO
07-07 00:00

@tomoe0127_ABC めっちゃ楽しみー(*σ´Д`*)
07-07 00:00

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示