2017/07/03

07/02のツイートまとめ

ktsyminamo

@gochiko それなー
07-02 20:13

@gochiko フェリー!
07-02 20:05

@gochiko ゴチさんノリで行きます?
07-02 20:04

来週ノリでグラブル展に行こうかと思ったけどソロプレイ辛そう。
07-02 19:44

@cnzwer だってあれ油芋っすよ?!まじうまい!
07-02 19:42

@yossi276 確かにw量はね、元々多くないのでそんなにですが、歳を重ねるとやっぱり少なくなるんすね。
07-02 19:15

@yossi276 これぞ、時短!
07-02 19:12

@yossi276 アラフィフになったら、やはり野菜が主力になっちゃうんすか?!
07-02 19:12

@yossi276 多分大皿の半分でお腹いっぱいっす!残りの小皿は後日分ですね。
07-02 19:11

@yossi276 いや、でも量っす!(どっち!
07-02 19:10

グラタンの準備が刻々と。。 https://t.co/QClZQgQAsv
07-02 19:09

@yossi276 まあ歳なのか油物は控える傾向に。。胃もたれがね。。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-02 19:08

フライドポテトやっぱり体に良くないですよねん。。
07-02 19:05

フライドポテトの「残念な事実」が明らかに 早死にリスクが2倍に#antennahttps://t.co/eYir17FBa4
07-02 19:04

夏のバーゲン必勝法!買うべきもの3つ&タンスの肥やし3つ#antennahttps://t.co/TAKVde04N7
07-02 19:03

@tomoe0127_ABC ジェネレーションギャップは確かにですねー(*σ´Д`*) そもそも、最近では若い子と話す機会もございませんが!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-02 18:11

よーし、少しランニングしてこよう。
07-02 17:46

シエスタ貪った
07-02 17:46

@tomoe0127_ABC 蠅とり紙はわかりませんでしたね。環境で知ってる知っていないがはっきりと出る商品、情報だったに違いないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
07-02 17:45

RT @Fate_SN_Anime: 【予告編第二弾公開】劇場版「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」第一章/予告編第二弾公開!叶うのは、ただ一人の願い――10月14日(土) 聖杯戦争、開幕。#fate_sn_anime https://t.c
07-02 16:37

まだ人の手でやっていたのね
07-02 16:37

RT @itm_nlab: 500RT 「Yahoo!カテゴリ」終了を発表 ネット創成期を支えた手作業による検索サービス、役割を終える https://t.co/AFrCGqhQx4 https://t.co/YICb2ZNdqj
07-02 16:36

@aoisoutuki がんばれー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-02 14:48

@aoisoutuki それだとキツイなぁ。終始ウェイバーくんにゴールデンくんとメルトリリスの脳死プレイしてたから、やっぱりバフは重要でした。何気にブレイクシステムのおかげで削り過ぎてもダメってのが辛かった。。敵のチャージ3とかの場合ストレスマッハでしたん。
07-02 14:45

@aoisoutuki 推奨レベル高いから頑張って!!
07-02 14:43

作監さん同じなのかはわからないけど、もうテイルズにめっちゃ出てきそうな感じ。
07-02 14:42

RT @1101yellow5: 活劇/刀乱舞サーヴァント召喚するシーンめっちゃかっこいいufoの作画やっぱ凄い#katsugeki https://t.co/dKiOh4oRdE
07-02 14:41

@aoisoutuki いや、クリアしたの最近ですねん。すまん!やる気が上がって何より!
07-02 14:40

@tomoe0127_ABC 夜更かしですねー。流石にネタかと思いましたん。。普通に生活できないんじゃ。。
07-02 14:39

@aoisoutuki どこでって詳細を教えるとネタバレになるから言えないけど、地味に出てきますので乞うご期待!あおいさんに伝えねばとふと思ったそんな新宿!
07-02 14:38

@aoisoutuki 困るかな?そう言えばあおいさん、新宿にデルセン出てましたよ。
07-02 14:37

@yossi276 ブラッドアーサー!!モーさん火力高いしスキルもぶん殴るだけの脳筋感すごい好き。
07-02 14:36

@aoisoutuki いつ来るんだろうか
07-02 14:35

アサシンこの構成バランス取れてて良い感じがします。孫を見守るじいじ感すごいけど。 https://t.co/OGzCd075F5
07-02 14:35

@yossi276 次回に期待!
07-02 13:11

エピソードプロンプトクリアしました!アラネア姉さんとも共闘できたし、本編とはまた違ったゲームシステムで面白かったです。スノーモービルはバイオ6振りに乗りました! #PS4share https://t.co/D2f2Z1kKbN
07-02 12:28

@aoisoutuki はよ、当てて!きっと待ってるで!
07-02 10:24

@aoisoutuki す、SUMANAI。後々竜の羽とか尻尾生えるところとか、カッコいい。
07-02 10:20

ヘブンズフィール楽しみでしか無い。公式HPも今日の日付で更新されてました。https://t.co/OTk98HYYRo
07-02 10:19

ジークさんアニメだと普通にカッコいい鯖ですよね。FGOのおかげでイメージがSUMANAIなんでギャップ萌えです。
07-02 10:16

@silvasolZ フレも入ればガッポガッポじゃないですかー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
07-02 08:40

@silvasolZ 進化で経験値も増加してくれるんでしたっけ?それだと、覚醒しない方が良さそうですね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+了解です!
07-02 08:33

そう言えば3DSのスラパ昨日は調子良かったです!
07-02 08:16

SO5キャラのSOA化は中々の再現度です。 https://t.co/UpXIdDC7Yt
07-02 08:15

久々のゴッドフェスは初ガネーシャでした。お金スキルで残しておくか、普通に戦力かで迷うけど、お金かな?!#パズドラ https://t.co/XQk5MMuEuv
07-02 08:13

RT @yudano: ええと女性のヘソから下のおなかぽっこりは脂肪じゃなくて筋肉が足りなくて内臓下がってぽっこりなってるから、仰向けに寝て両手を広げて上半身をぶれないようにロックして、膝を立ててそのまま腰から下を左右に倒す運動が、腹筋背筋動かすのに全然キツくないし腰もくびれる…
07-02 08:11

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』とのコラボ開催中!金と銀の“ジャック・スパロウ“をゲットで「パイレーツ缶」が当たるキャンペーンも!ジャック・スパロウと一緒にモンストで冒険しよう! #モンスト #パイレーツモンスト https://t.co/cPr9u79s14
07-02 07:42

@hibikisanMHXX ですよね!ヒビキさんおはようございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-02 07:01

ゲーマーの朝は早い。おはようございます!
07-02 06:56

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示