2017/07/01

06/30のツイートまとめ

ktsyminamo

@cocop4649 黒いw
06-30 22:10

@HaruruG 慣れだと思いますよ!とりま、了解しました!
06-30 21:57

@HaruruG りょうかいであります~!あまりその他大勢とはSkypeされない感じですね
06-30 21:53

@HaruruG Skypeとかって、いつもされてたりします?
06-30 21:42

@HaruruG りょうかいです~
06-30 21:32

@HaruruG ほかいまです~。1人了解です~。今からOKです~
06-30 21:30

@HaruruG はい、ゆるーくしませう!・:*+.\(( °ω° ))/.:+それでは行ってきます!
06-30 21:03

@HaruruG 了解です!ちょいと、これからお風呂入ってきますので21:30-22:00頃からプレイできると思います!また、その時間辺りにお声がけさせてもらいます!プレイについては安心してくださいー。こちらも、よく回復薬未使用… https://t.co/ZwNiRiI20e
06-30 21:00

@HaruruG 了解です〜!こちらもそんな感じなので調整してフルメンバーでやりましょうか!お時間は何時ころからにしましょうか?
06-30 20:56

@HaruruG 是非是非〜!ハルルさん側っていつもやってる面子とかいらっしゃるんですか?!
06-30 20:53

石30個また溜まったけどアガルタピックアップ2待ちもした方がいいかな?
06-30 20:19

紅蓮の弓矢かーとりあえずちゃんと聴きたいなぁ
06-30 20:05

『バンドリ!ガルパ』カバー楽曲『紅蓮の弓矢』追加。プレイ動画の一部が公開 https://t.co/IpiOQ2LbH5 @dengekionlineさんから
06-30 20:04

あおいさんの土キャラうちの持ってるの全部持ってて草・:*+.\(( °ω° ))/.:+
06-30 19:57

丹下さんキマシタワー https://t.co/0tyoap4aiG
06-30 19:10

手強いアカムチャレンジしたいですね
06-30 18:35

RT @MHXX_CAPCOM: 『モンスターハンターダブルクロス』DLC情報です~!イベントクエスト「覇竜との聖戦さ…」が本日6月30日より配信開始しましたよ~!手強いアカムトルムがさらに強力に!? https://t.co/8dHrgC895X #MHXX https://…
06-30 18:35

RT @atcsxb: 行くぜアガルタ!!!!!!! https://t.co/qGcUXDUPEx
06-30 18:34

RT @comptiq: 【ニューリリース】屈辱の審査落ちより早数年。怒涛のFGOの波に乗っかるべく「コハエース」LINEスタンプ遂に発売になりました。https://t.co/1g58ZVRPVCすべて経験値さんの描きおろしです。安いので買ってくださーい。コハッピー!…
06-30 18:32

今更新宿クリアしましたd(ゝ∀・*)#FGO https://t.co/X4vDdtZCDH
06-30 18:31

もうQP枯渇したよ! https://t.co/5McSvjrA7y
06-30 16:50

@o0manam10o ひこう!
06-30 16:50

@gochiko タゲ3ターンはかなり長所っすね。
06-30 16:34

@gochiko タゲ持ちすからね。自身も回避防御バフあるから落ちにくいし。
06-30 16:30

@gochiko スキルデフォルトも少し早いのか、スキルレベルマックスにすればPTの生存率だいぶ上がると思いますね。可能性の塊。宝具はダメ入らないので癖があるといえばある!
06-30 16:27

スキル上げよう
06-30 16:19

デオンさんのタゲ取りと回避防御バフ使い勝手本当に良いですね。#FGO https://t.co/9qJNtounJv
06-30 16:18

こんなにも等身変わってたのか。
06-30 15:32

RT @rok0x0fate: ヘラクレス、ドレイク、デオン ↑改修前 改修後↓ https://t.co/uIjnPNVo7m
06-30 15:32

アガルタに向けて頑張って育ててます。 https://t.co/02bhhrtCz6
06-30 15:05

RT @yagov_ov30: 今日のデブのひと言 https://t.co/pW5M6rJn3j
06-30 11:52

RT @famitsu: ビックカメラが全国35店舗で7月1日、2日にNintendo Switchの抽選販売を実施 https://t.co/ujsOsCxezu https://t.co/XEH7siJQKa
06-30 11:46

USJ今日からまたコンテンツが様変わりなんですね。おあいにくの天気ですけど
06-30 11:45

いや昨日
06-30 11:44

ラジアントヒストリア今日発売なのか。。
06-30 11:43

RT @Atlus_jp: 本日発売『 #ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』限定版(PERFECT EDITION)を入手された皆様へ。アートブックにはネタばれが多く含まれておりますので閲覧には十分ご注意ください。また、SNSでの拡散もしばらくの間お控え下さい。ご…
06-30 11:43

RT @toshi_Punk: ミラクル☆ミルクティのアルバム聴いてたら描きたくなるよね( ☆∀☆) #モンハン#MHXX https://t.co/mp0q6QSSBQ
06-30 10:28

RT @grisaia_fw: 本日夕方頃には新しい情報の公開とWebの更新も予定しております。お楽しみに〜 #グリザイアPT #グリザイア #grisaia
06-30 10:28

どうもプレミアみフライデーです
06-30 09:35

限定キャラは出ませんでしたが、レア5二体出たので満足です! https://t.co/HGBVQkzQdZ
06-30 09:30

グラブルでおなじみの幸子さん! https://t.co/BokUTTBPRZ
06-30 08:35

結構SSR当たるんやなぁ。これが確率変動の賜物。 https://t.co/DGhZirIQzl
06-30 08:26

ついにデレステガチャする時がきた?! https://t.co/HJMXe4Ui7e
06-30 08:20

@gochiko 星4勢も十分強いけど通常火力ないからスキルや他鯖との兼ね合いも考えないと行けないトリッキー差が面白いよね!クリティカルパ作るのも面白いですし。
06-30 07:51

@gochiko アサシンどうなの?
06-30 07:42

@gochiko デオンは狂との組み合わせで使用したりしますー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+もちろん育ててないので少し育ててみようかな。
06-30 07:41

@gochiko 片方のおっぱい完全にポロリしてましたよ!少し髪で隠れているのは残念ですけど全年齢版なのでしょうがないです!
06-30 07:40

@gochiko 最終セイントグラフおっぱいポロリしてるから是非ゲットして育ててみてね!(そっち
06-30 07:37

@gochiko バーサーカー出たから気持ち満足してるんだけど、本当に褐色おっぱい欲しい!
06-30 07:34

みんなアガルタ進める中新宿進めてるマスターがこちら。#FGO
06-30 07:34

@gochiko 周りみんなアサシンゲットしてて、自分も欲しくなってくるわな。。
06-30 07:33

おはようございます!ねみみ。
06-30 07:32

@o0manam10o Hシーンは勿論無いですが、その代わりの新規ビジュアルが追加されてますよ!あと内容の加筆修正が少しって感じかと思います!公式HPhttps://t.co/SlVbj1knJ5
06-30 07:32

豪雨・:*+.\(( °ω° ))/.:+
06-30 02:13

グリザイアの楽園読了しました。三部作の最後のお話のため、最後だけ映画で公開ね?みたいなすげえぇ急展開な話でした。恋愛アドベンチャーというジャンルは正直嘘です!全部ネタバレになるから何も言えない。。 https://t.co/DP8tdULlrh
06-30 02:00

RT @takatsuki_form: ほぁぁぁああああミクさぁぁぁぁああああああああんんんんんんんぁぁぁああああああ大阪駅、LUCUA11004階にて開催中\(^_^)/ https://t.co/JEEDvf69mv
06-30 01:56

通算クエストクリア回数2000回達成!らしいです!そんなに、ぱぁぷ~のSE聞いているのか。#MHXX
06-30 00:18

タケシ・リリィ #FGO
06-30 00:16

不夜城のアサシンも当ててやるぜ!(意気込みだけ
06-30 00:13

RT @HARATAKE: ということで『Fate/Grand Order』亜種特異点Ⅱ伝承地底世界アガルタ アガルタの女に登場する不夜城のアサシンさんを担当しました、どうぞ、よしなにお願いします。 https://t.co/wqlcMgHuDL
06-30 00:13

@yossi276 課金して10連で出ないですかね?
06-30 00:12

ドボルおかげさまで、頭と脚だけ作れました!(全然足りない!)#MHXX
06-30 00:11

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示